忍者ブログ
スピリットと共に歩む真実の道【Love Spiritual Peace】
[121]  [115]  [112]  [111]  [105]  [104]  [99]  [98]  [96]  [95]  [94
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最善の選択って、自分のハートの声に沿った選択をするってこと。

ハート=霊性、神我の自己

頭で考えている自分(顕在意識)の声に従うんじゃなくて、わくわくしたり、嬉しくてたまらなかったり、本当に自分がやすらげる様な選択をしてあげること。
自分の為に。

道はいくつもある様で、でも最善はひとつしかない。

真ん中にある一本道を外れて歩くと、そのぶん心地良くない出来事や、ストレスの溜まる現実がやって来る。
その心地悪さが、自分が本当に望んでいる道はここじゃないよ、と教えてくれている。
心地悪いから、心地良くなりたいから、今度は違う道を探そうとするからだ。

無数に枝分かれしている「迷い道」を行きつ戻りつ、やがてハートの望む道を歩き出すと、ハートが輝いてくるのを体感しだす。
「ああ、私は本当はこんな風に生きたかったんだ!」
と、歓喜が沸き起こる。

心地良さを知ってしまったら、もっと心地良い体験を味わいたくなるもの。

そしてそのまま、最善の選択をし続けることよって、自分の想像を遥かに超えた現実が、多くの愛と共に降り注ぐようになる。

それは、神聖さからの祝福(ギフト)だ。


自分を見つめることで、自己探求をし続けることで、本当の私が望む最善を私は知ってゆく。

過去の思い込みでいっぱいだった自分がどんどん剥がれ落ち、どんどん軽やかになる。

ハートで語り合える仲間と出会い、魂の家族と出会い、毎日が新しい自分の発見で、心は癒され、霊性も深まって、自分の生まれてきた意味さえ感じられる様になってきた。

別に、何かのスキルを使って生まれてきた目的を知ったわけではなく、スキルを習って心身を癒しているわけでもない。
でも、日に日に生きることが楽しくなる。
やりたいことがハートから沸いてきて、実践も出来るようになってきた。
充実している。
満たされてゆく。

心にぽっかり穴が開いて、その穴を埋めるものを探しにさ迷い歩いていた私は、もうどこかに行ってしまった。

きっかけは、「自由になりたい!」と想いから。
やがて

「本当の自分を知りたい!」
「本当の自分の声を聞きたい!」
「本当の自分を表現したい!」

と少しづつ変化していった。
自己探求を始めてから、まる2年は経った。
その2年は、過去30年間の中で最も幸せな現在(今)を私に与えてくれた。
これからも、その幸せを自分に与え続けたい。
迷い道に足を踏み入れても、もう歓喜を知っている私は、自分を心地良くする為に、最善の道を見つけ出す。

現在(今)に全ての答えがある。
自己探求は、すでに与えられている答えを読み解く目を養ってくれる。
自分で知ってゆける。
体験と共に。

自分こそが自分を真の幸福へと導いてくれる

その真実を、自分の生き様そのもので、dozenの蓮ちゃんが教えてくれている。
自己探求によって自分を愛し続けた結果、パートナーの龍さんと共に霊的な成熟深めて続けている。
蓮ちゃんはキリスト化さえ始まった。
蓮ちゃんの意識は高次領域に突入したのだ。

私は1年半前の蓮ちゃんを少しだけ知っているが、蓮ちゃんは蓮ちゃんだけども、あの頃の蓮ちゃんとはぜんぜん違う。
当時もすでに愛にあふれていたが、その後も常に誰よりも真摯に探求に打ち込み、真実の体験を引き寄せ、成熟を深めていった。
真摯に自分を愛する選択をし続けていった。
そして今では、さらに意識は純化され、神聖さのあるがままの体現が深まっている。

蓮ちゃんは、自分は今最高に幸せだという。
それを言葉以上に、全身からあふれ出すエネルギーが雄弁に物語っている。

私も、自己探求によってここまで来た。
やりたいことをやるために、一生離れることはないと思っていた地元を出て、京都へ移住した。
以前だったら逃げ出していただろうことにも、少しづつ向き合える様になり、心の重しの外し方が上手くなった。

自分を愛するってなんて心地良いんだろうって心底感じる。
だから私は、自己探求はやめられない。




10月の探求シップ募集中! 詳しくはコチラ!


☆dozenの蓮ちゃん、龍さんの日記はコチラ
☆ラブスピースとは コチラ




クリックよろしくです♪
精神世界ランキング  》    《人気blogランキング 》 

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
愛のONEクリックしていただけたら嬉しいです♪
HN:
性別:
女性
自己紹介:
霊的先駆者の蓮と仲間たちと一緒に自己探究中。

◆蓮との出会い

どこか遠くに探し求めなくても、愛は自分の内にあった。
私は一人ぼっちじゃなかった。
目には見えないけど、大いなる存在に守られ生かされていることを知った。
頭ではなく心で感じた、最近の私の自己探究。

◆Love Spiritual Peace(ラブスピース)HP/リニューアル中

◆dozen/Renのスピリチュアルカウンセリングの受付中

◆空のmixi


最新コメント
[09/05 空太夫]
[09/03 瑠璃]
[08/23 空太夫]
[08/23 龍]
[08/23 朋...]
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]