忍者ブログ
スピリットと共に歩む真実の道【Love Spiritual Peace】
[157]  [156]  [152]  [149]  [148]  [145]  [143]  [142]  [141]  [138]  [135
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「うっかり大事なことを忘れてしまった。」
「勘違いして、やろうとしていたことと違うことをしてしまった。」

その結果引き寄せるものは、たいていが本当にしたいことを遠ざける、というものだ。

私は、このパターンがほとほと多い。
時に、去年の秋ごろから多発している。
しかも、「うっかり」見過ごす・やり過ごすことで起こる具現がどんどん大きくなっている。


私のハートは、前進したい!本来の自分を取り戻したい!と強く望んでいるが、
その一方で、進みたくない!本当の自分なんて思い出したくない!と抗っている私がいる。

つまり「うっかり」や「勘違い」は内的には故意なのだ。自覚が在ろうと無かろうと。
抗う私は、今までの自分が消えてしまうことを恐れて、必死にあがいている。
なんとかして大きな変化をやり過ごそうと、あの手この手を使ってスルーしようとする。


(今までを振り返っていたら、父親とまったく同じ癖を繰り返していることに気がついた)


でもそれは、私の高次意識・内なる神聖さの意志ではない。
本来の自分を信頼できずに、何度も何度も自分を裏切っている。


「うっかり」を行う時、実は私は、本当の私の声が聞こえている。
聞こえているのに、聞こえないふりをする。
聞いているふりをする。

言葉に表現するのは難しいが、その内からなる声を、私はいつも、「なんとなく」や「ふっと思い浮かぶ」という方法で、しっかりキャッチしているのだ。
その一瞬よぎってゆく感覚を、変化を拒絶している私が歪めてしまうのだ。

それは、私自身に対する最大の嘘だと思う。

だって本当なら、ちゃんと聞こえているのだから。
聞こえているのに、知らない・わからないといっているのだ。


去年の12月25日に、蓮ちゃんを通して内なる神聖さからマリアのエナジーを受け取った。
その時、こんなことを私の内なるものから伝えられている。

 

ループ
ループに入りたがる部分がある

留守にさせないで
るすばんはイヤ

あかり、あかりが欲しいの

みんな、みんなが待ってる
みんなのところに、戻りたい、かえりたい

さがす、探すところが、探すところが違う

いき、息ができない、そう感じる時がある

ソース?そう

ソース ソースの声、きかせて、きこえてるはず
えらばないで

映画、映画を忘れないで

 

※映画とは、昨年12月に公開され観に行った映画「マリア」のこと。

 

ここでも、本来は聞こえているはずだと、はっきりいわれている。
そして、昨年8月のスピリットからのアクセスでも、自分の本来の声を聞くように、と促されていた。
同じくその年の6月にあったアゴウスからのアクセスでも、過去、私は何度も自分を裏切ってきた、と教えてもらった。


思い返してみれば、物心付いた時にはこのような癖を繰り返していた私。
一時は、同じ様な癖を持つ父に対して強い反感を持っていたこともある。

古く、付き合いの長かったこの不全を、本格的に手放す時が来たのだ。
そう感じる。
「内にフォーカスし続ける」ことを、実践し続けるしかない。
蓮ちゃんから、神聖さの声をしっかりと聞くように提言を受けている。
龍さんにも私の真剣さが問われると言われている。
自分でも、もうぎりぎりのところに立っている自覚がある。
私次第。


レッスンだ。
真剣なレッスン。
でも、楽しんで、固くならないでね、ともスピリットに言われているので、「気持ちはゆっくりね」ってさ(笑)
てことは、焦らず、しかし行動は迅速に、ということだ。


顕在の判断か内なる促しかを見極めるレッスン。
味わい、楽しみたい。




個人スピカフェ開催します
 01.21 【自分を愛する】を はじめませんか?スピリチュアルカフェ in京都 


dozenブログ
http://dozen.seesaa.net/

ラブスピースとは 
http://lovespeace-ashram.seesaa.net/
【mixiコミュ】

Love Spiritual Peace.[mixi]
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1050449



クリックよろしくです♪
精神世界ランキング  》    《人気blogランキング 》

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
愛のONEクリックしていただけたら嬉しいです♪
HN:
性別:
女性
自己紹介:
霊的先駆者の蓮と仲間たちと一緒に自己探究中。

◆蓮との出会い

どこか遠くに探し求めなくても、愛は自分の内にあった。
私は一人ぼっちじゃなかった。
目には見えないけど、大いなる存在に守られ生かされていることを知った。
頭ではなく心で感じた、最近の私の自己探究。

◆Love Spiritual Peace(ラブスピース)HP/リニューアル中

◆dozen/Renのスピリチュアルカウンセリングの受付中

◆空のmixi


最新コメント
[09/05 空太夫]
[09/03 瑠璃]
[08/23 空太夫]
[08/23 龍]
[08/23 朋...]
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]