忍者ブログ
スピリットと共に歩む真実の道【Love Spiritual Peace】
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [75]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にすっげーエゴった!
抵抗しまくった(笑)
だもんで余計に長引いた^^わはは。
自分で苦しくしてどうすんねーん★

そんなワケで面白いくらいにボコボコと機能不全がでまくった私だけども、ようやく少し落ち着いた。
少しは、自分の今の状態を受け容れられたから。。。
そのまんまの、未熟な私でいいじゃんって思えた。
ぜんぶまるまる受容できたわけじゃないけどね^^
でもいいんだ。
全否定の時より断然自分がらくちんになった。
今の段階では、実はリセット掛かりきっていないのだ。
まだ途中なの。
やっと上澄みが取れたな~って感じかな。
約80%くらい?
根っこの、今回の機能不全の大元は、これから見えてくると思う。
その準備もこれからなのかもね。
そしたら自然と自動でまた浮上すると思うんだ。
そんでそん時リセット掛ければいい。

まあそんな感じなんだけど、いっこ気付いたのが、私、前よりたくましくなったなあ。。。てこと。
カレッジでいろいろエゴ炸裂してて、「はあどうしよー!」「私dozen避け出したよやべー!」
という具合にしっちゃかめっちゃかだったけど、なんとか逃げ出さずに踏ん張れた(笑)
それだけでも、もう以前の私とは違ってるんだって思えた。
後は、またこれから。
いっぱい在るけど(苦笑)、今ここから。
はじめましょ^^



クリックよろしくです♪
精神世界ランキング  》    《人気blogランキング 》 


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
愛のONEクリックしていただけたら嬉しいです♪
HN:
性別:
女性
自己紹介:
霊的先駆者の蓮と仲間たちと一緒に自己探究中。

◆蓮との出会い

どこか遠くに探し求めなくても、愛は自分の内にあった。
私は一人ぼっちじゃなかった。
目には見えないけど、大いなる存在に守られ生かされていることを知った。
頭ではなく心で感じた、最近の私の自己探究。

◆Love Spiritual Peace(ラブスピース)HP/リニューアル中

◆dozen/Renのスピリチュアルカウンセリングの受付中

◆空のmixi


最新コメント
[09/05 空太夫]
[09/03 瑠璃]
[08/23 空太夫]
[08/23 龍]
[08/23 朋...]
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]