忍者ブログ
スピリットと共に歩む真実の道【Love Spiritual Peace】
[111]  [105]  [104]  [99]  [98]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月1日、午後(確か)14時過ぎ、某喫茶店にてイニシエーションが起こった。


その日は朝からdozenとどこかで出会える予感がしており、浮上していた恐れで空回りつつも内観とリセットを行ったことで、喫茶店にて軽食中のdozenとめぐり会えたのだった。

私が喫茶店入り口に立った時、既に蓮ちゃんが変容状態に入っていることが遠目からでも見て取れた。
それを感じた私は、今は行くべきではないかもしれない、と思い、声を掛けることを控えていたが、閉じた目を開き、ふっと目線を移動した蓮ちゃんと目が合い、蓮ちゃんに手招きで促されて同席することになった。
そしてそのまま、イニシエーションに突入した。

後から聞いたことだが、蓮ちゃんは私と目が合った瞬間、なぜ突然エネルギーが上がってきたのかがわかったといっていた。
この直後に行われた、私のイニシエーションの為の準備だったのだと。

以下は、喫茶店にて龍さんが録音してくれたメッセージを起こしたもの。
この時蓮ちゃんは、高次意識と混在状態だった。



空のクンダリーニを構成する。


修正するって。
このまま入れる?
瞑想状態。センタリングで。
グラウディングダウン。
結界強めて。
ハートに意識持って。
特に背中の方。
こっちの手繋げる?(左手。蓮ちゃんと手を繋ぐ)

心の中で、「ループから出ます」とコミットしてください。
聖なる自分に意識して。
繋がることを意識して。

「さらに私は上昇します」とコミットして。
顕在にかまう必要はない。

7に意識を持っていって。
そのまま意識を上に上げる様に。
出来ていると確信すること。
信じていればいい。

サナンダを意識して。
回る輪から抜け出したイメージをして。
クンダリーニに乗って上がる自分をイメージして。
あなたの中の高次意識が目覚めることをイメージして。


安心して、大丈夫だから。
聖なる自分を信頼して。


クンダリーニは傷ついていない。
それは思い込みによって創られているもの。
あなた自身の創造。
クンダリーニは傷ついていない。
必ず越えることが出来る。

結界を強化して。


センタリング意識して。
7に意識を向けて。
そのまま また上に意識を向けて。


グラウディングダウンして。
いらないものは全てグラウディングダウンのコードによって手放されてゆく。
過ぎ去ってしまう。リサイクルされる。そのイメージで。


自分の中がクリアになってゆく。


そのまま息を止めて。
OK呼吸戻して。

(瞑想状態解除)


ここしばらくは、結界を強化するように。
しばらくは、結界の強化。5日ほど。

 

(蓮ちゃんを通し、続けてスピリットからメッセージが入る )

けつじつ?。。。けつじつってなんや?
決心のけ?結実?
ハッキリすること。
ハッキリ別れさすこと。


空:「決別?」←字に書いてみる
龍さん:「決別ちゃうか?」


決別かなあ。。。


空:「不全とかいらないもの?」


そう、それをこう、ハッキリと捨てたがってる。


空:「これだ!」←決別のこと

 

聖なる歩みを進める為、そう願っている。


気持ちはゆっくりね。
固くならないで。


何事もレッスン。

練習って聞こえる。
練習が好きって、空(笑)


空:苦笑い


練習よりレッスンねって(笑)


ある人と似ているところがある。
その似ているところが目安、いいエッセンス、目安になる。
決別の為、決別する為の。

聖なるパートナーを望んでいる。
安心なさい。
必ず出会えるから。

恐れでブロックをかけてはいけない。
恐れはあなたが望むものを遠ざけるだけ。
恐れはあなたが望む道を遠ざけるだけ。

決して振り返らないように。


愛を体現なさい。
喜びを以って。


それを味わうことが、あなた自身を前に進める。

 

過去に、聖職についていたことがある。
その時にあった執着、自分を高めるやり方で生まれたコントロール、ジェラシーは必要ない。
ここでは通用しない。
新たな気持ちで聖なる役割を果たしていくように。

このメッセージは、今あなたが自覚しているあなたではなく、無意識の中に存在しているあなた自身に伝えるものでもある。
これを聞いてそのあなたは、何かしらのその反応を示すだろう。
それが攻撃になるのか、それが降伏になるのか、それもあなた次第。

ゆえにここしばらく、結界を強め、より聖なる自己に繋がる、軸を保つように。
そこにフォーカスするように。
意識を持っているように。


ようやく、ようやくここまで来れたこと、とても感謝しています。
このまま、このまま神聖なる意識、を好む意識で歩んでいく様に。


クラリスエナジーを。

(左手を蓮ちゃんと繋ぐ)
(エナジーを受け取る)

 


エナジーを受け取る時は、即座にグラウディングダウンを行う様にって。
でなければ、受け取り漏れしてるって。

こういうことはこれから突然起こってくるので、みんなに伝えて欲しい。
即座にグラウディングダウンをバンと、即座に霊的体制に変更出来る機敏さ、柔軟さ、
変化への対応が出来るように。


以上。

スピリットから。
楽しめましたこの時間。ありがとう。




こんな風に突然にイニシエーションを味わうなんて、思いもしなかった。
最近度々約束もしていないのにdozenとばったり会う、という引きよせはしていたが、正直驚いた。
ただ、後から振り返ってみると、その為の下準備は数日前から行われていたのだ。
そして、選択の結果、この共同創造を引き寄せた。


スピリットは喜んでくれていた。
私も嬉しかった。
去年の4月、初めてのアクセスで私はガンダルフに云われていたのだ。
「クンダリーニに傷がある」と。
それを癒すことも、今生での目的なのだ、と。
どうやらその目的の一つは、達成された。。。?のかな?だったらいいな。

と思っていたら、蓮ちゃんが後ほど真相を教えてくれた(笑)

「その傷の理由をわざわざ教えてくれているだけだよ。
空は無意識だろうけど、思い込んでいるそのために自分でそのように傷を創造している、だからクンダリーニに自分で傷をつけているって。
そういうことだよ。

とのこと。
つまり、これからその幻想をリセットしてゆくのであって、まだ達成されてないのだ。
うわーちょー思い込み。。。
つくづく、自分の都合の良いように解釈するなあわたしは。
この幻想フィルター、しっかりリセット掛けていこう。。。

教えてくれてありがとう蓮ちゃん。

(9月4日 追記)


そして今、この記事を書いている時点でまた新たな恐れ、リセットどころが既に浮上している。
まだ全体は見えていないが、父親も絡んだ男性性への抵抗が徐々に垣間見えてきている。
同時に、真の自立へ向けて、私の女性性の機能不全にもフォーカスが始まっている。
全てが必要なこと。
必然。
私が手放したいが為に引き寄せ具現させていること。

私は、もっともっと神聖さに沿いたい。
神聖さに自身を明け渡してゆきたい。
愛の選択をし続けてゆきたい。
そうしてゆく。

また、実践の日々が始まった。
新たな流れ。
このギフトを味わおう。


ps:今回の一件で、つくづくICレコーダーが必要だってことがわかった。
   本当に、日々、何が起こるかわからない。。。(笑)




クリックよろしくです♪
精神世界ランキング  》    《人気blogランキング 》 

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
突然の場合、携帯のボイスレコーダーがとりあえず役に立つかも^^(わたしも活用しきれていないので^^早急に創造しまふ♪)いつも素敵なシェアありがとう♪
瑠璃 2007/09/03(Mon)12:41:02 編集
おへんじ
るりちゃん情報ありがとう^^
空太夫 2007/09/05(Wed)22:43:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
愛のONEクリックしていただけたら嬉しいです♪
HN:
性別:
女性
自己紹介:
霊的先駆者の蓮と仲間たちと一緒に自己探究中。

◆蓮との出会い

どこか遠くに探し求めなくても、愛は自分の内にあった。
私は一人ぼっちじゃなかった。
目には見えないけど、大いなる存在に守られ生かされていることを知った。
頭ではなく心で感じた、最近の私の自己探究。

◆Love Spiritual Peace(ラブスピース)HP/リニューアル中

◆dozen/Renのスピリチュアルカウンセリングの受付中

◆空のmixi


最新コメント
[09/05 空太夫]
[09/03 瑠璃]
[08/23 空太夫]
[08/23 龍]
[08/23 朋...]
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]