忍者ブログ
スピリットと共に歩む真実の道【Love Spiritual Peace】
[34]  [33]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラブスピースカレッジの高松合宿に行って来た。
詳しく書くとひたすら長くなるので今は割愛するとして、要点だけまとめると

自分の中心にいること(センターを保つ)
霊性(スピリット)に沿うこと
自己信頼

ということだった。
持ち上げ、落っことし、浮上させ、その浮上したものと向かい合いながらのレッスン。
軸がぶれたら戻し、気持ちが不安に揺らげば調え、内を感じ、信じて進む。
ひたすらレッスン、レッスン、レッスン。
因みに私は2日目入ってインチャが一気に浮上し、かなりしっちゃかめっちゃかに(笑)
3日目(後半)には何とか自分を取り戻したけど、最後の最後まで試され続けた。

本当に学んだ?ならぶれずにいられるかな?ホントに自分の感覚を信じて進めるの?

そんな高次たちの声が聞こえてきそう。。。
自分設定の課題も生産しまくったしなあ。。。
高次やマイスピリットとの連携で、必要な学びを個々それぞれにしたって感じ。
でも、まだレッスンは終わっていない。
本番(?)がまだ残っている。
22日に参加する京都カレッジは、高松合宿のいわば総決算となりそな予感。
合宿を終え、私が今回必要なことは終了したぜい!とうきうきしてたら龍さんに
「まだ22日があるやろ!終わってないやろ!」とすかさずツッコミを入れられた。
うう。終わりじゃないんだ。。。そうか。。。そうだよね。
そういえば22日のテーマって「制限を手放す」とかそんな感じだったもんね。
ものっそ繋がってるやん。
その証拠といわんばかりに帰宅後、上あごの骨(の一部)が飛び出てきて痛くなり、
更には右側の親知らずも疼き出し、そのあんまりな具現に私はただ降伏するしかなく。
顕在の恐れとかルーツカルマとかね、そういうものが反応してるっぽい。

うおう、軸、軸、センター。自分信じて感じて無邪気でも無防備にはなるなよと。
ただひたすら体験して学べと。
でも闇だろうが光だろうが全部愛の土台の上だってことを忘れずに!

と、云う訳で、今日また散々エゴってきた私はそれら忠告を肝に銘じつつ、
来る22日を迎えよう。



クリックよろしくです♪
精神世界ランキング  》    《人気blogランキング 》




PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
おー☆
合宿おつかれさまです^^

エッセンスをありがとー☆

22日の京都がますます楽しみ(嬉)
Aaoi 2007/04/20(Fri)23:58:57 編集
無題
いよいよ明日だね^^
よろしく!
空太夫 2007/04/21(Sat)21:25:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
愛のONEクリックしていただけたら嬉しいです♪
HN:
性別:
女性
自己紹介:
霊的先駆者の蓮と仲間たちと一緒に自己探究中。

◆蓮との出会い

どこか遠くに探し求めなくても、愛は自分の内にあった。
私は一人ぼっちじゃなかった。
目には見えないけど、大いなる存在に守られ生かされていることを知った。
頭ではなく心で感じた、最近の私の自己探究。

◆Love Spiritual Peace(ラブスピース)HP/リニューアル中

◆dozen/Renのスピリチュアルカウンセリングの受付中

◆空のmixi


最新コメント
[09/05 空太夫]
[09/03 瑠璃]
[08/23 空太夫]
[08/23 龍]
[08/23 朋...]
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]