忍者ブログ
スピリットと共に歩む真実の道【Love Spiritual Peace】
[270]  [269]  [267]  [264]  [263]  [262]  [259]  [257]  [255
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蓮のすすめがあり、『永平寺』のDVDを見た。
霊的に置き換えつつ、自分ごとで受け取る。


そこには、「本気」があった。
ラブスピースの学びに置き換えれば、宇宙法則に沿い、内なる神聖さに己の全てを明け渡すための、
日々の鍛錬、学び、に対する本気を 問われているのだと思った。

私にとっては、そうだった。

104歳の禅師の言葉に、こんなものがある。

「教えは実行する為にある。黙って真理を実行することが重要。口で言うだけでなく、実行すること。」


不言実行。
有言実行。


真実の自分を蘇らせたい、という。
高次の自分に沿います、という。
生まれてくる前に自分でコミットした使命、神との約束を果たします、という。


じゃあ、どうやって?


言うのは簡単。
口でどんなに言ったところで、実際に自分を変えるために実践しなければ、変わらない。
本だけ読んでいても、思想を語っているだけでも、アセンションなんてしない。

実際の実践をしてこそ、その道に到る。


ラブスピースは、
蓮を通して高次から投じられる宇宙法則を軸に、自分を知り、変えていくところ。
欲や中毒にも取り組む。

例えば食欲、性欲、睡眠欲。
名誉欲、怒り、征服欲、などなど。
自分が3次元の世界で培ってきたあらゆる機能の不全を元に戻す為に、
睡眠や生活サイクル、お金のエナジーの扱い方から、男女性・パートナーシップに到るまで、
日常のあらゆる全てを、霊的に置き換え法則に照らし合わせ、我を落としゆく。

蓮を通し、数多の高次元の存在たちからもたらされる真実のメッセージ、宇宙の真理を通し、
自分の中の霊性の目覚めを促進させ、魂の目的を呼び戻すところ。

自分次第。
やるかやらないか。
沿うか沿わないか。

決して歪むことにない、源との繋がりがあるゆえに、神聖であり尊い学びの場なのだ。


今も、取り組み中。
特に今向き合う学びは、ずっと苦手で逃げ回っていたことだ。

表層の取り組みで、根本が変わっていない。
お金の管理、時間の管理、自分自身の生活管理。

掃除もそうだ。
継続できない。
すぐに散らかる。

それを、少しづつ少づつ、整理していっている。
当たり前のことに思えるが、これも探究なんだ。

整理すれば動きやすくなる。
何が必要で必要でないかもすぐにわかって、無駄な動きが減る。
自分が疲れない。
探究や奉仕に集中できるようになる。

自分自身の管理は、自分の霊性を蘇らす上で、どれだけ大切か。
霊的な学びやスピリチュアル(霊性)に、こういったリアルな生活管理がこんなに密接だなんて、
以前では考えられなかったこと。

なにひとつ、切り離せない。
自分の外側の世界が、自分の内側の状態を知らせてくれる。


本気じゃなかった。
だから心地悪く感じる世界を創り続ける。

本気になる。


本気とは、自分を変えるために、実際に実行すること。



↓近日開催のイベントです♪ 
あなたの中の、神聖な場所に触れる
あなたの中の 愛のきらめきを知る
変わりたいと望むあなたへ

●○ 10.23 満月のイニシエーション ○●
http://soranosanpo.blog.shinobi.jp/Entry/265/



■LSPの最初の扉は、『Communication Ship』です。
探究者同士でシップを組み、グループリーダーの元で、鏡の法則を通して自らを探究してゆきます。
まずは、自分を知ろうとすることから、始めませんか。

Communication Shipの窓口
 

蓮/dozen/Ren の日記⇒http://ryu-and-ren.seesaa.net/
空へのメールはこちら⇒http://form1.fc2.com/form/?id=236280
 ラブスピースの学びについてや、疑問質問などお気軽にどうぞ。

◇ラブスピースとは?◇ 


愛の拡大クリック、ご協力いただけると嬉しいです^^
《 精神世界ランキング  》    《人気blogランキング 》 




PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
愛のONEクリックしていただけたら嬉しいです♪
HN:
性別:
女性
自己紹介:
霊的先駆者の蓮と仲間たちと一緒に自己探究中。

◆蓮との出会い

どこか遠くに探し求めなくても、愛は自分の内にあった。
私は一人ぼっちじゃなかった。
目には見えないけど、大いなる存在に守られ生かされていることを知った。
頭ではなく心で感じた、最近の私の自己探究。

◆Love Spiritual Peace(ラブスピース)HP/リニューアル中

◆dozen/Renのスピリチュアルカウンセリングの受付中

◆空のmixi


最新コメント
[09/05 空太夫]
[09/03 瑠璃]
[08/23 空太夫]
[08/23 龍]
[08/23 朋...]
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]