忍者ブログ
スピリットと共に歩む真実の道【Love Spiritual Peace】
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月13日は新月のイニシエーションだった。

この日はスピカフェから雰囲気がいつもと違ってて、話がやたら途切れ途切れになる。
なんだか様子がおかしい。
そんな中、私はだんだん体がだるくなってきたのでごろんと横になった。
やや(?)瞑想状態になり、目を瞑りながらみんなの話を聞いていたが、やがて皆も瞑想体制へと徐々に移行していった(らしい)。

横になりつつも、「。。。にしても、空気がいつものイニシエと違うなあ。。。」
とかぼんやり考えていると、微妙にお腹がぴくぴくし出して、呼吸も複式呼吸にスライドし始めた。

あれっ?もしかして変容するんか?と思いつつ、いやいや気のせいだろうと流していると、ついには顕在で抑えられなくなり、本格的な変容が始まった。

頭の中では「あら~。。。ほんとに変容だったんね。」って感じ。
毎度のことだが、自分の変容をぎりぎりまで疑うのが私の癖なのだ。
顕在で無理繰り変容を起こしてないか、また、変容状態を引き伸ばしていないか、いつも疑う。
コントロールで起こすことがとても怖いのだ。
しかも、そう(コントロール)ではないという確信が自分には無い。ゆえに信じられない。

でもそれも結局顕在(頭)で考えていることで、本来自然に自動で起こる変容を前に成すすべも無く。
次第に呼吸が荒くなり、激しい感情がどこからとも無くこみ上げてきて、一気に開放へ。

開放中、私はただひたすら、私のスピリット「キャンスフィス」とひとつになりたい!!!と叫んでいた。
心の中で。繰り返し繰り返し。何度も何度も。

私とキャンスフィスの融合を遮っているもの全て、今手放せる必要の無いもの全て、私は捨てたかった。
それはもう、日ごろの私を思えば信じられないほどの情熱で(笑)、どうやら私、普段自覚してないだけで、よっぽど本来の自己=神聖さに還りたがっているらしい。
輪廻にもとてもうんざりしているし(←自覚あり)、なかなか熱い想いに溢れているのね^^

それらの強いコミットのお陰か、私にしてはかなりいらないモノを手放せたらしい。(by龍さん)
黒い塊が出てきてたんだって(笑)
今までの変容ではほんのささやかな開放でしかなかったから、捨てられて良かったなあと思う。

あと一つ気が付いたのは、私が変容を起こす切っ掛けには、いつも何かしらの「音」が在るってこと。
初めての変容の時、大きなエネルギーのドームの中で、私はマントラのシャワーを浴びていた。
二度目の変容も、「オーム」と呼ばれるマントラの流れる中で。
そして今回は、ウィングメーカーの音楽の流れる中での変容だった。

理由はわからないけど、とにかく「音」が引き金になってるっぽい。(憶測)
なんやろなあ。

今回の新月イニシエーションは皆イニシエ起こらず、私の変容のみだった。
蓮ちゃんがその場にいる、というだけで、特に何の処置もしていないのに自動で起こった様だ。
場のエネルギーも全体的に乱れていたらしく、その時唯一エネルギーが安定していた(らしい)私が変容となった。その安定も、どうやらアシュラムとしての宿泊&奉仕の場を提供することで、内的に受容と拡大(容量増えた)が起こっていたらしく、それらによって今回エネルギーが安定したのだとか。
(by dozen)

奉仕の場の提供、宿泊地の提供、その中での互いの学び。
軸ぶれぶれなりつつも私も多くを学べたし、こんなギフトまで受け取って、いいことづくしだな~。

相手にも感謝だし、その学びを引き寄せた自分にもありがとうだ♪
もちろん、キャンスフィスからの愛のギフトでもある。



変容中、蓮ちゃんが私のそばに寄り添って、ずっと手を握ってくれていた。
あとで思い出したんだけど、足もさすってくれてたみたい。
あったかくて、優しくて、すごくホッとした。
嬉しかった。

一夜明けて気付いたのだけど、どうやらキャンスフィスが蓮ちゃんを通してずっと一緒にいてくれてた様だ。
それを蓮ちゃんに伝えたら、蓮ちゃんはにかっと笑って「愛されてるなあ^^」と云ってくれた。
私は、ホントにそうだなあ。。。と思った。


近頃の私は、日々起こっている出来事(学び・体験)は私自身が学びたくて、体験したくて、その様に引き寄せてるのだってことを体感じ始めている。私を見守りながら、キャンスフィスが助けてくれている。
そして蓮ちゃん龍さんと、共に学んでいる仲間達との共同創造なんだ。

私はいつだってひとりぼっちじゃないし、そのことを少しづつと受容しつつある。
自分をもっと満たし、そんでみんなともっともっと愛を分かち合ってゆきたい。
偽者じゃない、誤魔化しじゃない、真実の愛を。

そんなことを感じていたりする。




クリックよろしくです♪
精神世界ランキング  》    《人気blogランキング 》 




PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
愛のONEクリックしていただけたら嬉しいです♪
HN:
性別:
女性
自己紹介:
霊的先駆者の蓮と仲間たちと一緒に自己探究中。

◆蓮との出会い

どこか遠くに探し求めなくても、愛は自分の内にあった。
私は一人ぼっちじゃなかった。
目には見えないけど、大いなる存在に守られ生かされていることを知った。
頭ではなく心で感じた、最近の私の自己探究。

◆Love Spiritual Peace(ラブスピース)HP/リニューアル中

◆dozen/Renのスピリチュアルカウンセリングの受付中

◆空のmixi


最新コメント
[09/05 空太夫]
[09/03 瑠璃]
[08/23 空太夫]
[08/23 龍]
[08/23 朋...]
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]