忍者ブログ
スピリットと共に歩む真実の道【Love Spiritual Peace】
[262]  [259]  [257]  [255]  [251]  [250]  [247]  [245]  [243]  [241]  [240
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月途中から、ラブスピース内で始まったイニシエーションがある。

私は、「歩くイニシエ」とも呼ばれるそのイニシエのサポーターとして参加した。
本日、(2日)二度目の体験だった。


夜の道を歩く中、軸を保ちつつ役割を果たす為、瞑想に入らないよう集中する。


イニシエの受容者と、サポーターは違う。
サポートする側が瞑想に入ってしまったら、サポートにならない。
だから、意識はしっかり保っている。


だけど、その中でも毎回様々に、いろんなことを感じている。

今日、私が感じたこと。


歩きながら、姿勢を正して奉仕に集中しながら、頭に浮かんだ言葉。



歩き続けますか?

神聖さを見続けますか?

見失ったらどうしますか?

それでもまた神聖さを見出し、進みますか?

それともあきらめますか?

日々一瞬一瞬も同じように過ごせますか?

神聖さと共に、この道を歩みますか?



・・・まるで、高次から問いかけられているかのようだったし、自分で問いかけているようでもあった。


そして前回の体験を通して浮かんだものは、「仕えます」という感覚。
神に仕えます、という思いが、穏やかなエナジーを通して内から湧いてくるのだ。


その感覚にふと、私は、ある映画を思い出した。
2年前の12月にdozenと仲間と見に行った、映画『マリア』だ。

イエスの母マリアが、天使ガブリエルから受胎告知を受け、処女のまま妊娠してから出産に到るまでの道のりを描いた作品で、あくまでも一人の女性として描かれている。

私は以前高次のアクセスを通して、この映画を忘れないように、とのメッセージを受け取っていた。
そして近頃、やたらと思い出すのだ、『マリア』を。


この映画における蓮の話してくれたエッセンスは、『神聖さに沿うとは』『守護とは』というものだった。
映画の中で、告知を受けた彼女は、神からやってきたものを抵抗せず、ただ受容し、何があっても沿うことをやめず、最後までイエスを護り抜いた。
パートナーのヨセフと共に。

その姿と、「仕える」というビジョンがオーバーラップする。
私には同じに見える。


真摯さ、意志の強さ、敬けんさ、ただただ沿うこと、男女性の連携した奉仕、護り続けること、護ることで護られていること。


その姿勢を、育む為の学びを、今しているのだなあと、奉仕を通して具現を通して、私は感じている。







dozen/ Ren(蓮ちゃん)ブログ
http://ryu-and-ren.seesaa.net/ 


ラブスピースでは、蓮を通して高次の提案が伝えられ、singa flowerやButterflyといった新たなツールが生まれています。 

無意識領域へと働きかける精妙な癒しのエナジーを持つ、singa flower。自分自身では気付かない深い場所へと浸透し、変化しようとする意志を力強くサポートしてくれます。
繊細ながらも非常にバイブレーションが高いドライフラワーのようなものです。
さらに深い領域へと浸透し、より無意識部分のブロックへ働きかけ、溶かすことでスペースを空けてくれるButterfly(液状)もあり、多彩になってきています。
それぞれを活用することで、自分を愛することがよりスムーズになっていくでしょう。
空も活用しています^^お勧めです!

singa flower&Butterflyのお問い合わせは下記へどぞ。一般の方も購入できます。
http://form1.fc2.com/form/?id=236280
 




愛の拡大クリック、ご協力いただけると嬉しいです^^

精神世界ランキング  》    《人気blogランキング 》

sora????????mixi
Love S Peace????????Community

[ Love S Peace ?]






 

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
愛のONEクリックしていただけたら嬉しいです♪
HN:
性別:
女性
自己紹介:
霊的先駆者の蓮と仲間たちと一緒に自己探究中。

◆蓮との出会い

どこか遠くに探し求めなくても、愛は自分の内にあった。
私は一人ぼっちじゃなかった。
目には見えないけど、大いなる存在に守られ生かされていることを知った。
頭ではなく心で感じた、最近の私の自己探究。

◆Love Spiritual Peace(ラブスピース)HP/リニューアル中

◆dozen/Renのスピリチュアルカウンセリングの受付中

◆空のmixi


最新コメント
[09/05 空太夫]
[09/03 瑠璃]
[08/23 空太夫]
[08/23 龍]
[08/23 朋...]
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]