忍者ブログ
スピリットと共に歩む真実の道【Love Spiritual Peace】
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [75]  [77]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あなたは今、幸せですか?』

 
もしもそう問われたら、あなたは心の底から「幸せ」と答えられるでしょうか。



「幸せになりたい」と願う人は、世界中に何万、何億と存在しています。
けれども多くの人々が、「幸せってどんなものかわからない」「もう少し幸せだったら」
そんな思いを抱きながら、毎日を過ごしているのではないでしょうか。

しかしこの「Love Spiritual Peace(ラブスピース)」では、
日々の学びを通して「本当の幸せ」を体験し、心の重石から開放される人々が数多く存在します。そしてこれからも、さらに多くの人々が「本当の幸せ」を体験してゆくことでしょう。

 
Love Spiritual Peace(ラブスピース)」で学ぶことはたった一つ、
自分を幸せに出来るたった一つの法則です。

 

あなたにとって「本当の幸せ」とは何ですか?


欲しいものを手に入れることですか?
お金をたくさん稼ぐことですか?
会社を経営することですか?
家族と共に過ごすことですか?


「本当の幸せ」は、
たとえ欲しいものが手に入っても、
お金をたくさん稼いでも、
会社を経営していても、
家族に囲まれていたとしても、
決して手にすることは出来ません。
あなた自身が心から「幸せ」と感じない限り、あなたは本当の意味では「幸せ」になれないのです。


あなたの「本当の幸せ」を知っているのは、あなたの心の内に存在する「本当のあなた」。

 ここラブスピースでは、「本当の自分」と出会い、「本当の幸せ」になる為に
その方法として「自己探求」を実践しています。

『自己探求という言葉を知らない、自己探求をやってみたいけれどやり方がわからない。』

『自己探求を自分なりに行っているが
今のままでいいのだろうかと感じ、別の方法を模索している。』


何も知らなくても構いません

あなたの「自分を幸せにしたい」、「自分を知りたい」という思いさえ在ればいいのです
いつでも、どんな時でも、あなたが望んだ時から始められます。

そんなあなたにも、ラブスピースの門はいつでも開かれています。

多くの仲間たちが同じ様に学び互いの体験や気付きをシェアしています。
仲間との触れ合いが、日々の学びを深める切っ掛けを与えてくれることでしょう。

しかし誤解はしないでください。
ラブスピースは、決してあなたを救おうとしているのでは在りません。


「本当のあなた」を知ることが出来るのは、「あなた」だけ。

あなたを救うのはあなた自身。

あなたには、自分を幸せにするチカラが眠っています

あなたこそが、あなたを癒すことが出来るのです

 

もしもあなたがいつでも喜びにあふれ、やすらぎに満ちていたとしたら、どうなるでしょう。
あなたは毎日がとても心地良い筈です。

自分自身を愛し、常に満たされているあなたは、周りの人々にも自然と優しくなるでしょう。
笑顔が増え、傍にいる家族やパートナーはそんなあなたを見て「魅力的になった」「変わった」と
口々に賞賛するかもしれません。


そうです!自分を心から愛する人は
喜びに輝いているのです


あなたの真に自分を愛するエネルギーは、あなたの全身からあふれだし、周囲の人々にも拡がってゆきます。
皆あなたの素晴らしい変化を感じて「どうしてそんなに幸せそうなの?」と尋ねることもあるでしょう。
そしてあなたはこう答えるのです


「自己探求をしているからよ!毎日が新しい発見でいっぱいなの!どんどん自分を好きになれるわ!」


あなたの自分を愛する姿から、「自分を愛した
い!」「本当の幸せを体験したい!」
そんな思いが芽生える人々があなたの周囲にはきっといる筈です

真の喜びは、必ず共鳴してゆきます


ひとりの愛から始まって
100人から1000人、1000人から何万、何億人と愛が拡がり続け、
ついにはこの地球に存在する全ての人が自分を心から愛したとしたら、何が起こると思いますか?

 
世界から全ての争いが消え去ります
それも一瞬で!



それは
とても素敵なことだと思いませんか

自分を知り、自分を愛し、自分を幸せにすることは、世界をも幸せにすることになるのです。

自己探求は、社会への愛ある貢献です。
自己探求は、世界への愛ある奉仕です。


だからこそ
ここ
Love Spiritual Peaceラブスピース)
」では
自己探求
(自分を知る=自分を愛する)
を行うことを大切にしています

個人の愛の成熟・成長がひいては社会全体の愛の成熟へと繋がってゆくことを理解しているからです
ラブスピースとはその為に用意された学びの場でありそして今、愛の貢献としてより多くの仲間を求めています

 

『ひとりの「幸せ」が、「世界の幸せ」へと拡大する』

 

それはあなたの意志と、あなたの勇気ある一歩から始まるのです。




Love Spiritual Peace(ラブスピース)の主旨と目的】

『誰もが幸せを感じられる愛溢れる社会創り』への貢献のため、

1.個人の霊的(精神的)な成長が、社会に対しての霊的な貢献に繋がる。
2.個人の愛が成熟していけば、社会全体の愛の成熟の貢献に繋がる。

という考えを土台とし、

1.各々の状況(住んでいるところ、お金、霊的な成熟など)に関係なく、無理なく継続して
  自己探求を行える土壌を創る。

2.霊的な成熟度や各自の環境に合わせて学べる場の選択ができる。
3.各自の成長の段階を仲間と共に共有できる場を創る。
4.同じ目的を持った仲間同士で、互いに助け合うことを学べる場を創る。
5.霊的な学校創りの担い手の育成。

を目的としています。






PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
愛のONEクリックしていただけたら嬉しいです♪
HN:
性別:
女性
自己紹介:
霊的先駆者の蓮と仲間たちと一緒に自己探究中。

◆蓮との出会い

どこか遠くに探し求めなくても、愛は自分の内にあった。
私は一人ぼっちじゃなかった。
目には見えないけど、大いなる存在に守られ生かされていることを知った。
頭ではなく心で感じた、最近の私の自己探究。

◆Love Spiritual Peace(ラブスピース)HP/リニューアル中

◆dozen/Renのスピリチュアルカウンセリングの受付中

◆空のmixi


最新コメント
[09/05 空太夫]
[09/03 瑠璃]
[08/23 空太夫]
[08/23 龍]
[08/23 朋...]
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]