忍者ブログ
スピリットと共に歩む真実の道【Love Spiritual Peace】
[161]  [159]  [158]  [157]  [156]  [152]  [149]  [148]  [145]  [143]  [142
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、キャンペーン販売のお仕事中、お客様に声をかけられた。
70歳くらいの白髪の女性。
やせ気味で背筋のしゃんと伸びた、はきはきとものを話す人だった。

はじめは何気なく商品のことを尋ねられたのだが、応対をしているうちに、彼女は私と話す直前に彼女に起こった出来事(具現)を私に語り出したのだった。


クリーニングに出した上着がきちんと仕上がっておらず、店員に伝えたところ、店員の対応が粗雑だったために彼女は憤慨し、(店の在り様ついて本来どう在るべきかということを)指摘をしてきた、とのことだった。

その話の中で、完璧主義やコントロールも垣間見たが(私も持っている)、でもなによりも、彼女の発したある言葉が私の中に焼きついた。

 

「やるか、やらないか」
「言い訳はいらない」
「まずしっかり受け止める」

 

これは、店員があいまいな言い訳で誤魔化し、誠意を持った対応を取らなかったことに対して彼女が感じ私に語ったことだ。
でも私は、彼女を通し、スピリットが私にメッセージを伝えているのだと強く感じた。
まるで、ラブスピースの蓮ちゃん、龍さんや、探求の仲間たちに言われているかのようだ。

特に「やるか、やらないか」など、ここ最近ラブスピース内で度々耳にしているもの。
それを、全く別の場所で、しかも仕事中に聞くことになるとは。。。

 

つくづく、全ては繋がっているのだと感じた。
具現はすごい。
誤魔化しようがない。


細かくリーディングしたら、いろいろ見えそうだ。
店員も彼女も、私の側面なのだから。

 


マイパートナー
全ちゃんブログ
http://blog.livedoor.jp/ta_manori11/

Ren(蓮ちゃん)ブログ
http://ryu-and-ren.seesaa.net/ 
Ryu(龍さん)ブログ
http://dragon-and-lotus.seesaa.net/ 

Love Spiritual Peace ?
   http://lovespeace-ashram.seesaa.net/




クリックよろしくです♪
精神世界ランキング  》    《人気blogランキング 》

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
愛のONEクリックしていただけたら嬉しいです♪
HN:
性別:
女性
自己紹介:
霊的先駆者の蓮と仲間たちと一緒に自己探究中。

◆蓮との出会い

どこか遠くに探し求めなくても、愛は自分の内にあった。
私は一人ぼっちじゃなかった。
目には見えないけど、大いなる存在に守られ生かされていることを知った。
頭ではなく心で感じた、最近の私の自己探究。

◆Love Spiritual Peace(ラブスピース)HP/リニューアル中

◆dozen/Renのスピリチュアルカウンセリングの受付中

◆空のmixi


最新コメント
[09/05 空太夫]
[09/03 瑠璃]
[08/23 空太夫]
[08/23 龍]
[08/23 朋...]
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]