忍者ブログ
スピリットと共に歩む真実の道【Love Spiritual Peace】
[122]  [121]  [115]  [112]  [111]  [105]  [104]  [99]  [98]  [96]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、蓮ちゃんが近くに居たり、蓮ちゃんの変容がとても強い時、私の身体は何かしらの反応を示す。


9月2日、その夜私は意識が冴え渡り、朝まで全く眠れず、しかも夜中に突然変容を起こした。
9月3日の夜には、エネルギー的痺れを伴う激しい変容と開放が起こった。
何かがいつもと違う。。。そうひしひしと感じていると、9月3日に「蓮ちゃんが霊的にとても強い変容を起こしていた」ことが、その後に判明した。

もしや、蓮ちゃんの変容エネルギーがあまりに強い場合は、それに連動して私の身体は反応してるのでは。。。
そんな考えが頭に浮かぶが、それを確信したのは、9月14日のキャンドルナイトだった。

蓮ちゃんがキャンドルナイト開催場所に到着するのを待っている時、その場にいた赤ちゃんのナオが突然泣き出し、一緒にいたトリンちゃんも身体の様子がおかしいとうったえ、私は急激な眠気に襲われた。

トリンちゃんブログ→「蓮ちゃんを感じる」

身体を起こしていることが出来ず、横たわっているとお腹がぴくぴくと動きかけて一瞬変容しかける私。
トリンちゃんと「これはもしや蓮ちゃんが駅に着いたのでは?」「きっと変容してるんだよ」などと話していると、それから10分もしない内に、変容したままで蓮ちゃんが到着したのだった。
この時感じたエネルギーの波及は本当に大きかったと思う。

今回の様に変容が連動してなくても、なんとなく蓮ちゃんがいる気がしてレストランに行ってみたら蓮ちゃんがいた、なんてことも実は度々在って、何が起こっているのかわかってないのは頭(顕在)だけなのかもしれない。

私が思う以上にエネルギーって波及してて、物理的には見えなくとも繋がりあっているし、
身体だって気付かぬ内に感知しているものだなあ。

。。。なんて、しみじみ思える様な出来事だった。




クリックよろしくです♪
精神世界ランキング  》    《人気blogランキング 》 
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
愛のONEクリックしていただけたら嬉しいです♪
HN:
性別:
女性
自己紹介:
霊的先駆者の蓮と仲間たちと一緒に自己探究中。

◆蓮との出会い

どこか遠くに探し求めなくても、愛は自分の内にあった。
私は一人ぼっちじゃなかった。
目には見えないけど、大いなる存在に守られ生かされていることを知った。
頭ではなく心で感じた、最近の私の自己探究。

◆Love Spiritual Peace(ラブスピース)HP/リニューアル中

◆dozen/Renのスピリチュアルカウンセリングの受付中

◆空のmixi


最新コメント
[09/05 空太夫]
[09/03 瑠璃]
[08/23 空太夫]
[08/23 龍]
[08/23 朋...]
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]