忍者ブログ
スピリットと共に歩む真実の道【Love Spiritual Peace】
[104]  [99]  [98]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月22日 PM 2:15

ファミレスでの仕事を終え、私は自宅には帰らずに、そのまま近所の某スーパーへと直行した。
なんとなく、行きたくなったから行った。
そうしたら、スーパー地下の某喫茶店にてちょっと遅めのランチ中なdozenと鉢合った(笑)

正確には、自転車置き場で二人の自転車を発見し、きっといるに違いないと確信して某所へ向かったのだけど。この、ばったりパターンはいったい何度目だろう。
はじめはスーパーでで、その次はファミレス、そして今日。
どれもありえないタイミングで、dozenと会っている。
そしてその都度、しっかりエッセンスをお持ち帰りしている(笑)

今日だって、私の選択がほんの少し違っていれば、同じ結果にはならなかったろう。
なんにせよ、学びたいが為に自分でこの状況を引き寄せているのだ。
(↑これ、最近本当に実感しまくり)

某所でdozenと同席した時は、既にPM2:30を過ぎていた。
RENクラスのことでアドバイスを貰ったり、最近の出来事を話している内に蓮ちゃんのエネルギーが上がってきたらしく、蓮ちゃんは即座にゆだねる体制へと移行した。
それを静かに見守る龍さんと私。
しばらくすると龍さんのサードスピリットである「ロウ」が登場し、アクセスが始まった。

龍さん日記→思いを口に出す

ロウのメッセージは私にとっても耳の痛い話だったが、同時に火の守護者として、アシュラムとしての認識を深める切っ掛けを私に与えてくれた。ありがたい話だ。

私が受け取ったのは自分ごととしての視点と、役割からの視点でだったが、きっと多次元的にはもっと様々な意味が重複しているに違いない。
それに、以前ランチで蓮ちゃんのサードスピリット「アゴウス」と会話し、さらに今度は龍さんのサードスピリット「ロウ」とも対面したことも、きっと何かしら理由が在るのだろう。

蓮ちゃん日記→ランチにアゴウス

二人のサードスピリットと会ってるのって、実は私だけなのだ。
その意味も、いつか判明してゆくのだと思う。
すべては必然だから。


ロウのアクセスが終了し、そろそろ帰るのかなーと思ったら、蓮ちゃんの様子がおかしい。
どうやら再びエネルギーが上がってきたらしい。

「空、空っていってるで。」と蓮ちゃん。

「私?」

「セカンドからのメッセージ、聞きたいですか?」
蓮ちゃんは、目を閉じつつ私に問う。もう既に、高次と混在しているようだ。

「そりゃあ、聞けるなら聞きたいよ。」
セカンドって、私のセカンドスピリットのことだよね。

「あなた次第です。」
と蓮ちゃん(高次)は笑う。

それじゃあ、と思い、コミットして神聖さへ沿う体制を内で調える私。
そうこうする内に、アクセスが始まった。



あなたの 今のまま (最近の状態)
学んだことを 生かしなさい
継続


近視眼好きね(笑)

好きな理由は 恐れでしかない
それが幻想だということに 早く気付くように

それに気付く為の引き寄せ 学びを 喜んで享受するように!
その意味は セカンドに会えるため

錯覚の考え多い
惑わされない様に

何が本来の考えか 聞くレッスン
自分の本来の声を
役立つから

そうすれば 笑顔がふえる
ハートからの笑顔がふえる

そのふえることで あなた自身が癒される
リラックス出来るようになる

物事はシンプル
あなたもシンプル それが本来の姿


永遠の生であること 思い出すように
永遠の生であること 知っておく
それが あなたの助けになる


ムラウスとのつながりがあるもの
それはモークも知っていることである


帰りなさい おうちに
聖なる意味で あなたの父と母が待っています
帰りを待ちわびている

コーネリアンと共に帰ってらっしゃい


昨日 あなたにアクセスしている
夢を通して
ゆえに ここに来ている


コーディエスのポータルで悲しんだ者のひとり
悲しみも 大きな意味では 加担と同じです

そのさらに大きな意味では 学びも遊びも同じ
楽しんで!

また会いましょう
会えるのもあなた次第


ありがとう
いつまでも共に歩んで行きましょう
それはすでに 歩んでいるという意味と 同じことです

それでは 気付きを楽しんで!
すべてはギフトなのですから

また 会いましょう


                             
                       by セカンドスピリット




どうやら、蓮ちゃんのスピリットを介在してのアクセスだった様だ。
予想通りと云うか、非常に淡々としたスピリットだった。
私の内にある静寂を具現化したら、こんな感じじゃないかと思う。

私といえば、感動の対面!というよりは、その直前のロウのメッセージで内心「いろいろ手放すぜ!」と覚悟を決めた直後だったから、どうもテンションが微妙になってしまった(笑)
なんか私いつもこんなパターンだなー。ファーストスピリットネーム判明の時とかさ。
(それも自己創造)

ただ、ハッキリと感じたのは、幻想を超えなさい!と云われているのだということ。
そして、私がこだわらなければ、それは簡単に手放せるってこと。
わたし次第。
そして、もうそろそろ、シキ(闇)との関わりを手放せ、とも云われていると感じた。
この辺りはロウから龍さんへのメッセージだが、その場に居合わせた私にとっても同様の意味がある筈。
もちろん、それは一面であって全てではないけれど。

あと、今やって来ている学びは、セカンドと会う=パートナーシップに繋がっていること。
これは最近の気付き「真実の愛は養うもの」と連動しているんだな。
たぶん、他の全ても。

この先、様々に体験し、学びを味わった後にこのメッセージを見返せば、また違ったものが見出せると思う。
それは、その時のお楽しみ^^

あと、dozenのアドバイスもあり、金曜日から三日間、私は実家(千葉)へ帰ることにした。
その流れで、せっかくだから横浜カレッジにも参加を決めた。

帰りなさい おうちに
聖なる意味で あなたの父と母が待っています
帰りを待ちわびている

コーネリアンと共に帰ってらっしゃい


このメッセージを具現で考えた時、わかりやすいのが私の両親のこと。(by龍さん)
実際にお家に帰って私が何を学ぶのか今はわからないけど、何か私にとって意味がある気がしてる。
ちょうど金曜日のお仕事が休みになり、空いた日程を何に使うか考えていたところなのだ。
これもきっと、必然だったのだろう。

そんで最後はコーネリアン(蓮ちゃん)と共に、神聖な真の故郷へ還ってくるんだ。
京都こそが、今の私の生きる地なのだから。


いつも全奉仕してくれている蓮ちゃん、龍さん、ロウ、そして私のスピリット。
みんなみんな、共同創造をありがとう。


追記:私は蓮ちゃんに促され、神聖さの上でコミットした。
 
「近視眼をやめる!闇とは手を切る!」

我ながらシンプルだ(笑)
しかし、とてもやりがいのある学びだとも、思っている。

気付きを楽しもう♪


さらに追記:
龍さんの日記を読んで気付いた。近視眼を抜けるのも、闇の関与を手放すことも、ただひたすら愛にフォーカスし続ければ、自然とその様になってゆくんだって。
 より神聖さに沿う為に、神聖さに明け渡す為に、本来の自分の声を聞くレッスンをしてゆこう。




クリックよろしくです♪
精神世界ランキング  》    《人気blogランキング 》
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
いつもありがと~
空さん

こんにちは!
横浜で会えるのが楽しみ♪

またね~

朋... 2007/08/23(Thu)07:57:41 編集
無題
あれは直接のアクセスではなく、連のスピリットの介在があったよ。
URL 2007/08/23(Thu)10:10:04 編集
おへんじ
>朋ちゃんへ

ひさしぶりだあね^^
私もたのしみだー☆


>龍さんへ

訂正ありがとう!
修正しました。
真実をゆがませない様、気をつけるね。
空太夫 2007/08/23(Thu)14:51:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
愛のONEクリックしていただけたら嬉しいです♪
HN:
性別:
女性
自己紹介:
霊的先駆者の蓮と仲間たちと一緒に自己探究中。

◆蓮との出会い

どこか遠くに探し求めなくても、愛は自分の内にあった。
私は一人ぼっちじゃなかった。
目には見えないけど、大いなる存在に守られ生かされていることを知った。
頭ではなく心で感じた、最近の私の自己探究。

◆Love Spiritual Peace(ラブスピース)HP/リニューアル中

◆dozen/Renのスピリチュアルカウンセリングの受付中

◆空のmixi


最新コメント
[09/05 空太夫]
[09/03 瑠璃]
[08/23 空太夫]
[08/23 龍]
[08/23 朋...]
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]