忍者ブログ
スピリットと共に歩む真実の道【Love Spiritual Peace】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

認める  =  受容
(男性性)   (女性性)
       ↓
      同時

つまり、認めたと同時に受容が起きる。

男性性を受容するには一体化の必要が在る。   ←認めるには男性性の仕組みを知ることが
男性性を認めないと一体化(受容)出来ない。     必要になってくる?
すべてが同時。   

真に自分を認める=受容することは、高次の自己の受容へと繋がる
                        ↓
        (大きな視野で)これらが深まってゆくと、キリスト化へと向かう


「なんとかなる」には二種類ある

・神性さ→力を抜く、リラックス=ゆだねる、自己信頼

・機能不全→無駄な力が入る=パワー、コントロール、他力本願

☆成熟を保ちながら(神聖さに繋がりながら)力を抜くことが必要。

PR

ラブスピース=愛の土壌
蓮ちゃん(キリスト化に突入・6次元の意識)=神性さの具現

エゴの誘惑:魅惑的な出来事が起こり、カレッジに参加できなくなる=神性さに対する抵抗
   ↓
弱さ(インチャ的反応の自己防衛・心の傷による思い込み等)が
神性さに沿えないような出来事を引き寄せる。
エゴ(機能不全の自我)にとってとても都合がいい。
非常に魅惑的な出来事を、カレッジにかぶせて具現さす。

真の喜び=神性さと同居

神聖さからのギフト(嬉しい出来事)は、神聖さに沿うことを阻まない。
現に、私を含めたアシュラムのメンバーは、本当に自分に必要なラブスピースのイベントには
用事が被らず参加できている。法則(原理)が、その様に成っている。

神性さから反れれば反れるほど、ことごとく(必要な)ラブスピースのイベントに参加出来なくなる。
エゴが良い悪い、では無く、エゴはその様なエネルギーの動きをする。これも法則(原理)。


神聖さに沿おう!という純粋さが在るとき、神聖さに沿う為に必要なものは与えられる。
時間然り、お金然り。


私はまだまだ、というかかなり機能不全が強いので、引き寄せたもの(美味しい体験)が
神性さに必要であるか、自身に問う必要がある。




愛のONEクリックしていただけたら嬉しいです♪
HN:
性別:
女性
自己紹介:
霊的先駆者の蓮と仲間たちと一緒に自己探究中。

◆蓮との出会い

どこか遠くに探し求めなくても、愛は自分の内にあった。
私は一人ぼっちじゃなかった。
目には見えないけど、大いなる存在に守られ生かされていることを知った。
頭ではなく心で感じた、最近の私の自己探究。

◆Love Spiritual Peace(ラブスピース)HP/リニューアル中

◆dozen/Renのスピリチュアルカウンセリングの受付中

◆空のmixi


最新コメント
[09/05 空太夫]
[09/03 瑠璃]
[08/23 空太夫]
[08/23 龍]
[08/23 朋...]
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]