忍者ブログ
スピリットと共に歩む真実の道【Love Spiritual Peace】
[250]  [247]  [245]  [243]  [241]  [240]  [239]  [237]  [236]  [235]  [231
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月10日、空のアセンデット・イニシエーションが始まった。
このイニシエは、アセンション(意識・次元上昇)へいざなうイニシエーション、と言われているものだ。

ee61e556.jpg






















前日9日は、天と地の通路が開き、高位のエネルギーが注がれるといわれているウエサクの満月だった。

この日わたしは、ラブスピースの京都イベントにて、満月のイニシエーションを受容した。
その際、高次からひとつ、メッセージが伝えられた。


「アセンデット、明日から始めてください」



アセンデット・イニシエーションの促しは、具現のメッセージを通して以前からあったし、このイニシエーションのシェアを聴いた時、不思議と、わたしに直接伝えられているかのような感覚があったものだ。
わたしはこのイニシエを創造するだろう、とどこかで確信があった。
ずっとタイミングを待っていた。

そして蓮ちゃんを通して伝えられた高次のメッセージが、開始の合図となった。

本来なら土曜日からスタートされるイニシエーションだが、今回は高次の促しがあった為に、10日の日曜日から開始した。

どうやら前日の9日から始めるのが相応しいタイミングだったようだが、わたしはそれを逃し、ゆえに、高次が直接開始の促しをしてくれたようだ。
言い換えれば、わたしの内なる自己が、予定していた日を一日逃した為に、早急に始めることを望んだ、ということだろう。


アセンデット・イニシエーションの始まりは、紫のお花から。
わたしは、濃い紫色のアルストロメリアを持って、内なる自己の媒体者である蓮へお花を明け渡した。

【インカの百合】と呼ばれるお花と共に、わたしは蓮へコミットをした。
言いたくなったのだ。


「アクセスに沿います」


これは、なにも前日にあったアセンデットの促しのメッセージに対してだけじゃない。
いままでの、度々伝えられていた、自らの高次からのすべてのアクセスに沿います、という思いで口にした。
過ぎ去ったものもたくさんあるが、魂の目的として変わらないものもある。

2年前の6月、京都へ引っ越して始めてスピリットネームと共に伝えられたアクセスで、今生の目的のひとつを知らされていたのだ。

前回の生で、コーネリアン(現在の蓮)と共に、この地上で奉仕した時があり、その時に、次なる奉仕(現在のこと)においての約束をしていると。




2007年6月28日 アゴウス (アクセスより途中抜粋)


今回は、更なる霊的成熟をもって活動すること、つまり奉仕すること、約束をしています。


過去の際においては、何度も自分自身を裏切る行為をしています。

裏切り行為とは、自分自身を信頼しないということです。


意味は深いです。
神聖さなる奉仕においての葛藤、数多く経験しています。


クンダリーニの上昇にも至らなかった。


故に今回、クンダリーニの上昇、意識の上昇ですね、肉体をもっての、を意図しています。

------(中略)----------------


今回どこまで蓮を通し、その本質を見通していけるか、それだけでなく、それが本来自分自身の中にあるということまでしっかり自分のものにしていくプロセスが待ってます。

あなたは今回、それらをマスター、マスターすることを学んでいます。





当時の私は、過去の蓮(成熟したマスター)への強い想いがあり、彼女が過去の生で体現していた霊性よりも、マスター個人を非常に重視していたのだという。

現在の蓮は、5次元意識を持った成熟したマスターであり、高次元の存在と直接のパイプを持つ、神聖な自己の具現としてあるままに体現をしている。
それは、蓮を目にするすべての者たちに、同じく神聖な成熟した自身が内奥に在ることを、鏡となって見せてくれているのだ。

当時私は、その背景にある霊性よりも、個人にフォーカス・執着していたのかもしれない。
近視眼だ。


しかし今回は、違う。

その近視眼的視野を越え、私自身にもその神聖さ・霊性が宿っていることを、真の意味で受容していく学びを設定して、今ここにこうして蓮の元にいる。

アセンデット・イニシエーションの促しの具現のひとつには、「宇宙意識にチャレンジする」というメッセージがあった。まさに、と思った。

アゴウスのアクセスを引き寄せた当時、その様な認識など、実感はないに等しかったけれど。
スパイラルを幾度も経て、ようやくスタート地点に立った。


3年前のガンダルフのアクセスでは、クンダリーニの傷を癒すこと、が今生の目的として伝えられていた。
そしてそれは、去年の12月の冬至の日に、果たされた。

1年前に伝えられた、「今生用意していた大切なレッスン」である「留守からの開放」も、終えることが出来た。


「留守」と「傷」とお「INARI」さん
http://soranosanpo.blog.shinobi.jp/Entry/222/



振り返れば、行きつ戻りつ、非常にゆっくりだが、わたしはアクセスに沿っている。
今度は、自らを背くことなく戻ることもなく、ただただ、進んでゆきたい。



お花を明け渡してしばらくすると、蓮ちゃんは大きな百合の花を手に持って、わたしの前にやってきた。
その中の一輪は、どうやら蜜があふれているようだった。

蓮ちゃんはめしべの蜜を指先で掬い取り、わたしの額へ塗った。
続いておしべの花粉を額へつける。

めしべの蜜とおしべの花粉。
女性性と男性性の統合の具現。

この先へ進んでゆくには、パートナーが必要なのだ。
わたしの片割れと出会うべく、内なる男女性のバランスをリセットしていくのは今の課題だ。

百合の花が象徴する、死と再生。
古い生命の在り方を手放して、輪廻を越えた意識の世界へと、肉体を伴って向かうのだ。


長い長いイニシエーションのプロセスが、始まった。







※このイニシエーションは、singa flowerを活用するイニシエーションです。

singa Flowerは、無意識領域へと働きかける、繊細で精妙な癒しのエナジーを持っています。そして、あなた自身が気付かない深い場所へと浸透し、あなたが変化しようとするその意志を力強くサポートしてくれます。
形は、ドライフラワーピローのようなもので、とても扱いやすく美しいです。
この高いヴァイブレーションを保有した、エナジーを体感してみませんか?

singa flowerのお問い合わせは空までメールをどうぞ。
http://form1.fc2.com/form/?id=236280




5月スピカフェ開催します!
空と一緒にお話しませんか~?
あなたの参加、待ってマース^^
http://soranosanpo.blog.shinobi.jp/Entry/238/



同じくアセンデット・イニシエーションを始めた探究仲間、トリンの記事はこちら
Healing Environment/torine

「アセンションへの道」
http://torin.seesaa.net/article/117424471.html


成熟した高次の意識を持つ存在、
愛あふれる、蓮のブログはこちら。

dozen/ Ren(蓮ちゃん)ブログ
http://ryu-and-ren.seesaa.net/ 


クリックよろしくです♪
精神世界ランキング  》    《人気blogランキング 》

sora????????mixi
Love S Peace????????Community

[ Love S Peace ?]
[ ラブスピースのスゴイトコロ ] 
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
愛のONEクリックしていただけたら嬉しいです♪
HN:
性別:
女性
自己紹介:
霊的先駆者の蓮と仲間たちと一緒に自己探究中。

◆蓮との出会い

どこか遠くに探し求めなくても、愛は自分の内にあった。
私は一人ぼっちじゃなかった。
目には見えないけど、大いなる存在に守られ生かされていることを知った。
頭ではなく心で感じた、最近の私の自己探究。

◆Love Spiritual Peace(ラブスピース)HP/リニューアル中

◆dozen/Renのスピリチュアルカウンセリングの受付中

◆空のmixi


最新コメント
[09/05 空太夫]
[09/03 瑠璃]
[08/23 空太夫]
[08/23 龍]
[08/23 朋...]
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]