忍者ブログ
スピリットと共に歩む真実の道【Love Spiritual Peace】
[35]  [34]  [33]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は以前、こんなことを云われたことがある。

「あなたの本質はとてもシンとしている。
静けさ、静寂、落ち着き、禅僧の様にお腹が据わっている。
そこにあなたの強さを感じます。」

さらには

「あなたの魂の性質は【水】です。流動し、融和し、何にでも交じり合う、水。
水は常に流れ、また他の性質を転写するもの。だからある意味流されやすく、とても染まりやすい。」

とも。。。

そして去年、新月イニシエの時にシフからも指摘された。

オープンハートであることはとても素晴らしい。すぐにハートを開ける。
でも、一気に全てを受け入れてしまうから、流されずにいるのが難しいでしょう。

こんな感じの内容で、それは生まれて30年の内、約28年間分の人生の縮図でもあった。
近しい友人からも口を酸っぱくして指摘されてきたこと。
「あんたは流されやすいうえ染まりやすいんだから気をつけなさい!」
うあ。
うお。
そうですその通りれす。
無邪気と無防備の違いです。。。
流れにゆだねても、流されてはいかんとゆーことです。
自分への信頼を失くしてはならぬとゆーことです。
自己選択で自己決断で自己責任なのです。
センターにいるのです。
自分の内側から世界を静かに見渡すのです。
軸。いっつもガタガタ。
グラウディングの甘さ。
気を抜くとぶれまくり、明後日の方向へ飛んでゆく。
ここにインチャが絡むとさらに吹っ飛びます。

何か反応しなくちゃー。
盛り上げなくちゃー。
嫌われたくないよー。
こわいよー。
さびしいさびしいさびしい。。。
どこかで無理してはしゃいでエネルギーを無駄にする。
寂しさの裏返し。
ひとりぼっちはイヤだって全身で叫んでいる。。。

以前やった曼荼羅塗り絵で具現したことは、このことだったのだと、今日気付いた。
2回やって2回とも、殆んど同じ塗り方と配色。
そこを龍さんに指摘された。
自分を枠にはめていると。
顕在のブロック。

気付いたなら取り外そう。
愛に変換出来るように。
インチャを癒しながら。

「わたしはわたし。」
心の底から、そう体感してみたい。


(きっと成れるよ)


クリックよろしくです♪
精神世界ランキング  》    《人気blogランキング 》












PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
愛のONEクリックしていただけたら嬉しいです♪
HN:
性別:
女性
自己紹介:
霊的先駆者の蓮と仲間たちと一緒に自己探究中。

◆蓮との出会い

どこか遠くに探し求めなくても、愛は自分の内にあった。
私は一人ぼっちじゃなかった。
目には見えないけど、大いなる存在に守られ生かされていることを知った。
頭ではなく心で感じた、最近の私の自己探究。

◆Love Spiritual Peace(ラブスピース)HP/リニューアル中

◆dozen/Renのスピリチュアルカウンセリングの受付中

◆空のmixi


最新コメント
[09/05 空太夫]
[09/03 瑠璃]
[08/23 空太夫]
[08/23 龍]
[08/23 朋...]
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]