忍者ブログ
スピリットと共に歩む真実の道【Love Spiritual Peace】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 922754938_50.jpg

 
9月9日(火)~9月13日(土)
ラブスピースの仲間たち&dozenが宮古に行きます♪
京都での日常を宮古に移し、とっておきの場所を探しつつ、ゆる~り島巡り。

そこでメンバーはハタと思いついたのです。

せっかく宮古に縁あってのことなので、もし、ラブスピースやラブスピース仲間+dozenに何かしらの興味をもっている人たちが宮古にいるならば、ぜひ逢いたい!!と。

実はみんなのブログ、読んでます、や、読んでた、見たことある、など、ちょっとした興味から大きな興味まで、わたしたちに何かしらの興味を持っているLove&Peace+Spiな人たちに、ぜひ逢いたい、です。


『こんなところでおしゃべりしたいな』や『この日、この時間がいいのだけど~』

あなたのリクエストにもお応えします!

地元っ子おすすめのステキな場所やカフェがあれば、ぜひ教えてください。
そこであなたと共に過ごす時間がもてたら、ほんとに最高です。

「いつもブログ読んでるよ」「こんな情報もってる」だけでも大歓迎♪


また、この機会に、「自分を愛する」ための聖なるイニシエーションを受けたい方は、
スピカフェと合わせて申し込んでくださいね。

「聖なるイニシエーションについて詳しく知りたい」というメールにもお答えします。


まずは気軽にコンタクトしてみてください。

お待ちしてまーす。

★わたしたちが「気になる!」宮古の情報はこんな感じ。


+++場所・コト+++

□■海から昇る朝日・海に沈む夕日■□

□■新城さんの石庭■□

□■デイゴ並木に挟まれた一本道■□

□■岩に空いた穴から砂浜と海が見える場所■□

□■名前に「黒」という文字が含まれるバス停■□

□■ヘビ(または龍)にまつわる場所や話■□

□■男女の組み合わせにまつわる場所や話■□

□■月夜の海■□


+++カフェ+++

○●来間島/カフェ「ヤッカヤッカ」●○
http://cafe.miyakojimacity.jp/info/index.html

○●久松/カフェ「taka'sパーラー」●○
http://www.churashima.net/shima/special/cafe/miyako/taka/index.html

○●間那津/カフェ・食堂「Pisara(ピサラ)」●○
http://pisara.ti-da.net/c123838.html

○●間那津/カフェ「茶音間(ちゃのま)」●○
http://park20.wakwak.com/~chanoma/index.html

○●福里/カフェ「新香茶(あたらかちゃ)」●○
http://atarakacha.com/



【スピカフェとは?】
自分も他人も地球も愛そう!
と、自然にここ Love S Peaceに集まったラブスピースピープルたちが
もっと愛の輪を広げたい!
という想いから、始まったのがスピカフェです。

愛に溢れた空間を、人と人のつながりが創り出します。
おしゃれなCafeで。
自然を感じるアウトドアで。
神聖なエナジーを感じる場で。

どこだって、ラブスピースピープルが集う場所が、スピカフェ。


一緒に笑いませんか?
一緒に泣きませんか?
一緒に感動しませんか?
一緒に語り合いませんか?

あなたとの出逢いを楽しみにしています。


時計日時】

9月9日(火)~9月13日(土)
(リクエストをどうぞ)


位置情報場所】
宮古島島内
(リクエストをどうぞ)


9月13日(土)は、下記のとおり、予定が決まっています。

15:00~16:00 癒しのスピカフェ 
16:00~17:00 聖なるイニシエーション

場所:イムギャーマリンビーチ近く
(※詳細はお申し込みの方に直接ご連絡します)


end申し込み締め切り日】
開催日の3日前までに届いたメール分まで

※9/9分→9/6中、9/10分→9/7、9/11分→9/8中、9/12分→9/9中、9/13分→9/10中 


危険・警告参加にあたって】
※スピカフェへの参加支援金として500円をいただいております。
※スピカフェ時の飲食代は各自でお支払いくださいますようお願いします。

※聖なるイニシエーションでは、受けられる方の大切なエナジーを扱いますので、心身共にリラックスができるように、必ずスピカフェ(癒しのスピカフェ)とセットでのお申込みをお願いしています。
※聖なるイニシエーションは、当日、その方の心身の状態によって受けられない場合もありますので、あらかじめご了承下さい。
※新規参加者で、イニシエーションに参加できた方は、ハートで感じた分を支援金としてお願いします(当日お渡しいただくか、後日の振り込みでも結構です)。

※ラブスピース内のメンバーは、コミットの支援金として、先に振込みが必要です。入金の確認をもって受付完了となります。(申込後、事務局からの返信を確認してから振込をお願いします。ラブスピースコミュ内、イベント告知トピに「受付完了」の書き込みがなされたら受付の完了となります)


危険・警告注意事項】

申し込み、参加をされたい方は参加申し込みに関する注意事項
http://lovespeace-ashram.seesaa.net/article/65380176.html
を必ずよくお読みになった上で、 下記メールフォームにて注意事項を了承した旨を記入して下さい。

※当日、やむを得ず予定が変更になる場合があります。あらかじめご了承下さい。



mail to申し込み先】
Love S Peace事務局へメール送信
http://form1.fc2.com/form/?id=121161


※希望日時、場所、お名前、連絡先(念のため当日連絡がとれるもの)も忘れずに記入して下さい。
※こちらからの返信がない場合は、入力されたメールアドレスに間違いがある可能性があります。
その際は、お手数ですが、再度お申し込みをお願いします。

注)上記メールフォーム以外でのお申し込みは、受け付けておりません。





ラブレタースピカフェ感想】
スピカフェ/イベント~ラブスピース便り~
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=19863679&comm_id=1050449

トリン/『スピカフェからのステキな出逢い』
http://torin.seesaa.net/article/94670919.html

Lino/『ワンちゃんと一緒に♪』
http://plaza.rakuten.co.jp/preciousH/diary/200803030002/

angie/『初めてのスピカフェ』
http://angie-sarch-peace.seesaa.net/article/95138506.html

putty/『女神の1dayイベント in 横浜 と絡めながら』
http://snowy2.blog74.fc2.com/blog-entry-7.html

弓華/『ありがとうという言葉を1度言うだけで笑顔があふれて幸せが咲く アイを込めてありがとう』
http://stone-bridge.seesaa.net/article/100607743.html



クローバーLove Spiritual Peace.mixiコミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1050449


クローバーラブスピースとは
http://lovespeace-ashram.seesaa.net/
PR

約1年ぶりにdozenが、大倉山(横浜)に足を運びます。
その日は十五夜満月、みんなで満月のイニシエーションを引き寄せましょう。


時計日時】 
 9月15日(月・祝)  18:00~21:00
 スピカフェ & 聖なるイニシエーション  定員6名
 ※満月のイニシエーションになります。(9/15 18:13 満月)

イベント場所】
 大倉山記念館 第4集会室
 http://o-kurayama.jp/


※渋谷駅より大倉山駅まで、東急東横線 約25分
 大倉山駅より 徒歩 約7分



ハート達(複数ハート)参加するにあたって】
 スピカフェは参加支援金として500円をいただいております。
 (スピカフェ時の飲食代は各自でお支払いくださいますようお願いします。)

 イニシエーションに参加できた方は、ハートで感じた分を支援金としてお願いします。

※イニシエーションのみの参加は、お断りします。

  スピカフェのみの参加は可です。



双子座イシニエーション参加条件 】
今回は、ラブスピースのメンバーではない方も参加できます。



位置情報注意事項】
申込み、参加をされたい方は、注意事項→ http://lovespeace-ashram.seesaa.net/article/65380176.html
をよくお読みになった上で、 メールにて注意事項 を了承した旨を必ず記入してください。


メール申込方法】
ラブスピース・メールフォームにてお申し込みください。
http://form1.fc2.com/form/?id=121161

※希望日時、場所、お名前、連絡先(念のため当日連絡がとれるもの)をご記入ください。
※こちらからの返信がない場合は、入力されたメールアドレスに間違いがある可能性があります。 その際は、お手数ですが、再度お申し込みをお願いします。


危険・警告)上記メールフォーム以外でのお申し込みは、受け付けておりません。


ー(長音記号2)申込締切】
9月8日到着分のメールまでです。



大倉山で、探究者たちのリアルな姿が見れる、『探究ラリー』があるよ^^
9.15 □■ 探究ラリー開催 ■□ in 横浜・大倉山

京都で探究ラリー、あるよ~!
8.23(土)ラブスピース探究ラリー & イニシエーション in 京都
9.15 □■ 探究ラリー開催 ■□ in 横浜・大倉山
 
                   

         芽 探究ラリー開催します 芽 

ラブスピースで学んでいる椿、六花、Linoの3人が、それぞれの体験・学びをシェアします。
自分自身という教材から、何をどのように学び、未来につなげていくのか、
そのヒントがギュッと詰まった美味しいエッセンスになるといいな♪

椿  http://tsubaki876.blog108.fc2.com/
六花 http://snow0214.seesaa.net/
Lino http://plaza.rakuten.co.jp/preciousH/


時計【日時】 
 9月15日(月・祝)  18:00~19:00 (約1時間)
 位置情報同日開催⇒9.15 キャンドルナイトで満月のイニシエーション in 横浜・大倉山
     http://mixi.jp/view_event.pl?id=33849644&comm_id=2794667


イベント【場所】
 大倉山記念館 第4集会室
 http://o-kurayama.jp/


 ※渋谷駅より大倉山駅まで、電車東急東横線 約25分
  大倉山駅より くつ徒歩 約7分



電球【参加するにあたって】
 
 支援金¥1,000。
 現場での手渡しも可です。
 事前に振込される方には振込先をお知らせいたします。



危険・警告【注意事項】
申込み、参加をされたい方は、注意事項→ http://lovespeace-ashram.seesaa.net/article/65380176.html
をよくお読みになった上で、 メールにて注意事項 を了承した旨を必ず記入してください。


mail to【申込方法】
ラブスピース・メールフォームにてお申し込みください。
http://form1.fc2.com/form/?id=121161

※希望日時、場所、お名前、連絡先(念のため当日連絡がとれるもの)をご記入ください。
※こちらからの返信がない場合は、入力されたメールアドレスに間違いがある可能性があります。 その際は、お手数ですが、再度お申し込みをお願いします。


注)上記メールフォーム以外でのお申し込みは、受け付けておりません。


end申込締切は、9月8日到着分のメールまでです。



京都でも探究ラリー、あるよ~!
8.23(土)ラブスピース探究ラリー & イニシエーション in 京都




868396929_174s.jpg

探求ラリーとは、ラブスピースで自己探究をしている探究者が、最近の自己探究についての気づきを皆にシェアします。

今回は、ラブスピースで自己探究をしている探究者の中から6人が選ばれ、それぞれが最近の探究について、日常の中での気づきや学び、変化したことなどを皆にシェアします。

ラブスピースでの自己探究や、ラブスピースそのものに興味のある人は必聴exclamation
探究者の中には、あなたが抱えている同じような日常の課題に取り組んでいることもあるので、あなたの日常に活かせるチャンスです。



前日の26日、当日の27日の探求ラリー前の時間にスピカフェ開催????????

d-spec/yuki  ∞Infinite Love~Spiritual~
http://mugenlove.blog51.fc2.com/

d-spec/motch 僕は僕を抱きあげる
http://i-am.seesaa.net/

P 光の道々
http://urappy.blog94.fc2.com/



日 時】
7月27日(日)
開催時間 14:50~17:20

場 所】
京都市西京区(阪急京都線桂駅より徒歩15分程度)
1台分の駐車場あり
※場所詳細は参加申し込み者に追ってお知らせします。

支援金】
 1000円


注意事項】
申し込み、参加をされたい方は参加申し込みに関する注意事項
http://lovespeace-ashram.seesaa.net/article/65380176.html
を必ずよくお読みになった上で、 下記メールフォームにて注意事項を了承した旨を記入して下さい。
振込みの確認をもって申し込み受付完了となります。


申込み締切り日】
7月24日(木)
当日メール到着分まで。



申込み先】
トリンのメールフォームからメール送信
http://form1.fc2.com/form/?id=261912

※希望日時、場所、お名前、連絡先(念のため当日連絡がとれるもの)も忘れずに記入して下さい。
※こちらからの返信がない場合は、入力されたメールアドレスに間違いがある可能性があります。
その際は、お手数ですが、再度お申し込みをお願いします。

上記メールフォーム以外でのお申し込みは、受け付けておりません。



これまでに開催したラブスピカフェ感想です。

『スピカフェ/イベント~ラブスピース便り~』
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=19863679&comm_id=1050449
『桜を見たらワクワクする!』ゆき
http://mugenlove.blog51.fc2.com/blog-entry-732.html
『お花見スピカフェに参加♪』aki
http://the-search-for-truth.blog.drecom.jp/archive/154
『スピカフェからのステキな出逢い』トリン
http://torin.seesaa.net/article/94670919.html 






sora????????mixi
Love S Peace????????Community

[ Love S Peace ?]
[ ラブスピースのスゴイトコロ ] 




クリックよろしくです♪
精神世界ランキング  》    《人気blogランキング 》
いまいろいろブログをいじってます^^
カスタマイズ中☆

ブログは自己表現の場だけど、こないだエッセンスパートナーのトリンと話をしていて一つ気づいたことがあったの。

ここは、私のお部屋なんだって。

だから、自分が心地良いように、お部屋を整理整頓したり見やすくしたりして、過ごしやすくしてあげるって大切だなあって。

そんで、はじめてみた。

まだまだ改装真っ最中だから、どんどん変化するよ。
たぶん(笑)

いろんなこと試してみて、そこから生まれたものはみんな創造だね^^

さてさて、どうなるかな~



Torin????????blog
sora????????mixi
Love Spiritual Peace????????Community

[ Love Spiritual Peace ?]
[ ラブスピースのスゴイトコロ ] 

クリックよろしくです♪
精神世界ランキング  》    《人気blogランキング 》



あなたは今、幸せですか?』

 
もしもそう問われたら、あなたは心の底から「幸せ」と答えられるでしょうか。



「幸せになりたい」と願う人は、世界中に何万、何億と存在しています。
けれども多くの人々が、「幸せってどんなものかわからない」「もう少し幸せだったら」
そんな思いを抱きながら、毎日を過ごしているのではないでしょうか。

しかしこの「Love Spiritual Peace(ラブスピース)」では、
日々の学びを通して「本当の幸せ」を体験し、心の重石から開放される人々が数多く存在します。そしてこれからも、さらに多くの人々が「本当の幸せ」を体験してゆくことでしょう。

 
Love Spiritual Peace(ラブスピース)」で学ぶことはたった一つ、
自分を幸せに出来るたった一つの法則です。

 

あなたにとって「本当の幸せ」とは何ですか?


欲しいものを手に入れることですか?
お金をたくさん稼ぐことですか?
会社を経営することですか?
家族と共に過ごすことですか?


「本当の幸せ」は、
たとえ欲しいものが手に入っても、
お金をたくさん稼いでも、
会社を経営していても、
家族に囲まれていたとしても、
決して手にすることは出来ません。
あなた自身が心から「幸せ」と感じない限り、あなたは本当の意味では「幸せ」になれないのです。


あなたの「本当の幸せ」を知っているのは、あなたの心の内に存在する「本当のあなた」。

 ここラブスピースでは、「本当の自分」と出会い、「本当の幸せ」になる為に
その方法として「自己探求」を実践しています。

『自己探求という言葉を知らない、自己探求をやってみたいけれどやり方がわからない。』

『自己探求を自分なりに行っているが
今のままでいいのだろうかと感じ、別の方法を模索している。』


何も知らなくても構いません

あなたの「自分を幸せにしたい」、「自分を知りたい」という思いさえ在ればいいのです
いつでも、どんな時でも、あなたが望んだ時から始められます。

そんなあなたにも、ラブスピースの門はいつでも開かれています。

多くの仲間たちが同じ様に学び互いの体験や気付きをシェアしています。
仲間との触れ合いが、日々の学びを深める切っ掛けを与えてくれることでしょう。

しかし誤解はしないでください。
ラブスピースは、決してあなたを救おうとしているのでは在りません。


「本当のあなた」を知ることが出来るのは、「あなた」だけ。

あなたを救うのはあなた自身。

あなたには、自分を幸せにするチカラが眠っています

あなたこそが、あなたを癒すことが出来るのです

 

もしもあなたがいつでも喜びにあふれ、やすらぎに満ちていたとしたら、どうなるでしょう。
あなたは毎日がとても心地良い筈です。

自分自身を愛し、常に満たされているあなたは、周りの人々にも自然と優しくなるでしょう。
笑顔が増え、傍にいる家族やパートナーはそんなあなたを見て「魅力的になった」「変わった」と
口々に賞賛するかもしれません。


そうです!自分を心から愛する人は
喜びに輝いているのです


あなたの真に自分を愛するエネルギーは、あなたの全身からあふれだし、周囲の人々にも拡がってゆきます。
皆あなたの素晴らしい変化を感じて「どうしてそんなに幸せそうなの?」と尋ねることもあるでしょう。
そしてあなたはこう答えるのです


「自己探求をしているからよ!毎日が新しい発見でいっぱいなの!どんどん自分を好きになれるわ!」


あなたの自分を愛する姿から、「自分を愛した
い!」「本当の幸せを体験したい!」
そんな思いが芽生える人々があなたの周囲にはきっといる筈です

真の喜びは、必ず共鳴してゆきます


ひとりの愛から始まって
100人から1000人、1000人から何万、何億人と愛が拡がり続け、
ついにはこの地球に存在する全ての人が自分を心から愛したとしたら、何が起こると思いますか?

 
世界から全ての争いが消え去ります
それも一瞬で!



それは
とても素敵なことだと思いませんか

自分を知り、自分を愛し、自分を幸せにすることは、世界をも幸せにすることになるのです。

自己探求は、社会への愛ある貢献です。
自己探求は、世界への愛ある奉仕です。


だからこそ
ここ
Love Spiritual Peaceラブスピース)
」では
自己探求
(自分を知る=自分を愛する)
を行うことを大切にしています

個人の愛の成熟・成長がひいては社会全体の愛の成熟へと繋がってゆくことを理解しているからです
ラブスピースとはその為に用意された学びの場でありそして今、愛の貢献としてより多くの仲間を求めています

 

『ひとりの「幸せ」が、「世界の幸せ」へと拡大する』

 

それはあなたの意志と、あなたの勇気ある一歩から始まるのです。




Love Spiritual Peace(ラブスピース)の主旨と目的】

『誰もが幸せを感じられる愛溢れる社会創り』への貢献のため、

1.個人の霊的(精神的)な成長が、社会に対しての霊的な貢献に繋がる。
2.個人の愛が成熟していけば、社会全体の愛の成熟の貢献に繋がる。

という考えを土台とし、

1.各々の状況(住んでいるところ、お金、霊的な成熟など)に関係なく、無理なく継続して
  自己探求を行える土壌を創る。

2.霊的な成熟度や各自の環境に合わせて学べる場の選択ができる。
3.各自の成長の段階を仲間と共に共有できる場を創る。
4.同じ目的を持った仲間同士で、互いに助け合うことを学べる場を創る。
5.霊的な学校創りの担い手の育成。

を目的としています。






           ラブスピースの「(そら)」こと空太夫(そらたゆう)が、
               あなたの探求生活をサポート致します^^

                         
            自己探求をはじめたい、でもやり方がわからない。。。
              自己探求はしてるけど、もっと深めてみたい!
             自分なりに内観してみたけど、どうもしっくりしない。       
                     
            などなど、そんな時はお気軽にお問い合わせください^^
           シップやカレッジへの何気ない疑問・質問でもOKですよ~。
                 
                        その他、

               ・ラブスピースで学んだことを復習したい。
                ・ラブカードセラピーを受けたい。
                ・チャットでスピカフェがしたい。

                 そういったご要望も受付してます♪             

                        【時間】
                       1時間程度

                      【サポート方法】
                        ・メール
                      ・チャット(スカイプ)
                      ・対面(京都市内)

                 からお好きな方法をお選びください。

                 スカイプ導入方法はコチラをどうぞ!
                  ⇒
http://www.zxcvbnm.jp/skype/index.html
              ※空とのスカイプはチャットのみなので、マイクは要りません。


                       【お申し込み】
                   メールフォームにてお願いします。
             http://form1.fc2.com/form/?id=236280
                   

                        【支援金】
         サポート後にあなたのハートで感じた金額をお渡しor振込みください。          
 
             【Love Spiritual Peace(ラブスピース) について】
                       ラブスピースのカレッジ生は、自分を愛することを学びながら、
                                                心の成長を楽しんでいます♪
          そんな仲間たちと一緒に、自分を愛することをはじめませんか?

                  ラブスピースとは クリックでGO!

                  【ラブスピースのおススメ活動♪】
                     自分を愛する探求シップ活動
           

 
                     自己探求は、自分探しの旅です。
                    あなたが、本当のあなたと出会う旅。
                 愛にあふれる仲間と共に、この旅を楽しみましょう^^

愛のONEクリックしていただけたら嬉しいです♪
HN:
性別:
女性
自己紹介:
霊的先駆者の蓮と仲間たちと一緒に自己探究中。

◆蓮との出会い

どこか遠くに探し求めなくても、愛は自分の内にあった。
私は一人ぼっちじゃなかった。
目には見えないけど、大いなる存在に守られ生かされていることを知った。
頭ではなく心で感じた、最近の私の自己探究。

◆Love Spiritual Peace(ラブスピース)HP/リニューアル中

◆dozen/Renのスピリチュアルカウンセリングの受付中

◆空のmixi


最新コメント
[09/05 空太夫]
[09/03 瑠璃]
[08/23 空太夫]
[08/23 龍]
[08/23 朋...]
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]