忍者ブログ
スピリットと共に歩む真実の道【Love Spiritual Peace】
[159]  [158]  [157]  [156]  [152]  [149]  [148]  [145]  [143]  [142]  [141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月8日の夜、ラブスピースで共に学んでいる仲間の全ちゃんと、パートナーシップを組むことになりました。


全ちゃんブログ 『見つめる「わたし」』


結成の現場(笑)では、蓮ちゃん(dozen/Ren)と龍さん(dozen/Ryu)、そして仲間のもっちも一緒だった。
直前には私へ向けてのアクセスが入り、そのアクセスが切っ掛けとなって、互いの想いを伝え合うに至ったのだった。


蓮&龍 dozen ブログ 『 Love Spiritual Peace/dozen 』
蓮 dozen/Ren ブログ 『 Lotus Diary~Ripe Of Source/dozen~ 』
龍 dozen/Ryu ブログ 『 Dragon Diary~Ripe Of Source/dozen~ 』
もっちブログ 『僕は僕を抱き上げる』


話を辿ると、6日の夜、蓮ちゃんに「クラリスエナジー」を申し込んでいたことに端を発する。
私は私自身の内なるやすらぎに触れたくて、自らに贈りたくて、クラリスエナジーをお願いしたのだ。
7日の新月のイニシエーションの後にお願いしたいと。。。

聖なるイニシエーションとは http://lovespeace-ashram.seesaa.net/article/65379551.html


でも、7日は感情の開放や、瞑想中に高次に調整を受けたりと、その時必要な霊的な処置をすでに与えられて(自ら引き寄せて)おり、まだタイミングではなく、では1日置いた8日にしようか、と蓮ちゃんが言ってくれたのだ。

そして8日、蓮ちゃん龍さんと、仲間のもっち、そして全ちゃんと霊的なシェアを行った後、帰宅となったのだが、帰り支度をする最中、私は頭でチラッと「あ、そいうえばクラリスエナジー今日お願いしてた。」と思い出すが、それを口に出すことなく帰ろうとした。
そこにすかさず蓮ちゃんが、

「空!クラリスエナジー!」

と声を掛けてくれたのだった。



★クラリスエナジーはやすらぎのエナジー。
蓮ちゃんは、純粋なパイプ(媒体)となり、蓮ちゃん自身の内なる神にゆだね、明け渡すことでソースのエナジーをその内に発動させる。
(※これは誰しもが行えるのではなく、地道な探求によって霊的に成熟し・真実の体験を得、さらに数多の高次元の存在の協力や、自身の内なる神との共同創造があってこそ行えるものであり、さらに個々の霊的な役割によっても異なる。)

蓮ちゃんの内に発動したそのエナジーを、誰かに、例えば私に送ったり流したりすることは決してない。
そのエナジーに触れることで、私自身の内が反応し、私の内からやすらぎのエナジーが発動するのだ。
(人は本来、神聖な存在。眠って忘れているだけ。愛も光もやすらぎも、実は内奥に始めから持っている。神聖なエナジーに触れることは、眠っている内なる神聖さを呼び覚ます呼び水となる。)

ただ、クラリスエナジーもイニシエーションと同じで、私自身が内的に準備が出来ていなければ、たとえ申し込みをし、コミットしていようと引き寄せることは出来ない。
私がどれだけ自らを愛そうとするか、本当の自分に還りたいと希求するか、私自身の意志・意図が、不全も愛も、引き寄せ具現さすものを変えてゆく。すべて私次第で、内なる選択による。



※以下、クラリスエナジーに触れることで自ら引き寄せたアクセス。



2008.2/8 クラリスエナジー

 

好きな気持ちを 純粋に話しなさい
そこには 輝くエナジーと愛が 波及がされます

せっかく せっかくの チャンスに応える
今はその時です

盲目 から出るチャンスでもある
これは 深い意味で言っています

このチャンスは 故意的に 無理にされるものではない
ゆえに とても大切
その波に乗るように 願っています

あなたは私 私はあなた 
それを学ぶチャンスです

クンダリーニとも関係しています
癒しにもつながる

らせん 螺旋の上昇は そのように 起こるものです

純粋に

それが あなたの楽園となるでしょう
なるのです


るす(留守) からの開放 とも関係がある

今生において あなたが用意した 
準備している大切な レッスン でもあります

記憶の蘇りにも関係する
蘇らすためにも 必要なエナジー

どこかであなたは なくす なくしたと思っている
それは幻想
あなたの思い込み
なくした と思っている そのものを あなたはまだ知らない

行方が 外にあると思っている
いまだに

廻ります
すると 廻ってしまう

必ずそれは あなたのセンター にある
そのことを いつも忘れないで

家に帰りなさい
パートナーと共に

愛する あなたの片割れ と共に

私たち は待っています
常にいつでも 帰りを待っている

それが 永遠の生です

ここしばらくは 9を意識してください

「〇〇」 にエッセンス
そう言った

彼女は 自らアンク を切ろうとした
霊的な意味でです

あなたも 同じことをしている

ゆえに 求めなさい

大きく深呼吸して
お腹から もう一度

ok、ストップして

エク、エク、エク
エクアドル、、、ってなに?
地名?

エクは間違いない



アクセスのしょっぱなから、(私にとっては)衝撃のメッセージを受け、内心フリーズしかかった(笑)

実は1月にはすでに全ちゃんから想いを伝えられていて、私も全ちゃんに好意はあったものの、ハッキリとした返答をせず、なかば保留のままだった。
内心では、パートナーシップを全ちゃんと組んでいきたいな、って思っていたけど、どうしていいのかわからなくて、正直、自分の気持ちに戸惑ってもいた。

そんな中で引き寄せたアクセスだった。
内的な選択なしに具現されるものは一つもない。
つまり私は、もう準備ができていて、パートナーシップの学びに移行することを望んでいたのだ。


で、アクセス後は蓮ちゃん・龍さんの促しもあり、改めて想いを伝え合うこととなったのだった。(ふりだしへ^^)
もっちも、もっちいわく(笑)その場にはいなかったけどパートナーのゆきちゃんも、見守っていてくれた。


ゆきちゃんブログ 『∞Infinite Love~Supiritual~』


3人とも、私たちのパートナーシップ結成を心から祝福してくれた。
後に報告した仲間達もみな、喜んでくれた。


私は、どうも素直になり切れなかったりまだ実感が薄かったりと、自分の不器用さを感じているけど、でもいつか、「あなたは私 私はあなた」の感覚を感じられたらなあと思う。
(これ↑、パートナーシップを通して学ぶことなんだって。蓮ちゃん・龍さん・もっちが教えてくれた)



そんなわけで、これからはパートナーシップな空&全をよろしくね^^






ラブスピースとは 
http://lovespeace-ashram.seesaa.net/
【mixiコミュ】

Love Spiritual Peace.[mixi]
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1050449




クリックよろしくです♪
精神世界ランキング  》    《人気blogランキング 》







PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
愛のONEクリックしていただけたら嬉しいです♪
HN:
性別:
女性
自己紹介:
霊的先駆者の蓮と仲間たちと一緒に自己探究中。

◆蓮との出会い

どこか遠くに探し求めなくても、愛は自分の内にあった。
私は一人ぼっちじゃなかった。
目には見えないけど、大いなる存在に守られ生かされていることを知った。
頭ではなく心で感じた、最近の私の自己探究。

◆Love Spiritual Peace(ラブスピース)HP/リニューアル中

◆dozen/Renのスピリチュアルカウンセリングの受付中

◆空のmixi


最新コメント
[09/05 空太夫]
[09/03 瑠璃]
[08/23 空太夫]
[08/23 龍]
[08/23 朋...]
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]