忍者ブログ
スピリットと共に歩む真実の道【Love Spiritual Peace】
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月のエッセンスパートナーのトリンと、そのパートナーのシュウちゃんが、それぞれ素敵な日記を書いていた。

シュウちゃんは、探究を始めて自分が変化したことを書き出していた。

シュウ日記
「変化した自分」


トリンは、蓮ちゃんからのエッセンスを通して、すべての具現を愛で見ることをつづっていた。
とてもシンプルで、素直な日記だった。

トリン日記
「ありえない具現でも」


今の私からすると、二人はそれぞれ私の内なる男女性の姿になる。
その二人が、それぞれに今のあるままを受け容れたり、自分のやってきたことを認めたりしようとしている。

ぜんぶ、私の内にあるんだ。

そう思うと、うれしくなった。
私の内に無かったら、こうして目にすることも無い。


二人とも、見せてくれてありがとう。

 


トリンの日記を読んで、4月に鞍馬山で行われたイニシエーションを思い出した。
私はそのとき、蓮ちゃんをパイプとして内なる神聖さから、こんなメッセージをもらっていたのだ。


「愛に ドラマは要らない」


ドラマは力みで、もっと力を抜くように言われたっけ。
鞍馬山を登りながら、色つきのハートがだんだん透明になるイメージで進むように、とも伝えられた。


これ、トリンの日記にあった蓮ちゃんからのエッセンスにも通じる。



『具現は何も変わらない』

自分の反応ひとつで変わる。

具現には良し悪しはないのだ。

私がその具現にどう反応しているかだけ。

その反応を通して自らを知る。

つまり、自己探究をして愛に変換していくだけ。

すべては愛なのだ。


 

本当だねえ。。。
どう受け取るかでどんな風にも味わえる。

愛で受け取ったら、愛が味わえる。


反応が具現を色付けしてドラマを様々に生み出すけれど、
透明なハートで、ただそこにあるメッセージをそのままに受け取れば、
ただただ感謝がわいてくる。

そのメッセージが自分に何をもたらすのかを知れるから。
知るには、リーディングも含め、自分のやってきたこと、やれたこと、変化したことを認めてあげないとね。


そしたら、探究って、変化するって、とっても心地いいんだよ~って自分に教えてあげられる。

自分の中で、男性性と女性性の誤解を解くのだ。

 

全部の人がわたしの内にあって、わたしはわたしなんだけどひとつだ。
愛にあふれている。

愛で見れば、愛にしかならない。



そういう感覚を、ひさしぶりに味わった。

 






dozen/ Ren(蓮ちゃん)ブログ
http://ryu-and-ren.seesaa.net/ 

エッセンスパートナーtorine(トリン)ブログ
http://torin.seesaa.net/
シュウちゃんブログ
http://shuchan.seesaa.net/



sora????????mixi
Love S Peace????????Community

[ Love S Peace ?]
[ ラブスピースのスゴイトコロ ] 




クリックよろしくです♪
精神世界ランキング  》    《人気blogランキング 》



 

PR
今、本当に自分を愛するとは、について振り返っている。



わたしがそのまんまのわたしをあるままに受け容れるだけで、


人の目を気にしたり
本当に言いたいことを呑み込んだり
自分を責めて打ちのめしたり
思うとおりにならない怒りで人を攻撃したり自分を攻撃したり

そんな疲れることをしなくなる。


人に認めて!
と自分の変わりに誰かが自分を認めてくれるのを求めることもない。



人に救いを求めるのは、
自分を自分で救っていないとき。


私は、ずっと自分ができる自分にしてあげられる小さな一歩を忘れていた。
自分を、物理的にも内的にも支えてあげることを忘れていた。


まず、わたしが自分に与えないとね。



パートナーシップを通し、私は自分を認められない不安から、
私の変わりに全ちゃんに認めてほしいとなっていた。

わたしがわたしを愛さない不足感を、相手に満たしてもらおうとした。


でも結局、最後まで満たされなかった。

全ちゃんと別れてやっと直視できるようになったのは、
徹底して自分で自分を支えたくない、自立したくない、という強固なまでの抵抗だった。

自分が自分にやりたくないことを、周囲の人に求めていた。

いちばん顕著に出たのが、パートナーシップを組んでいた全ちゃんだ。


自分で自分を認めてあげられないと、とてもやっかいだ。

自分を必要以上に大きく見せて自分を認めさそうとか、
逆に弱ぶってみせてかまってもらおうとか、
いらん反応がわんさか出てくる。


探究って、自分を見つめていって、どこで何の反応をして、どんな風に自分を苦しくしているのか知ってく作業だもんね。
それを取り外してあげる。
非常にシンプル。
深刻に仰仰しくなることなかった。


そのシンプルで大切な基本に戻って、自分を大切に扱っていこう。


書いていてひとつ、気づいたことがある。
1年前の私は、人前で泣くこともできなかった。
呑み込んで、抑圧して素直にさらけることができなかった。

でもそれ、ずいぶん変わった。
パートナーシップを通して、散々エゴの自分も見たけど、泣いたり怒ったり、「良くない」と思ってそういう人前では隠していたものを、そのまんま出せるようになったのは変化だなあ。。。

その分、自分を受け容れられたってことだもんね。
それを受け容れてくれたもう一人のわたしがいたから、味わえたことでもある。


以前は触り方もわからず抱っこもできなかったナオをあやしたり、以前よりは人の好意のサポートを受け容れられるようになった。
私は、自分の与えるべきものは与えようとせず、相手から摂取しようとする側面が強くなっていたが、必要なサポート、受け取ってもいいギフトはなぜか受け取ろうとしなかったり罪悪感を持ったりしていたのだ。

ずっと後退していると思える中でも、少しずつ変化はしているんだ。
それは見つけて、自分に知らせてあげよう^^

わたしがやってあげないと、いつまでも自信を持てずにしょんぼりしたわたしのままだもん。

わたし、自分の素敵なところより、「ダメ」なとこ探しがうまかった。
でもそれ、いい加減もうやめるわ。

なんにもいいことなかったから。
その上で、今、必要な実践をしていく。

何を言っても書いても、本当に必要なことをこつこつ積み上げられるか、そんだけだよね。
まずはやってみる。

わたしは、わたしを心地よくしたい。
自分を縛って苦しめるのはもうやめにしたい。

どんな状態になっても諦めないのは、良くも悪くも(エゴと愛のどっちに使っても)わたしの強さだ。
それを愛で活かしてゆく。


有言実行。
今度こそ(笑)

内なる神に、神聖さのパイプである蓮ちゃんを通してコミットしたんだ。
自分を投げ出さないって。

蓮ちゃん日記
「投げ出しません!」

自分で宣言しておきながら自覚になかった、自分がなにをどう投げ出していたかがやっとわかったから。
わかったなら、投げ出さない動を取っていくだけだ。

そしてひたすら実践です。





蓮ちゃんブログ
http://ryu-and-ren.seesaa.net/


全ちゃんブログ
http://blog.livedoor.jp/ta_manori11/




sora????????mixi
Love S Peace????????Community

[ Love S Peace ?]
[ ラブスピースのスゴイトコロ ] 





クリックよろしくです♪
精神世界ランキング  》    《人気blogランキング 》






7月25日、正式に全ちゃんとのパートナーシップを解消した。


互いに持っていた自立の問題が、パートナーを通して依存として具現したのだ。
自分自身を信頼するよりも、相手に価値を求める状態がどんどん大きくなっていった。

それゆえに、お互いに、本来の目的を取り戻し、自分を本当に愛するための選択として、
互いに一人に戻り、探究の姿勢を立て直してゆく選択をした。


私は今も変わらず全ちゃんが好きだけれど、
ずっと不全に呑まれ続けた現状を、リセットするために必要なことだった。


今まで二人に協力してくれたみんな、幼い私たちを見守ってくれたみんな、ありがとう。


これからは、もう一度一人探究の大切さをしっかり育み、内なる神とのパートナーシップを学んでいきます。


約6ヶ月間、全ちゃんと過せたことに感謝しているよ。
今まで本当にありがとう。


けんかもしたし、すれ違いもしたけど、見えたものがあるから。


一人では直視することができないものを、全ちゃんとの関係を通し見ることになった。
隠していたものがたくさん出てきた。


自分を知ることは、探究そのものだ。
知って、認めて、変化はそこから生まれるから。


せっかく見えたものを、愛に活かしてゆきたい。
私自身が知りたかったんだから。


本当にギフトはたくさんある。
大切にしたい。


別れを通して自分の中で知れたことを、自分のために書いてゆこうと思う。







全ちゃんブログ
http://blog.livedoor.jp/ta_manori11/




sora????????mixi
Love S Peace????????Community

[ Love S Peace ?]
[ ラブスピースのスゴイトコロ ] 





クリックよろしくです♪
精神世界ランキング  》    《人気blogランキング 》






ラブスピースにいると、『法則』と云うものを学ぶことになる。

探究を続けてゆくと、自然と知れてゆくものでもある。

蓮ちゃん龍さんの様に、
エッセンスパートナーのトリンやAryan Marga.のメンバーのゆきもっちのように、

自己探究をこつこつと積み重ね、
自分を愛する動を取り続け、
本来の愛にあふれた自分を思い出し、
さらにさらに自分を愛し、

探究によって何がもたらされるか、
探究と云う自らを愛する動が自らに何を与えるのかを見せてくれる存在が、
ここにはいるのだ。

ラブスピースには、一過性でない、本物の成熟した探究者がいる。

外から力を得ようとするのではなく、
何かのスキルを用いて、自分を愛さないことで生まれる不足を満たそうとするのでもなく、
ただひたすらハートの声を聴き、実際に実践し、
自分を見つめ、自分を知ってゆき、
内を変えることで現実を変化させていっている、
真実を体験する探究者がいる。

取りまく現実は、内の反映。

内の状態が、現実を創っている。
内から外の法則。

探究を続けて、その中で自分を見失って迷ってしまっても、
ゆるぎなく自分を愛し、真っ直ぐに進み続けるその後姿が、私に教えてくれる。

私の中にも、自分を愛する私がいることを。
ゆるぎない強さで、愛の道を突き進もうとする私がいることを。

だって彼らも私の側面だ。
私の内に無いものは、目の前には具現されない。

それも、法則。
変わることのない、宇宙法則。

具現には、感情も思考もない。
ただ、事実を、真実を、映し出すだけ。
だからシンプルに、実は『在る』ことを見せてくれる。

実は、私が知りたいから『見る』または『聴く』などの具現を引き寄せているのだけど。
これも、法則だ。



迷う時こそ、法則を見ようと思った。
真実に触れようと思った。

見せてくれる人がいるから、自分を省みれる。
何度でも、やり直せる。

あきらめない。

自分を愛したいから。
自分を愛する心地良さを、私も味わったことがあるから。


変化が加速する、変化するがナチュラルなこの土壌(ラブスピース)で、
いつまでも不全にしがみついて手を離さない私は、相当にしぶといと思うし、在る意味ねばり強い。

惚れ惚れする(笑)
マジで体力あるよね。

その強さを、ぜひ神聖な自分に向けて、活用したい。
私が信頼しなくちゃ、いったい誰が私を信じるの。
私が愛さなければ、いったい何が私を愛するの。
自分の内が反映した世界にしか私は住めないのに。


私が私を愛するからこそ、私をとりまく世界が愛にあふれるというのに。


そういうことを、またこつこつ積み上げながら、変換してゆきたいな。
いちばんの基本だと思う。


自分を投げ出さないで、あきらめないで、愛そうとすること。大切にすること。
もう一度、私は思い出したい。





Love S Peace????????Community
[ Love S Peace ?]
[ ラブスピースのスゴイトコロ ] 


dozen/ Ren(蓮ちゃん)ブログ
http://ryu-and-ren.seesaa.net/ 
dozen/Ryu(龍さん)ブログ
http://dragon-and-lotus.seesaa.net/ 

Aryan Marga. Member's
エッセンスパートナーtorineブログ
http://torin.seesaa.net/
∞Infinite Love~Spiritual~/d-spec /ゆき ブログ
http://mugenlove.blog51.fc2.com/
僕は僕を抱きあげる/d-spec. /もっち ブログ
http://i-am.seesaa.net/

sora????????mixi




クリックよろしくです♪
精神世界ランキング  》    《人気blogランキング 》
昨日、一昨日と仕事で富山県に行ってきた。
交通費も宿泊費も会社持ち、旅行気分で楽しんでいた矢先、それは起こった。

夕食用にと買った、魚介類を使用の天重を食べてから腹痛が始まり、就寝前に何度もトイレに行くが、何も出ない。
シャワーを浴びている最中にまた調子がおかしくなり、今度は開放することに。

いぶかしく思いつつもベットに入り、翌朝目が覚めてみると。。。


。。。

。。。

。。。


~!!!
(声にならない)

大変な状態になってました。。。

ちょっと尋常でない状態に、思い浮かぶのは昨日の天重。。。

・・・食あたりか?

その後も腹痛は続き、不連続に、でも何度もトイレに駆け込むことに。。。
こんなに自分の意志で抑制できない下痢ははじめてで、でも日ごろの探求が役立ったのは、まず、「おこるがまま」を受け容れられたことだ。

朝起きて事態を把握し、呆然としつつも頭の中ではあらゆる判断が駆け巡ったが、(仕事どうしよう、あれどうなるの、これどうしたら、。。。など等)即座に切り替えて、自分に問いかけた。

今起こっていることを、そのまま認める。受け容れる。

で、その上で、今できる対処をする。できることをやる。

トイレと寝室を往復しつつも、一通りの対処を行い、落ち着いてからもう一眠りした。
目が覚めるとまた開放していた(苦笑)←今度は事前に対処済みだったから、被害はほとんど無し
そうこうしている内にホテルの無料朝食の終了時間が迫ってきて、何も食べられないかもしれないけど、とにかく食堂に行ってみることにした。

お腹の様子を伺いながら、パンをちょっと口にしてみる。

。。。どうやら大丈夫そうだ。
前日分は出しつくし、胃も腸も中は空っぽ。
お水や紅茶を飲んでも反応は無く、ほっと一息。

ひとまず大解放の津波は収まったらしい。
その後はときおり小波もあったが、仕事も順調にこなし、昼食も取り、無事に京都へ帰郷した。

ただし、めっちゃ気力体力消耗した(笑)


帰りの電車、特急「サンダーバード(雷鳥)」の中でリーディングの為のキーワードを拾い出す。
(ちなみに行きも「雷鳥」だった)

ざっと上げていったキーワードの意味を読み取っていくと、どうやら私は浄化の最中にある様だ。
【下痢】の意味一つ上げるだけでもこうだ。

コントロール不能建設的ではない考えや恐れを不自然に開放すること。
急な流れが、出さないできたものを取り去ります。

選択肢はもうありません。


・・・選択肢、無いんだって(笑)
もうすでに選択はなされていて、それによって浮上する恐れや不全が開放されることを抵抗しても、なすすべも無い。

実際、今回の事態にも、起こるがままに任せるしか無かった。
止めようにも、私の意志では流れ出るものを止められないんだ。
私に出来たことは、それに対して今、できること、今、必要なことするだけだった。
着替えたり、後処理をしたり、シャワーを浴びたり、そんなこと。


私は、5月25日にAryan Mruga.主催のイベントの際、エッセンスパートナーのトリンを通して、自らをより愛するギフトとしてdozen/Renにマリアのエナジーを申し込んでいた。
(実際にはクラリスエナジーで、私は自らの声を聞き間違えていたのだが)
イベント終了後にイニシエーションを引き寄せることができ、その時受け取ったメッセージがあったのだ。
それを、「浄化」と「サンダー」のキーワードで思い出した。



しき 四季があることを認めるように

スパーク がはじまる



スパーク、という言葉を聞いて、私が真っ先に思い浮かべたのが「神の火花」だった。
以前、ラブスピースの学びの中で「火とキリスト化」について調べる機会があり、その時に「火」というキーワードから「スパーク」へと繋がったのだ。
スパークは、変化でもあり、創造でもあり、エネルギーそのものでもある。
陰と陽の二極が反応して生み出される火花でもある。

この日、イニシエを受ける前にトイレに入り、その際私は2枚のカードを引いていた。
(このトイレには、様々なスピリチュアルなエッセンスとなるカードが置かれている)
その時引いたカードが

右で「隠れた自己」
左で「〇〇の星/変化・変容」
(こちらはうろ覚え。変化の文字があったのはハッキリ覚えている)

一連の出来事をトリンと話したとき、「変化のスパークが始まるんじゃない?」とエッセンスをもらい、実際私自身も「何がはじけるんだろう。。。」と感じていた。
そしてその数日後、私がずっとスルーしていた不全、神聖さに沿うといいつつも、自らそのつながりを断ち切ろうとする顕著な具現を仲間のムミヤが発見し、トリンを通して私は自らの姿を知ることとなった。

さらに、その後にあったイベントにて、潜伏していた(実際には見えていたのに直視・降伏を避けていた)不全の守護を行っている自身を具現を通して知った。
そして、昨日の具現だ。

メッセージの通り、まさにスパークは始まっている。
具現にまで起こっているのは、すでに内的に選択しているから。
内→外への法則だ。

そんなことを感じつつ、ブログの整理整頓を行っていると、ふと蓮ちゃんの日記が読みたくなり、ブログへ飛んだ。
すると、最新日記がアップされていて、日記の最後にはこんな言葉があった。



[内なる自分/神聖さをあえて忘れる]  より抜粋


??このあともまださらにラブスピース内で具現は起こり続ける。
 大浄化。
 そしてわたしにも大浄化がやってくることになる。
 この浄化の波に乗れるかどうかは各自次第。
 わたしはこのチャンスを逃さないでおこう。






「大浄化」の文字に、とても納得する自分がいた。
だからこそ、さらにさらに、本当の意味での自らの守護の為に、リーディングを通して自分の客観的な状態や必要な対処を知っていく必要があるんだ。
放置することは、無防備なまま不全のなすがまま(コントロール)に自らを預けることを、好んで選択しているのとおんなじだ。

こうして、こうやって「こうなんだ」と書くのは簡単だ。

やるか、やならいか。

実際の動が、行動が伴ってはじめて、本当に判った、理解した、となるのだと思う。
内から外だから。
やっぱりそこに行き着くんだな。


蓮ちゃんの最新日記、[内なる自分/神聖さをあえて忘れる] は、まさに私自身のことだと思った。
より成熟した、より神聖な私からのメッセージとして、よくよく見直し、自分の中に落とし込んでゆこう。








マイパートナー 全ちゃんブログ
http://blog.livedoor.jp/ta_manori11/

Rdozen/ Ren(蓮ちゃん)ブログ
http://ryu-and-ren.seesaa.net/ 
dozen/Ryu(龍さん)ブログ
http://dragon-and-lotus.seesaa.net/ 

エッセンスパートナーtorinブログ
http://torin.seesaa.net/

ラブスピ仲間ムミヤブログ
http://muumiyah.exblog.jp/

sora????????mixi
Love Spiritual Peace????????Community

[ Love Spiritual Peace ?]
[ ラブスピースのスゴイトコロ ] 




クリックよろしくです♪
精神世界ランキング  》    《人気blogランキング 》

昨日、キャンペーン販売のお仕事中、お客様に声をかけられた。
70歳くらいの白髪の女性。
やせ気味で背筋のしゃんと伸びた、はきはきとものを話す人だった。

はじめは何気なく商品のことを尋ねられたのだが、応対をしているうちに、彼女は私と話す直前に彼女に起こった出来事(具現)を私に語り出したのだった。


クリーニングに出した上着がきちんと仕上がっておらず、店員に伝えたところ、店員の対応が粗雑だったために彼女は憤慨し、(店の在り様ついて本来どう在るべきかということを)指摘をしてきた、とのことだった。

その話の中で、完璧主義やコントロールも垣間見たが(私も持っている)、でもなによりも、彼女の発したある言葉が私の中に焼きついた。

 

「やるか、やらないか」
「言い訳はいらない」
「まずしっかり受け止める」

 

これは、店員があいまいな言い訳で誤魔化し、誠意を持った対応を取らなかったことに対して彼女が感じ私に語ったことだ。
でも私は、彼女を通し、スピリットが私にメッセージを伝えているのだと強く感じた。
まるで、ラブスピースの蓮ちゃん、龍さんや、探求の仲間たちに言われているかのようだ。

特に「やるか、やらないか」など、ここ最近ラブスピース内で度々耳にしているもの。
それを、全く別の場所で、しかも仕事中に聞くことになるとは。。。

 

つくづく、全ては繋がっているのだと感じた。
具現はすごい。
誤魔化しようがない。


細かくリーディングしたら、いろいろ見えそうだ。
店員も彼女も、私の側面なのだから。

 


マイパートナー
全ちゃんブログ
http://blog.livedoor.jp/ta_manori11/

Ren(蓮ちゃん)ブログ
http://ryu-and-ren.seesaa.net/ 
Ryu(龍さん)ブログ
http://dragon-and-lotus.seesaa.net/ 

Love Spiritual Peace ?
   http://lovespeace-ashram.seesaa.net/




クリックよろしくです♪
精神世界ランキング  》    《人気blogランキング 》

2月8日の夜、ラブスピースで共に学んでいる仲間の全ちゃんと、パートナーシップを組むことになりました。


全ちゃんブログ 『見つめる「わたし」』


結成の現場(笑)では、蓮ちゃん(dozen/Ren)と龍さん(dozen/Ryu)、そして仲間のもっちも一緒だった。
直前には私へ向けてのアクセスが入り、そのアクセスが切っ掛けとなって、互いの想いを伝え合うに至ったのだった。


蓮&龍 dozen ブログ 『 Love Spiritual Peace/dozen 』
蓮 dozen/Ren ブログ 『 Lotus Diary~Ripe Of Source/dozen~ 』
龍 dozen/Ryu ブログ 『 Dragon Diary~Ripe Of Source/dozen~ 』
もっちブログ 『僕は僕を抱き上げる』


話を辿ると、6日の夜、蓮ちゃんに「クラリスエナジー」を申し込んでいたことに端を発する。
私は私自身の内なるやすらぎに触れたくて、自らに贈りたくて、クラリスエナジーをお願いしたのだ。
7日の新月のイニシエーションの後にお願いしたいと。。。

聖なるイニシエーションとは http://lovespeace-ashram.seesaa.net/article/65379551.html


でも、7日は感情の開放や、瞑想中に高次に調整を受けたりと、その時必要な霊的な処置をすでに与えられて(自ら引き寄せて)おり、まだタイミングではなく、では1日置いた8日にしようか、と蓮ちゃんが言ってくれたのだ。

そして8日、蓮ちゃん龍さんと、仲間のもっち、そして全ちゃんと霊的なシェアを行った後、帰宅となったのだが、帰り支度をする最中、私は頭でチラッと「あ、そいうえばクラリスエナジー今日お願いしてた。」と思い出すが、それを口に出すことなく帰ろうとした。
そこにすかさず蓮ちゃんが、

「空!クラリスエナジー!」

と声を掛けてくれたのだった。



★クラリスエナジーはやすらぎのエナジー。
蓮ちゃんは、純粋なパイプ(媒体)となり、蓮ちゃん自身の内なる神にゆだね、明け渡すことでソースのエナジーをその内に発動させる。
(※これは誰しもが行えるのではなく、地道な探求によって霊的に成熟し・真実の体験を得、さらに数多の高次元の存在の協力や、自身の内なる神との共同創造があってこそ行えるものであり、さらに個々の霊的な役割によっても異なる。)

蓮ちゃんの内に発動したそのエナジーを、誰かに、例えば私に送ったり流したりすることは決してない。
そのエナジーに触れることで、私自身の内が反応し、私の内からやすらぎのエナジーが発動するのだ。
(人は本来、神聖な存在。眠って忘れているだけ。愛も光もやすらぎも、実は内奥に始めから持っている。神聖なエナジーに触れることは、眠っている内なる神聖さを呼び覚ます呼び水となる。)

ただ、クラリスエナジーもイニシエーションと同じで、私自身が内的に準備が出来ていなければ、たとえ申し込みをし、コミットしていようと引き寄せることは出来ない。
私がどれだけ自らを愛そうとするか、本当の自分に還りたいと希求するか、私自身の意志・意図が、不全も愛も、引き寄せ具現さすものを変えてゆく。すべて私次第で、内なる選択による。



※以下、クラリスエナジーに触れることで自ら引き寄せたアクセス。



2008.2/8 クラリスエナジー

 

好きな気持ちを 純粋に話しなさい
そこには 輝くエナジーと愛が 波及がされます

せっかく せっかくの チャンスに応える
今はその時です

盲目 から出るチャンスでもある
これは 深い意味で言っています

このチャンスは 故意的に 無理にされるものではない
ゆえに とても大切
その波に乗るように 願っています

あなたは私 私はあなた 
それを学ぶチャンスです

クンダリーニとも関係しています
癒しにもつながる

らせん 螺旋の上昇は そのように 起こるものです

純粋に

それが あなたの楽園となるでしょう
なるのです


るす(留守) からの開放 とも関係がある

今生において あなたが用意した 
準備している大切な レッスン でもあります

記憶の蘇りにも関係する
蘇らすためにも 必要なエナジー

どこかであなたは なくす なくしたと思っている
それは幻想
あなたの思い込み
なくした と思っている そのものを あなたはまだ知らない

行方が 外にあると思っている
いまだに

廻ります
すると 廻ってしまう

必ずそれは あなたのセンター にある
そのことを いつも忘れないで

家に帰りなさい
パートナーと共に

愛する あなたの片割れ と共に

私たち は待っています
常にいつでも 帰りを待っている

それが 永遠の生です

ここしばらくは 9を意識してください

「〇〇」 にエッセンス
そう言った

彼女は 自らアンク を切ろうとした
霊的な意味でです

あなたも 同じことをしている

ゆえに 求めなさい

大きく深呼吸して
お腹から もう一度

ok、ストップして

エク、エク、エク
エクアドル、、、ってなに?
地名?

エクは間違いない



アクセスのしょっぱなから、(私にとっては)衝撃のメッセージを受け、内心フリーズしかかった(笑)

実は1月にはすでに全ちゃんから想いを伝えられていて、私も全ちゃんに好意はあったものの、ハッキリとした返答をせず、なかば保留のままだった。
内心では、パートナーシップを全ちゃんと組んでいきたいな、って思っていたけど、どうしていいのかわからなくて、正直、自分の気持ちに戸惑ってもいた。

そんな中で引き寄せたアクセスだった。
内的な選択なしに具現されるものは一つもない。
つまり私は、もう準備ができていて、パートナーシップの学びに移行することを望んでいたのだ。


で、アクセス後は蓮ちゃん・龍さんの促しもあり、改めて想いを伝え合うこととなったのだった。(ふりだしへ^^)
もっちも、もっちいわく(笑)その場にはいなかったけどパートナーのゆきちゃんも、見守っていてくれた。


ゆきちゃんブログ 『∞Infinite Love~Supiritual~』


3人とも、私たちのパートナーシップ結成を心から祝福してくれた。
後に報告した仲間達もみな、喜んでくれた。


私は、どうも素直になり切れなかったりまだ実感が薄かったりと、自分の不器用さを感じているけど、でもいつか、「あなたは私 私はあなた」の感覚を感じられたらなあと思う。
(これ↑、パートナーシップを通して学ぶことなんだって。蓮ちゃん・龍さん・もっちが教えてくれた)



そんなわけで、これからはパートナーシップな空&全をよろしくね^^






ラブスピースとは 
http://lovespeace-ashram.seesaa.net/
【mixiコミュ】

Love Spiritual Peace.[mixi]
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1050449




クリックよろしくです♪
精神世界ランキング  》    《人気blogランキング 》







私はどこかで自分のことを、
「自分がいなくても大丈夫、自分の代わりはいくらでもいる。」
そんな風に思っていた。
ということを、最近自覚した。
この無価値感が波及するものは大きく、私はことごとく与えられたギフトを受容しないようにしていたのだ。
(今感じている、一側面の気付きです↑)

先日、早朝のパン屋のベイク(作る方)バイトで大寝坊をし、出勤さえできなかった、という出来事があった。
(正確には、内的には自ら望んで選択して、その具現を引き起こした)

当然お店から電話がかかり、留守電には、今日は出勤日であったこと、どうしたのか、ということ、そして、私一人がいないことで、ベイクが大変なことになっていた、というメッセージが残っていた。

実はこのバイトはまだ始めたばかりで、私は見習い研修中だった。
先輩の女の子のフォローを受けつつ、教わっているところだ。

この日は出勤4日目になる予定だった。
目が覚めて時計を見て、顔面蒼白を通り越してぐったりと脱力してしまった。
自分を責めそうになるのをくっと堪えつつ、でも心のどこかでは「私がいてもいなくても変わらない。私はまだ何の役にも立っていないから」
そんな思いもあった。

だから「まあいいや」と。。。

でも、実際は、そんなことはなく、すでに私は全体の作業の流れに組み込まれていて、もうそこには私の役割が生まれていたのだ。
いないことで、成り立たなくなるものがあった。

考えてみれば当たり前で、でもなぜかこの時は、そんな風には思えなかった。

振り返り、内観し、自身の霊性や、ラブスピースでの自分を置き換えてみると、その時初めて私が自分に対して何をいていたのかが見えてきた。

私の「部分」には、自分を無価値に思い、自分を打ち消そうとする私があった。
それは、内なる神を否定するも同じこと。
創造されてゆく宇宙を打ち消そうとするも同じなんだ。

なんて、ないがしろにしていたのか。
しているのか、自らを。

蓮ちゃんは言っていた。
人類の大部分の人たちが、自らを「まあいいか」で済ましてしまっていると。

たったひとりでも、その役割を放棄することで、スムーズな流れは滞り、創造されるべきものが創造されなくなる。
創造されたとしても、その質は変容する。
たったひとり欠けるだけで、同じものは二度と創れない。

ワンネスでオンリーワン。


半人前だろうがなんだろうが、必要なのだ。私も。
なくてはならない。
欠けてはならない。

一人の価値は、本当はずっと大切で、ずっと尊い。


ユニークさ、特質、個性。。。


そういったものが発揮されることで、新たな創造が生まれ、役割の体現にも繋がっていくのだろう。
さらに、連携しあうことで共同創造さえ起こる。
すべてが共同創造だ。


ここには、私の代わりはおらず、私にしか出来ないことがあり、私だから果たせる創造が在る。

それを、認めてもいいんだ。
受け容れてもいい。

ようやく、本当の意味で、受容することができるかもしれない。
少なくとも私は、今回の一件で、私だから価値がある、という事実を認めることを自分に許した。
少しずつ、自分を認めてゆこう。様々に。

今私は、私がここに居てもいいのだと、無価値感を抱える私の部分に対して伝えている。
内なる意識を変換する。
そうしてあげたい。
私のために。

どこにいても、何をしていても、本来ならナチュナルで当たり前に受容すべきこと。

自分の価値を本当に認められた時、真の体現は、きっとここから始まる。





個人スピカフェ開催します
01.28【自分を愛するを始めませんか?スピリチュアルカフェin 京都



dozenブログ
http://dozen.seesaa.net/

ラブスピースとは 
http://lovespeace-ashram.seesaa.net/
【mixiコミュ】

Love Spiritual Peace.[mixi]
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1050449




クリックよろしくです♪
精神世界ランキング  》    《人気blogランキング 》

愛のONEクリックしていただけたら嬉しいです♪
HN:
性別:
女性
自己紹介:
霊的先駆者の蓮と仲間たちと一緒に自己探究中。

◆蓮との出会い

どこか遠くに探し求めなくても、愛は自分の内にあった。
私は一人ぼっちじゃなかった。
目には見えないけど、大いなる存在に守られ生かされていることを知った。
頭ではなく心で感じた、最近の私の自己探究。

◆Love Spiritual Peace(ラブスピース)HP/リニューアル中

◆dozen/Renのスピリチュアルカウンセリングの受付中

◆空のmixi


最新コメント
[09/05 空太夫]
[09/03 瑠璃]
[08/23 空太夫]
[08/23 龍]
[08/23 朋...]
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]