忍者ブログ
スピリットと共に歩む真実の道【Love Spiritual Peace】
[267]  [264]  [263]  [262]  [259]  [257]  [255]  [251]  [250]  [247]  [245
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、いのちが私を生きている。


体現奉仕/真実の拡大を実際にしている時、
いのちが生き生きと脈動しているのを感じる。

呼吸をしている。
生きている。


なんら体現せず、エナジーを留めじっとしている時、
私は死んだようにいる。

呼吸をしていない。


流れにゆだね、拡大にフォーカスして自分にできる体現をする時、
エナジーの循環による軽やかさを感じる。


こんなにも体感が違うのかと、こんなにリアルに感じたことは今までなかった。
その分、以前より実際に体現をしている私がいる、ということなのだろう。

そう気付いた時、ふと思い浮かんだ言葉が、

「今、いのちがあなたを生きている」

だった。

これは、蓮が東本願寺に行った際、キーワードとして持ち帰ったものの一つだ。
私も、以前烏丸から京都駅まで歩いて向かった時に、本願寺前でこのメッセージを目にしたことがあった。

その時は、どういう意味だろう…と思ったまま、そのままにしていたが、
今、自分が自分にできる真実の体現を実際に実践することで、
なんとなく、私にとってのこの意味が、理解できた気がした。


クンダリーニの覚醒者・蓮を通してあふれんばかりに投じられる、数多の高次たちからのエッセンス。
本当の自分を生きる為の、生まれてきた目的を蘇らすための、愛と光のエナジー。
宇宙法則と真実。

それらに触れ、蘇ったものを、まだ見ぬ側面へと、伝えてゆく。
分かち合う喜び。
循環する心地よさ。

垣間味わい、自分の本当の仕事を果たす歓びと実感と共に、自然と私の心に浮かんだ言葉。


「今、いのちが私を生きている」



私にとって、体現することは、生きることそのものと、密接なんだ。






 

蓮/dozen/Ren の日記⇒http://ryu-and-ren.seesaa.net/

空へのメールはこちら⇒http://form1.fc2.com/form/?id=236280
  ラブスピースの学びについてや、疑問質問などお気軽にどうぞ。

◇ラブスピースとは?◇



愛の拡大クリック、ご協力いただけると嬉しいです^^
精神世界ランキング  》    《人気blogランキング 》


 


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
愛のONEクリックしていただけたら嬉しいです♪
HN:
性別:
女性
自己紹介:
霊的先駆者の蓮と仲間たちと一緒に自己探究中。

◆蓮との出会い

どこか遠くに探し求めなくても、愛は自分の内にあった。
私は一人ぼっちじゃなかった。
目には見えないけど、大いなる存在に守られ生かされていることを知った。
頭ではなく心で感じた、最近の私の自己探究。

◆Love Spiritual Peace(ラブスピース)HP/リニューアル中

◆dozen/Renのスピリチュアルカウンセリングの受付中

◆空のmixi


最新コメント
[09/05 空太夫]
[09/03 瑠璃]
[08/23 空太夫]
[08/23 龍]
[08/23 朋...]
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]