忍者ブログ
スピリットと共に歩む真実の道【Love Spiritual Peace】
[270]  [269]  [267]  [264]  [263]  [262
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月5日。
 
 
3ヶ月ほど前になるけれど、蓮/高次と共に過ごした大切な時間を振り返る。
 
苔寺奥の河原の瞑想へ、蓮ちゃん、龍さん、akiともっち、そして私の5人で行った初秋。
 
 
その体験は、「今」、や「手放すこと」とはを、垣間味わった出来事だった。
 
 
私にとっては、とても大切な時間。
 
 
クンダリーニの覚醒者であり、高次意識を持つ、純粋な高次の媒体である蓮と味わう共同創造。
歪みの無い媒体であるからこそ、私自身の高次意識の鏡として、目の前に具現している存在でもある。
 
鏡となる蓮を通して、私は私の内奥の神聖さに触れる。
誰の中にもある真実がそこには映る。
 
 
私自身の高次の声を、蓮をパイプとして受け取る。
蓮と共に歩み、体験を創造するという霊的な奥深さを、自分をさらに知る楽しさを体感できた。
 
 
大切にしたいからこそ、当時の記録を振り返り、今に活かせるものを、残しておこうと思った。
 
過剰書きだけど^^
 
 
-----------------------
2010年 9月5日
 ・dozen(蓮/龍)とaki、もっち、空の5人で苔寺奥の河原の瞑想に向かった。
 ・瞑想(空的にはイニシエ)用に、テッポウユリを持っていった。 
 ・最初、予定していた河原には、犬の散歩に男性が2名がいて、
  水場で犬とボール遊びをしていた為に、場所移動。犬、すごく嬉しそうだった。 
   
 ・10分間のキリストウォークで歩く瞑想を行う。 
 
 ・空が一番先頭だった。歩き出しの際にビジョンを見た。 
  dozen、akiもっち、空も含め皆で手をつなぎ、もっとたくさんの人々の手が繋がれ、
  地球を取り囲んでいた。 地球は、ハートの形をしていた。 
 
  空の中には不足は無く、空はどんな時も源と共にある。
  高次の空と自覚ある私はひとつに解け合って、源へと帰還するのだ。
  いつでも胸の奥に源がある。いつも共にある。 
  そういうことを感じながら、歩いた。 
 
 ・タイマーをかけそびれ、時間の経過がわからなくなり後ろを見るが、誰もおらず。 
  直感にゆだね、内へフォーカスする。なんとなく、10分は経過した感覚があり、
  来た道を戻ることにした。 
  戻る途中、ふと道端のシダに目がいき、手で触れた。採ろうかな、と思うが、やめた。 
 
 ・少し歩くと、蓮、龍、もっちが見えた。ゆっくりゆっくり、歩いていた。空は速すぎたようだ。 
  龍さんが蓮ちゃんに何かを伝え、来た道を戻り始めた。時間のようだ。直感は違ってなかった。 
 
  その際 蓮/高次から、このくらい(ジェスチャー)の若いシダを採るように、促しがあった。 
 
 
  さっきの気になったシダがぱっと浮かんだ。 
 
  あ、あれだ!空、ちゃんとメッセージ受け取っていたんだ。採ってきてよかったんだ! 
  急ぎ引き返すが、蓮たちは戻りだしている。高次と一人離れてしまう。走るのも違う。
  
  
  具現を見、あっと気付く。 
 
 
  あの一瞬も、もう過ぎ去った過去だ。 
  タイミングはあの時だった。今じゃない。私は過ぎ去った過去に執着しているのだ。 
  
  高次と共に在る時、走って何とかすることは、流れに沿っていない証拠。
  本当にゆだね、沿っていれば 「走る」という必要性を生み出すことも無い。
 
  逆に、走らないとそれを得られないのであれば、そこに在るのは流れに逆らうコントロールだ。
  そう、執着だ。愛ではなく、エゴの罠。
 
 
  私は採りに戻るのをやめ、今ここにあるシダの中からひとつ選んで、蓮の後を歩きだした。 
 
  途中で、若いシダでなく、けっこう成長しているしっかりしたシダだったことに気付いたが、
  それも後の祭。 このあるままを受け容れようと思った。  
 
 
 ・気付くと、aki、もっち、龍、蓮、空の順になっていた。 
  引き寄せの必然で、空の目の前を、蓮/空の高次が歩いている。 
 
  蓮の後ろを歩きながら、今まさに内/空の高次と共に歩んでいる事実に、
  すでにある具現にあっとなり、涙がでた。
  
  共に歩み帰還に向かっている、この具現そのもの/事実を、私はどれだけ自覚しているのか。 
 
 
 ・蓮の歩みに歩幅も合わせ、ゆっくり歩いた。 
  蓮を見ながら、蓮を前にし、高次の空と一致して共に歩いている、そういう感覚で歩いた。 
  空のほうがすぐに速くなったりして、ぴったりさすのは難しかったが。 
 
  その重心をゆっくり移動させて歩くさまは、今、にいながら前に進む為の歩み方なのだと、
  ふと思いつく。
  今に完全にいながら、バランスを取りながら、歩き続ける。
  私は今、その人生の歩み方を具現を通して教わっているのだ。
 
  歩き終わりに、蓮がこちらをちらりと振り返り、その後通常の歩き方にもどった。
  その姿に、蓮を通して私の高次が私を見ているのだ、となんだかとてもリアルに感じた。
 
 
 ・元の河原に戻ると、犬はいなくなっていた。この場で瞑想となった。 
  蓮から、瞑想の方法を聴き、akiもっちにも伝えることになった。 
 
  シダと結界の清灰と御花を一輪用意し、蓮/高次からの促しに沿い、
  おのおの10分間瞑想を行った。 
  空は、木の根が川に使っている、水際の石の上を選んで瞑想した。 
  2本に並ぶ木と星空と、白いアンクの様なビジョンを見た。 
 
 ・最後に花びらを一枚蓮に明け渡し、終了した。 真っ白い大きなテッポウユリ。
  テッポウユリは、空にとって大切な象徴だ。
 
  清らかな男女性であり、私の意志であり、内への明け渡す私自身の姿そのものなのだ。
  それを明け渡せたことが嬉しかった。
  コミットも用意していたが、渡しそびれてしまった。
 
 ・今日は創造できてよかった。達成できた。うれしい。 
  蓮ちゃん龍さん、aki、もっち、それぞれのスピリット達、共同創造をありがとう。 
------------------------
 
 
元々は、蓮の予定にあった河原の瞑想を見て、蓮と一緒に瞑想しているビジョンがパッと
浮かんだことがきっかけだった。
一緒に創造したい、とハートから想いが湧き上がり、動を取った結果、引き寄せた体験だった。
 
すべてのことに意味があり、高次としての鏡となる蓮との創造は、
私自身にこれからの可能性を見せてくれた。
 
 
今、色んな出来事が私の周囲には起こっていて、私自身も渦中にある。
軸を見失い、向かう先がわからなくなることもある。
 
そんな時は、この体験で得た、自分の足での霊的な歩き方を思い出そうと思うのだ。
 
 
今、に在ることには、いかなる執着からも手を放さないといけない。
手を放すことで、今に必要な物を手にすることが出来る。
 

懐かしいもの、慣れ親しんだ愛しいもの達から手を放すのには勇気がいるけれど。

 
自分を信頼し、自分の足でしっかりと踏みしめ、味わい、私は歩く。
 
 
 

 
9月5日。の関連日記
aki 『得るものは、自分次第。』
 
キーワード関連日記
蓮 『大浄化~それは66に始まった~』
http://ryu-and-ren.seesaa.net/article/100075935.html

龍 『蓮をツールとして使う。』
http://dragon-and-lotus.seesaa.net/article/38373323.html
 
---------------------------
<共に創造した仲間達>
dozen/Ren(蓮)blog
   
dozen/Ryu(龍)blog
 
aki blog
 
もっち blog
 


■LSPの最初の扉は、『Communication Ship』です。 
探究者同士でシップを組み、グループリーダーの元で、鏡の法則を通して自らを探究してゆきます。 
まずは、自分を知ろうとすることから、始めませんか。 
soonCommunication Shipの窓口 
http://form1.fc2.com/form/?id=456219 



参照:「ラブスピースって、なぁに?」 
パスワードhttp://snow0214.seesaa.net/article/140614553.html (六花blogより) 



愛の拡大クリック、ご協力いただけると嬉しいです^^
《 精神世界ランキング  》    《人気blogランキング 》
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
愛のONEクリックしていただけたら嬉しいです♪
HN:
性別:
女性
自己紹介:
霊的先駆者の蓮と仲間たちと一緒に自己探究中。

◆蓮との出会い

どこか遠くに探し求めなくても、愛は自分の内にあった。
私は一人ぼっちじゃなかった。
目には見えないけど、大いなる存在に守られ生かされていることを知った。
頭ではなく心で感じた、最近の私の自己探究。

◆Love Spiritual Peace(ラブスピース)HP/リニューアル中

◆dozen/Renのスピリチュアルカウンセリングの受付中

◆空のmixi


最新コメント
[09/05 空太夫]
[09/03 瑠璃]
[08/23 空太夫]
[08/23 龍]
[08/23 朋...]
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]