忍者ブログ
スピリットと共に歩む真実の道【Love Spiritual Peace】
[270]  [269]  [267]  [264]  [263]  [262]  [259]  [257]  [255]  [251]  [250
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、BUDDHAイニシエーション準備中に、ふっとわきあがったメッセージがあった。


愛 を 分かち合う

神聖なものを護る為に必要なこと、守護いれ/守護が必要なことに気付いたなら、それを皆と分かち合うこと。

愛のためのその気付きは、私自身の内からの声。
内からのメッセージ。 

それを表現しない/言わないことは、独り占めしてしまっている。 
隠している、だし、自我使い。 

愛の為の気付き/内からのエナジーを、愛のために使うことは、分かち合うこと。
気付き/気付いているのに言わない、は自我の為に愛のエナジーを使うこと。

気付き/守護いれを表現することは、愛の分かち合い(シェア)、なのだ。


大切なことに気付いたら、よりよく改善する方法や、法則に沿うことに気付いたならば、
ためらわずに臆せずに、口に出そう。

それは、愛を分かち合うこと。
自分を愛すること。



 
※BUDDHAイニシエーションは、LSPで学び続け、より成熟に向かうプロセスにおいて必須のイニシエーションです。
学びの段階を進めることで、そのイニシエーションを知り、創造することが可能になります。
覚醒者である蓮を通し、数多の高次元の存在との共同創造を通し、宇宙法則を学ぶことが出来るのが、LSPなのです。

その、LSPの最初の扉は、『Communication Ship』です。
探究者同士でシップを組み、グループリーダーの元で、鏡の法則を通して自らを探究してゆきます。
まずは、自分を知ろうとすることから、始めませんか。

Communication Shipの窓口



近日創造予定のイニシエーション
●○ 09.23(祝)満月のイニシエーション ○● 
http://soranosanpo.blog.shinobi.jp/Entry/261/

蓮/dozen/Ren の日記⇒http://ryu-and-ren.seesaa.net/
空へのメールはこちら⇒http://form1.fc2.com/form/?id=236280
 ラブスピースの学びについてや、疑問質問などお気軽にどうぞ。

◇ラブスピースとは?◇ 


愛の拡大クリック、ご協力いただけると嬉しいです^^
《 精神世界ランキング  》    《人気blogランキング 》 



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
愛のONEクリックしていただけたら嬉しいです♪
HN:
性別:
女性
自己紹介:
霊的先駆者の蓮と仲間たちと一緒に自己探究中。

◆蓮との出会い

どこか遠くに探し求めなくても、愛は自分の内にあった。
私は一人ぼっちじゃなかった。
目には見えないけど、大いなる存在に守られ生かされていることを知った。
頭ではなく心で感じた、最近の私の自己探究。

◆Love Spiritual Peace(ラブスピース)HP/リニューアル中

◆dozen/Renのスピリチュアルカウンセリングの受付中

◆空のmixi


最新コメント
[09/05 空太夫]
[09/03 瑠璃]
[08/23 空太夫]
[08/23 龍]
[08/23 朋...]
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]