忍者ブログ
スピリットと共に歩む真実の道【Love Spiritual Peace】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


7月29日の0時を過ぎたころ、私は蓮からsinga flowerを受容した。
まるまる一ヶ月ぶりに、神聖で精妙な、愛のエナジーに触れた。


★singa flowerとは
無意識領域へと働きかける精妙な癒しのエナジーを持っています。
自分自身では気付かない深い場所へと浸透し、変化しようとする意志を力強くサポートしてくれます。
繊細ながらも非常にバイブレーションが高いドライフラワーのようなものです。



6月末~7月の末にかけて、私は長い内省の時に入り、内なる自己との繋がりの持たない日々を過ごしていて、その間singa flowerは手元にない状態だった。

ひさびさに、ようやっと受容して、そのエナジーを味わってしみじみと実感した。



singa flowerって、すっっご~く気持ちいい!! 



じわっと心地よくて繊細なエナジーが、身体の隅々まで染み渡って、やすらぎで満たされてゆく。
ほわ~と息をつくと、身体の力が抜けてゆく。

はうー。
た、たまらんわー。


しかもこのsinga flower、エナジー的な心地よさだけでなく、活用することで夢のメッセージや瞑想時のビジョンも受け取りやすくなったりもするのだ。

自覚在る自分が気付いていない無意識領域に働きかけて、感情的なブロックに癒しをもたらすきっかけにもなるし、空的言葉で置き換えれば「自分の中の愛のエナジーに触れやすくなる」感じかな。

これは個人的にいちばん効果が絶大だったこと。

ハートから暖かいエナジーが、優しい気持ちが湧き上がってくるのを感じるのが多くなったの。
そういうハートからあふれるエナジーが、さらに私自身を癒してくれる。



そんなこんなで、singa flower、空は大好きです。



効果はさまざまで、活用する人によって味わいも違うと思うけど、体験したことのない人たちにも、ぜひお勧めしたい。
singa flowerが欲しいと思う方、もっと詳しくしりたいな~という方も、気軽に声かけてみてね^^




↓singa flowerのお問い合わせは下記空メールへどぞ。
http://form1.fc2.com/form/?id=236280
 

**singa flowerを活用したイニシエーション**
アセンデッド・イニシエーション、始まる



↓singa flowerを創ってくれている、高次意識を持つ成熟したマスター、dozen/ Ren(蓮ちゃん)ブログ
http://ryu-and-ren.seesaa.net/ 


愛の拡大クリック、ご協力いただけると嬉しいです^^
精神世界ランキング  》    《人気blogランキング 》

sora????????mixi
Love S Peace????????Community

[ Love S Peace ?]
 
 

PR
愛のONEクリックしていただけたら嬉しいです♪
HN:
性別:
女性
自己紹介:
霊的先駆者の蓮と仲間たちと一緒に自己探究中。

◆蓮との出会い

どこか遠くに探し求めなくても、愛は自分の内にあった。
私は一人ぼっちじゃなかった。
目には見えないけど、大いなる存在に守られ生かされていることを知った。
頭ではなく心で感じた、最近の私の自己探究。

◆Love Spiritual Peace(ラブスピース)HP/リニューアル中

◆dozen/Renのスピリチュアルカウンセリングの受付中

◆空のmixi


最新コメント
[09/05 空太夫]
[09/03 瑠璃]
[08/23 空太夫]
[08/23 龍]
[08/23 朋...]
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]