忍者ブログ
スピリットと共に歩む真実の道【Love Spiritual Peace】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8fc1d328.jpg































8月31日

今日は、ラブスピースにて仲間たちのシェアとスピカフェ&新月のシエーションが開催された。
共同創造者として私も参加できたこと、嬉しかった。



イニシエーションを受けて自宅に戻ると、身体がだるく、強い眠気がわきおこった。
たまらず横になると、半分眠って半分瞑想しているような状態になった。

全身が熱く、特にフットチャクラが強く反応していた。
全身をエナジーが流れるのを感じ、イニシエを通しての内的な波及を、横になりながらしばらく感じていた。
イニシエーション後の、顕著なエナジー状態の変化は久しぶりだ。


瞑想状態になりながら、私は高次に言われた「ゆだねる」を考えていた。

ずっと、去年の11月から言われ続けたことだった。
蓮ちゃんにも、龍さんにも、高次にも。
そして今回、また再び。


ゆだねるには、信頼がいる。
信頼は安心がいる。


私は、9月からの自分に設定した新たな自分の学びを見て、自分が自分に創造した環境にエゴった。
あ、また内なる自己と遠くはなれることを自分でした。。。半年間が、はるか遠い。
と、同時に、男性性ともまた距離を置き分離する設定を自らしている、とも自分に思った。

この自分の学びの設定を見て、自分が神聖さの法則に抵抗していることに気付き、これは、自我がしがみついているのね、と思った。

具現を愛で見ていなくて、無い・足りないで見ている。


私は、みんなに追いつけるのか。。。
どんどんわたしはみんなから自分を離すことをしている、距離を置くことをわざわざしている。。。


そう感じたことに気付いた。
私、自分の霊性、純粋さ、神聖な私をぜんぜん信頼していないんだ、と思った。


これ以上ないほど、今必要な学びの中にいる信頼。
安心してゆだねる。
そのレッスン。


本当に心からその真実を受け容れていれば、内なる自己や他の自分の側面たちと、ここまで距離をわざわざあけてしまうことはなかっただろうし、どこにいてもどの土壌でも楽しんで学べると思うんだ。


瞑想後、今日のイニシエーションをリーディングした。
まだシンボルを取り出し、全体の流れを書き出した段階だが、今日はたくさんのものを私は手放したようだ。



それを知ってゆくのは、きっとこれから。





dozen/ Ren(蓮ちゃん)ブログ
http://ryu-and-ren.seesaa.net/ 
dozen/Ryu(龍さん)ブログ
http://dragon-and-lotus.seesaa.net/ 


sora????????mixi
Love S Peace????????Community

[ Love S Peace ?]
[ ラブスピースのスゴイトコロ ] 



クリック
よろしくです♪
精神世界ランキング  》    《人気blogランキング 》

PR

昨日は京都カレッジ1日目だった。

いつもと趣向の違うウォーターガン(水鉄砲^^)合戦があったり、蓮ちゃんのアクセスを通していろんな真実が判明したりと、非常に濃い時間を過ごした。まあ基本ラブスピースは、いつも濃いんだけど(笑)

最後にジョリーパスタでみんなでお食事して分かれた後、私はカレッジ生の蒼月ちゃんと一緒にへろへろになりつつ(笑)自分のアパートへと帰った。 (蒼月ちゃんは、京都カレッジに参加する為はるばる長野からやって来ていて、この日は我が家で一泊する予定だったのだ。) 

蒼月ちゃんのブログはコチラ→Rainbow


帰宅後、私は横になって蒼月ちゃんと本音トークをしている内に、お腹がぴくぴく反応し出し、
自動複式呼吸まで始まって、まさかのまさか、自宅でまともに変容してしまったのだ!
う、うそでしょ~!? 

今まで自宅にいても、ごくごくわずかなエネルギーが自動で流れる程度のホントに軽い変容は在ったけど、
イニシエで起こるみたいな変容は初めてだった。
といっても、やっぱりイニシエ時よりは軽めだったけど、変容は変容だ。
おまけに感情の開放まで一緒に起こり、そんな時に一人きりでなかったのはとても心強かった。
変容中も開放中も、蒼月ちゃんはずっとそばにいて手を握ってくれていて、私は本当に嬉しかったし、
なぜ今日彼女が私の家に来たのかが、わかった気がした。 
彼女にとっても私にとっても、たぶん必要だったのだ。
必然だった。 

私の解放と一緒に、蒼月ちゃんも少しだけ泣いていた。

その後、私の変容のエネルギーの波及を受けたのか、蒼月ちゃんも足元からクラウンチャクラまで
エネルギーが上がってしまって、熱くて大変だったらしい(笑) 
「私の中の女性性が変化していってる~。」と蒼月ちゃんはしみじみと呟いた。
「そうね~^^」と私。 
互いがエッセンスで、互いに学んでいるのだ。

私は今、またまた大リセット&変換期がやって来ていて、その私と変容込みで一緒にいるなんて、
蒼月ちゃんにとっても変化の具現に違いない。 

私にとっては、引き寄せと云う現実、学びの共同創造、
そして互いへの奉仕の意味が、さらに深まった出来事だった。




クリック
よろしくです♪
精神世界ランキング  》    《人気blogランキング 》 

8月13日は新月のイニシエーションだった。

この日はスピカフェから雰囲気がいつもと違ってて、話がやたら途切れ途切れになる。
なんだか様子がおかしい。
そんな中、私はだんだん体がだるくなってきたのでごろんと横になった。
やや(?)瞑想状態になり、目を瞑りながらみんなの話を聞いていたが、やがて皆も瞑想体制へと徐々に移行していった(らしい)。

横になりつつも、「。。。にしても、空気がいつものイニシエと違うなあ。。。」
とかぼんやり考えていると、微妙にお腹がぴくぴくし出して、呼吸も複式呼吸にスライドし始めた。

あれっ?もしかして変容するんか?と思いつつ、いやいや気のせいだろうと流していると、ついには顕在で抑えられなくなり、本格的な変容が始まった。

頭の中では「あら~。。。ほんとに変容だったんね。」って感じ。
毎度のことだが、自分の変容をぎりぎりまで疑うのが私の癖なのだ。
顕在で無理繰り変容を起こしてないか、また、変容状態を引き伸ばしていないか、いつも疑う。
コントロールで起こすことがとても怖いのだ。
しかも、そう(コントロール)ではないという確信が自分には無い。ゆえに信じられない。

でもそれも結局顕在(頭)で考えていることで、本来自然に自動で起こる変容を前に成すすべも無く。
次第に呼吸が荒くなり、激しい感情がどこからとも無くこみ上げてきて、一気に開放へ。

開放中、私はただひたすら、私のスピリット「キャンスフィス」とひとつになりたい!!!と叫んでいた。
心の中で。繰り返し繰り返し。何度も何度も。

私とキャンスフィスの融合を遮っているもの全て、今手放せる必要の無いもの全て、私は捨てたかった。
それはもう、日ごろの私を思えば信じられないほどの情熱で(笑)、どうやら私、普段自覚してないだけで、よっぽど本来の自己=神聖さに還りたがっているらしい。
輪廻にもとてもうんざりしているし(←自覚あり)、なかなか熱い想いに溢れているのね^^

それらの強いコミットのお陰か、私にしてはかなりいらないモノを手放せたらしい。(by龍さん)
黒い塊が出てきてたんだって(笑)
今までの変容ではほんのささやかな開放でしかなかったから、捨てられて良かったなあと思う。

あと一つ気が付いたのは、私が変容を起こす切っ掛けには、いつも何かしらの「音」が在るってこと。
初めての変容の時、大きなエネルギーのドームの中で、私はマントラのシャワーを浴びていた。
二度目の変容も、「オーム」と呼ばれるマントラの流れる中で。
そして今回は、ウィングメーカーの音楽の流れる中での変容だった。

理由はわからないけど、とにかく「音」が引き金になってるっぽい。(憶測)
なんやろなあ。

今回の新月イニシエーションは皆イニシエ起こらず、私の変容のみだった。
蓮ちゃんがその場にいる、というだけで、特に何の処置もしていないのに自動で起こった様だ。
場のエネルギーも全体的に乱れていたらしく、その時唯一エネルギーが安定していた(らしい)私が変容となった。その安定も、どうやらアシュラムとしての宿泊&奉仕の場を提供することで、内的に受容と拡大(容量増えた)が起こっていたらしく、それらによって今回エネルギーが安定したのだとか。
(by dozen)

奉仕の場の提供、宿泊地の提供、その中での互いの学び。
軸ぶれぶれなりつつも私も多くを学べたし、こんなギフトまで受け取って、いいことづくしだな~。

相手にも感謝だし、その学びを引き寄せた自分にもありがとうだ♪
もちろん、キャンスフィスからの愛のギフトでもある。



変容中、蓮ちゃんが私のそばに寄り添って、ずっと手を握ってくれていた。
あとで思い出したんだけど、足もさすってくれてたみたい。
あったかくて、優しくて、すごくホッとした。
嬉しかった。

一夜明けて気付いたのだけど、どうやらキャンスフィスが蓮ちゃんを通してずっと一緒にいてくれてた様だ。
それを蓮ちゃんに伝えたら、蓮ちゃんはにかっと笑って「愛されてるなあ^^」と云ってくれた。
私は、ホントにそうだなあ。。。と思った。


近頃の私は、日々起こっている出来事(学び・体験)は私自身が学びたくて、体験したくて、その様に引き寄せてるのだってことを体感じ始めている。私を見守りながら、キャンスフィスが助けてくれている。
そして蓮ちゃん龍さんと、共に学んでいる仲間達との共同創造なんだ。

私はいつだってひとりぼっちじゃないし、そのことを少しづつと受容しつつある。
自分をもっと満たし、そんでみんなともっともっと愛を分かち合ってゆきたい。
偽者じゃない、誤魔化しじゃない、真実の愛を。

そんなことを感じていたりする。




クリックよろしくです♪
精神世界ランキング  》    《人気blogランキング 》 




そういえば宿題だったよね、と思い立ち、伊勢合宿の記事を書くことにした。
今までなんとなく書く気力が湧かず。。。超エゴったからかなあ。
楽しかったけど、インチャの癖も散々浮上したしな(笑)
まあ、それはまた追々。



伊勢チャリスピの前日、私はエゴりまくって一睡もしなかった。
大体、カレッジ関連のイベントがある毎に無自覚の抵抗から何かしらエゴってるけど、
よりによって睡眠取らずに参加するとはナー。。。あほやなあとか自分で思った。
私は新幹線で東京→名古屋ルートを選び、名古屋から松阪へと特急で向かった。
現地に時間通り到着すること。
不眠の私にとって、まずはそれが第一関門となった。

我が家から東京まで乗り継いで約1時間少々。
次に新幹線で2時間近く、更に特急で1時間ほど掛かって現地到着。
その間、寝過ごすことなく移動することを定期的に自分に宣言し続けた。
スピリットにも無事到着出来る様、サポートをお願いした。
新幹線とか、寝過ごさないかとちとビビッてたけどさ(笑)
だから、予定通り集合場所にたどり着けたことが嬉しかった。

松阪から瀧原までは特急バスでの移動だった。
そして、乗った瞬間からインチャ発動してさっそくエゴる私。
バスに足を踏み入れたとたん、自分が何処に座っていいのか分からなくなり、前を歩いていた
マップさんと六花ちゃんの後にそのまま付いていってしまい後部座席に着席。
内心は、こんなところで不安からさっそくエゴって(流されて)る自分に動揺していた。
後からミキちゃんも座り、最後部座席は4人になった。
見渡せば、他の皆は思い思いの席に座っている。
そう、好きなところに座ればいいのだ。
たったそれだけのことなのに、あっさり依存が浮上した自分に哀しくなった。
私がそんな自分を受け容れられずに悶々としている内にバスは出発した。

ふとマップさんが席を立ち、別の席へ移動した。
六花ちゃんもやはり移動し、暫くしてからミキちゃんも揺れの激しい後部座席から移動した。
私はそれを見て、ぐっと流されないように意識を自分の中心に向けた。
これっぽっちのことだけど、それでも先ほど流された自分を自覚していた為、私には必要だった。
皆と同じで無くていい。
同じ選択をしないことに罪悪感なんて持たなくていい。
周りと同じでないことは、恐ろしいことじゃない。
心がざわざわしていた。
インチャが訴えている。
私は目を閉じて、じっとインチャの声を聞いた。
私一人になった後部座席はひと一人寝転がっても余るくらいな広さがあった。
私は前日寝ていないこともあり、我慢出来なくなって靴を脱いでゴロンと横になった。
やわらかいクッションの感触に、身体の疲れがほぐれるのを感じる。
流されずに最後に留まる選択をしたら、慣用ベットが用意されたらしい^^
瀧原到着まで私は、横になったままインチャとの対話を続け、更に身体を休ませることが出来た。
おかげで目的地に着くころには、身体の痛みや重さがすっかり取れていた。
復活だ。イエイ!




クリック
よろしくです♪
精神世界ランキング  》    《人気blogランキング 》







昨日は大船~鎌倉で探求散策だった。
前日のミーティング時にインチャ発動しまくり、曼荼羅塗り絵の具現でダメ押し(笑)され、
さらにそこまで自分の在り様を見せられているのにもかかわらず、認めきれずに撃沈。
その日の夜には喉が腫れ上がり、探求散策当日になっても腫れは引かなかった。
背中の肩甲骨もキンキンと痛み出し、なんだかボロボロだった。
でも散策には参加した。

最初に行った田谷の洞窟で既に軸はぶれぶれ。
結界は意識していたものの、インチャの依存が発動し、結局お持ち帰りに。。。
依存すると流されるー。。。
しかも体調が悪化していた為、自分がお持ち帰りをしていたことすら気付かなかった。
すかいらーくで食事を済ませ、みんなでシェアした時に、徐々に自分の状態が見えてきた。
でももう具合悪過ぎて何も考えられず、もう帰ろうか、とか思っていた。
そんくらいキツかった。
その時引いたラブカードが左「愛の選択」右「二枚目のハートの扉」だった。
今の私に必要なもの?。。。でもよく分からなかった。
すかいらーくを後にする時瑠璃さんに
「自分の状態(インチャってゆったけ?)をよくよく自覚しないとまたお持ち帰りするよ!」
と云うような指摘を受け、その時始めて「あ、わたしお持ち帰りしてたんかー」と知った。
この頃になると、篭りモードに突入していた。
なんとかきしむ身体を動かして、黙々とみんなについてゆく私。
喉の痛みとインチャの発動で言葉が出ない。
途中から、無理しないで自分のペースで歩こう!とようやく本来の軸に視点が向いた。

大船観音に到着し、階段をを上がっていたら目の前に真っ白い大きな観音像が見えてきた。
何となく足が止まり、込み上げてくるものがあった。泣きたい。
ぼんやりしたまま進んでいくと、観音像の目の前の芝生の広がるスペースにベンチを発見。
そこに座ってぼーっとしてたら本格的に泣けてきた。
そこへ瑠璃さんがやってきて、お持ち帰りしたものを取るのを助けてくれた。
私がいた場所はエネルギーが良くなかったらしく(笑)青い色の花咲く藤の木の下へ移動した。
そしてそのまま泣きの解放へ。
声を上げてわんわん泣いた。

瑠璃さんいわく、変容が始まるとこういうことはよくあるらしい。
エゴも出やすくなるし、泣いたり笑ったり変動が大きいのかな。
私は新しいことをはじめる時、踏み出す時、どんな小さなことでも怖がる癖がある。
とにかく怖い。それは自己信頼が足りてないのだろうけど。
変容を初めて起こした時、顕在の私は平然としていた。
怖いとは感じて無かった。
でもよくよく考えたら、何をするにも初めてを怖がる私が、変容という、全く未知な体験を
怖がってないはず無いよね。。。実は怖いんだっていう自覚が無いのかもしれない。
蓮さんをはじめとした先駆者達が、何度も目の前で変容の姿を私に見せてくれた。
だから顕在も受け容れられる部分があるのだと思う。
でも顕在も自覚していない顕在の無意識の部分では、やっぱり抵抗しているのかもしれない。
この顕在の無意識のところでインチャが発動してるっぽいなあ。
インチャの歪んだ自己防衛。。。
その都度、ありのままに正直な想いを表現できたら、歪めずに済むのかな。
瑠璃さんが「変容は怖いよ。」っていってた。それでもいいんだと。
怖いと感じる自分を認めてあげたら、きっと落ち着くよ~って。

解放が終わり、さっきまで鬱々としてたのが嘘みたいにケロッとしてる自分に笑った。
声も出せないくらい消耗してたのに、普通にしゃべってるし笑ってるし。
その後、瑠璃さんとそのまま大船観音の中に入った。
丁度観音の胸の部分。女神のハートだ~。
中に入ると奥の方になにやら祭壇のようなものが見えた。
どうやらそこは慰霊碑だったらしい。(下に下りてから瑠璃さんが教えてくれた)
慰霊碑の右手に横椅子があり、空気清浄機が設置されていた。そこで軽く瞑想(笑)
ふっと祭壇に目を向けるとリン(音を鳴らす仏具)が妙に気になる。
なんだか鳴らしてみたくなり、衝動のままリン棒を振るってみた。
カーン。クワンクワン。。。キーン。
音の振動が心地良い。
一通り鳴らして気が済んで椅子に戻ったら、瑠璃さんに「調整ありがとう^^」とお礼を云われた。
なんか軸調整(なのかチャクラバランス整えたのか)してたらしい(笑)
そのまんまゆだねると自然にこう云うことが起こるのか~。おもろいな~。
帰り際、も一回リンを鳴らしてから女神のハートを後にした。
(そして再び調整ありがとうといわれた・笑)

大船観音を出る頃になってようやく、この散策は高松合宿の縮小版であることに気が付いた。
なんだか唐突に、「空海が一緒にいるんだ!!」と理解した。感じた。
そしてまた軸を試されたんだな私は。一回目は落第した。
でも、これでもかといわんばかりにインチャ発動の癖を見せられた。学びを貰った。
更に何時いかなる時でも(たとえ体調が悪かろうとも)軸を見失うな、と叱咤された気分だった。
はい、ごめんなさい。。。(降伏)

次の散策場所に向かう前、駅前で瑠璃さんとお話してたら、瑠璃さんがお花屋さんを指差して
「5があるよ。変化しようね、ってことだね^^」っていった。
でも私には視力が低くて見えない。それを瑠璃さんに伝えたら、「変化が怖いんだね~」って。
見るのが怖いってことなのかなあ。
だったら直接見に行きゃいーんじゃん!と思い、そそくさと花屋へ向かった。直視するぜ!
「花5本で500円!」という張り紙をしっかり目に焼付け、ついでにピンクのバラを一本購入。
みんなのとこに戻ると瑠璃さんに「早!3秒でリセットか(笑)」みたいなことを云われた。
何となく買ったピンクのバラは、自分へのギフトだったらしい。
「ハートが開いたんだね~おめでとう^^」と祝福してくれた。
お昼の時に引いたラブカードが左「愛の選択」右「二枚目のハートの扉」だったことを思い出す。
ハートの扉の写真はピンクの花なのだ。
愛に変換したら、ハートが開いたんだ。
なんか嬉しかった。
その後は残り二つほど寺を巡って解散した。


私は変容と解放と風邪の疲れを癒す為にソフトクリームとパンを購入。
インチャ交じりだけどまあいいか、と思いつつ、一気に食べてホッと一息つけた。
今日はホント濃かったなあとしみじみ思った。
まさしく修行。
合宿もそうだったけど、私にとっては今日のほうがキツかったよ。
合宿が自然全体の大らかな流れを使った修行なら、今回は滝の中で禊でもした様な気分だ。
ざかざか冷たい滝に打たれつつガタガタ震えながら内観、みたいな(笑)
体調の悪さも必然か。。。
前日のミーティングと散策当日の電車の中でと合わせて3回、私は同じラブカードを引いた。
「体験した者だけが真実を真に理解する」と「自分を知る」だ。
引くたび同じカードだったことに笑いもしたが、全てが終わってみれば、その通りの内容だった。
体験して自分を知る。
ふ、深いな。。。
ラブスピースの土台の深さも実感した。
自分がどれだけ望むかで、得られる学びの深さが違う。
すべて自分次第か。。。
でもゆるぎない愛の土台があるからこそ、安心して学べるんだな、とも思う。
だってたとえどれ程エゴろうとも、ここは大きな愛の流れの中なんだ。
高次たちやスピリットにどれだけ修正の切っ掛けを与えられているのか。
それを素直に受け取れる程、成長も早いのかもね^^

自分のペースを見失わず、軸を保って進むぞなもし。



クリックよろしくです♪
精神世界ランキング  》    《人気blogランキング 》













ラブスピースカレッジの高松合宿に行って来た。
詳しく書くとひたすら長くなるので今は割愛するとして、要点だけまとめると

自分の中心にいること(センターを保つ)
霊性(スピリット)に沿うこと
自己信頼

ということだった。
持ち上げ、落っことし、浮上させ、その浮上したものと向かい合いながらのレッスン。
軸がぶれたら戻し、気持ちが不安に揺らげば調え、内を感じ、信じて進む。
ひたすらレッスン、レッスン、レッスン。
因みに私は2日目入ってインチャが一気に浮上し、かなりしっちゃかめっちゃかに(笑)
3日目(後半)には何とか自分を取り戻したけど、最後の最後まで試され続けた。

本当に学んだ?ならぶれずにいられるかな?ホントに自分の感覚を信じて進めるの?

そんな高次たちの声が聞こえてきそう。。。
自分設定の課題も生産しまくったしなあ。。。
高次やマイスピリットとの連携で、必要な学びを個々それぞれにしたって感じ。
でも、まだレッスンは終わっていない。
本番(?)がまだ残っている。
22日に参加する京都カレッジは、高松合宿のいわば総決算となりそな予感。
合宿を終え、私が今回必要なことは終了したぜい!とうきうきしてたら龍さんに
「まだ22日があるやろ!終わってないやろ!」とすかさずツッコミを入れられた。
うう。終わりじゃないんだ。。。そうか。。。そうだよね。
そういえば22日のテーマって「制限を手放す」とかそんな感じだったもんね。
ものっそ繋がってるやん。
その証拠といわんばかりに帰宅後、上あごの骨(の一部)が飛び出てきて痛くなり、
更には右側の親知らずも疼き出し、そのあんまりな具現に私はただ降伏するしかなく。
顕在の恐れとかルーツカルマとかね、そういうものが反応してるっぽい。

うおう、軸、軸、センター。自分信じて感じて無邪気でも無防備にはなるなよと。
ただひたすら体験して学べと。
でも闇だろうが光だろうが全部愛の土台の上だってことを忘れずに!

と、云う訳で、今日また散々エゴってきた私はそれら忠告を肝に銘じつつ、
来る22日を迎えよう。



クリックよろしくです♪
精神世界ランキング  》    《人気blogランキング 》




ラブスピースの横浜カレッジ→ dozen.seesaa.net/article/27019668.html に3月24日、3月26日の二日間参加し、いつもどおり超濃い上に気付きの深い時間を過ごして来たでよ。

初日の24日は、数日前に突然入った高次のメッセージにより、全ちゃんと瑠璃さんと私の3人でのイニシエを受けることになった。なんかインカ絡みらしいけど、詳細は分からず。
蓮さんとコントローラーに龍さん&健二さん、そして柱役の女性陣と緑の植物で作ったサークルに囲まれつつ、厳かに(?)イニシエは始まった。

サークルの中に全ちゃんを中心にして左右に私と瑠璃さんが胡坐をかいて座り、後はただ流れ任せる。と云う感じだった。ゆだねるといいつつもゆだね切れずに初っ端から抵抗してしまった私(笑)
でも最終的には前に(全ちゃんに向かって)体を折った後、そのまま後ろに倒れこんだ。
後はただなすがまま(笑)
イニシエ中に皆が唱えていた「オーム」とその他のマントラの心地良い響き(振動)に身体が徐々に反応し出し、リズムに合わせ、お腹の底からぐるぐると吐き出すような激しい腹式呼吸が(私の意志とは全く関係なく)開始された。びっくりした。
途中から、マントラのリズムに心臓の鼓動まで共鳴しだしてまたまた吃驚。
顕在の私ポカーン(笑)

ほんとに勝手に身体が動くのさ。背中なんか呼吸が激しすぎてえび反りになっちゃうのさ。腹筋使いすぎてこれ後でぜったい筋肉痛になるよとか自分にツッコミ入れたりしたさ(心の中で)。
更には胸の内から何かの衝動が沸き上がってきたりしてちょっと悲しくもなったのさ。
でも感情の開放まではいかず、ほんの入り口を掠ったぐらいな感じだった。
怖がりな私の顕在が、深層に眠っている感情を掘り起こされることを恐れて拒否ったと思われ。
若しくは、変化することの恐れか。
まあ兎に角、こんな感じに書けるくらいには初の変容だというのに(頭の中は)冷静だった私。
でも身体は完全に自動操縦状態(笑)
蓮さんがよく変容について、「全ては自動。顕在では何一つ起こせない。」といっていたけど、なんか納得した。。。ほんとにそうだった。腹筋、腹筋が痛いよ!!


思い起こせば、一人自己探求を始めて約2年。
ラブスピースのシップに参加し、本格的に自己探求をし出してからは約7ヶ月経つ。
本当にのんびり歩んできたけど、ここにきて私もようやく変容が始まったのだなあ。
てか、私でも変容するんだなー。。。(←そら探求してれば誰でもするさあ)
なんか実感があるような無いような、おかしな感じ。
や、多分ね、相当あさーい、毛の生えた様な変容なのだと思うけど。
それでも変容は変容な訳で。
とりあえずはCongratulations! 。。。かな?^^



愛のONEクリックしていただけたら嬉しいです♪
HN:
性別:
女性
自己紹介:
霊的先駆者の蓮と仲間たちと一緒に自己探究中。

◆蓮との出会い

どこか遠くに探し求めなくても、愛は自分の内にあった。
私は一人ぼっちじゃなかった。
目には見えないけど、大いなる存在に守られ生かされていることを知った。
頭ではなく心で感じた、最近の私の自己探究。

◆Love Spiritual Peace(ラブスピース)HP/リニューアル中

◆dozen/Renのスピリチュアルカウンセリングの受付中

◆空のmixi


最新コメント
[09/05 空太夫]
[09/03 瑠璃]
[08/23 空太夫]
[08/23 龍]
[08/23 朋...]
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]