忍者ブログ
スピリットと共に歩む真実の道【Love Spiritual Peace】
[270]  [269]  [267]  [264]  [263]  [262]  [259]  [257
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

今朝、アシュラムで創られた和え物をいただいた。 
お創りし神聖な領域で明け渡されたものを、こうして自宅(自我の領域)で受容する。 


オクラと、長芋と、少しのセロリと、柚子の香り。 
口に入れ、一つ一つの素材を味わい、食感を楽しむ。 


すると不思議なことに、山中や川の側で感じる自然の清涼感を感覚で受け取り、 
そのイメージがビジョンとなって浮かんできた。 

さらに、ふっと山の清涼な香りが鼻を掠める。 


自宅で和え物を食べているのに、その瞬間、私は小川が流れる森林の中に立っているかの様だった。 


料理は、火と水を使い、作られる。 
火(神)と水(人)とが合わさって創造される。 

または火(女)と水(男)が溶け合って生み出される、滋養物。 
創造のエナジーであり、一種の錬金術だ。 

ましてや、5次元の神聖な土壌で創造されるならば、そのエナジーの高さは推して知るべし、といえるだろう。 


その様な霊的滋養物をいただけることにありがとう、と思う。 
この様な現実を創造している自分を受容しよう、と思う。 

ただ、いただくばかりではない。 
我を洗い落とし、奉仕を通して自分を明け渡し、 
内在する神聖な自分に与えるからこそ、巡るもの。 
循環。 


アシュラムは、神と人とが交じわるところだ。 
誰もの内奥に在る神聖な領域が、そこに現されている。 





●○ 11.20 聖なるイニシエーション○●〆切11/13 

あなたの中の、神聖な場所に触れる 

あなたの中の 愛のきらめきを知る 

変わりたいと望むあなたへ 
 http://soranosanpo.blog.shinobi.jp/Entry/266/


■LSPの最初の扉は、『Communication Ship』です。 
探究者同士でシップを組み、グループリーダーの元で、鏡の法則を通して自らを探究してゆきます。 
まずは、自分を知ろうとすることから、始めませんか。 

Communication Shipの窓口 
http://form1.fc2.com/form/?id=456219


クンダリーニの覚醒者・蓮/dozen/Ren の日記http://ryu-and-ren.seesaa.net/

愛の拡大クリック、ご協力いただけると嬉しいです^^
《 精神世界ランキング  》    《人気blogランキング 》 

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
愛のONEクリックしていただけたら嬉しいです♪
HN:
性別:
女性
自己紹介:
霊的先駆者の蓮と仲間たちと一緒に自己探究中。

◆蓮との出会い

どこか遠くに探し求めなくても、愛は自分の内にあった。
私は一人ぼっちじゃなかった。
目には見えないけど、大いなる存在に守られ生かされていることを知った。
頭ではなく心で感じた、最近の私の自己探究。

◆Love Spiritual Peace(ラブスピース)HP/リニューアル中

◆dozen/Renのスピリチュアルカウンセリングの受付中

◆空のmixi


最新コメント
[09/05 空太夫]
[09/03 瑠璃]
[08/23 空太夫]
[08/23 龍]
[08/23 朋...]
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]