忍者ブログ
スピリットと共に歩む真実の道【Love Spiritual Peace】
[168]  [166]  [165]  [161]  [159]  [158]  [157]  [156]  [152]  [149]  [148
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、一昨日と仕事で富山県に行ってきた。
交通費も宿泊費も会社持ち、旅行気分で楽しんでいた矢先、それは起こった。

夕食用にと買った、魚介類を使用の天重を食べてから腹痛が始まり、就寝前に何度もトイレに行くが、何も出ない。
シャワーを浴びている最中にまた調子がおかしくなり、今度は開放することに。

いぶかしく思いつつもベットに入り、翌朝目が覚めてみると。。。


。。。

。。。

。。。


~!!!
(声にならない)

大変な状態になってました。。。

ちょっと尋常でない状態に、思い浮かぶのは昨日の天重。。。

・・・食あたりか?

その後も腹痛は続き、不連続に、でも何度もトイレに駆け込むことに。。。
こんなに自分の意志で抑制できない下痢ははじめてで、でも日ごろの探求が役立ったのは、まず、「おこるがまま」を受け容れられたことだ。

朝起きて事態を把握し、呆然としつつも頭の中ではあらゆる判断が駆け巡ったが、(仕事どうしよう、あれどうなるの、これどうしたら、。。。など等)即座に切り替えて、自分に問いかけた。

今起こっていることを、そのまま認める。受け容れる。

で、その上で、今できる対処をする。できることをやる。

トイレと寝室を往復しつつも、一通りの対処を行い、落ち着いてからもう一眠りした。
目が覚めるとまた開放していた(苦笑)←今度は事前に対処済みだったから、被害はほとんど無し
そうこうしている内にホテルの無料朝食の終了時間が迫ってきて、何も食べられないかもしれないけど、とにかく食堂に行ってみることにした。

お腹の様子を伺いながら、パンをちょっと口にしてみる。

。。。どうやら大丈夫そうだ。
前日分は出しつくし、胃も腸も中は空っぽ。
お水や紅茶を飲んでも反応は無く、ほっと一息。

ひとまず大解放の津波は収まったらしい。
その後はときおり小波もあったが、仕事も順調にこなし、昼食も取り、無事に京都へ帰郷した。

ただし、めっちゃ気力体力消耗した(笑)


帰りの電車、特急「サンダーバード(雷鳥)」の中でリーディングの為のキーワードを拾い出す。
(ちなみに行きも「雷鳥」だった)

ざっと上げていったキーワードの意味を読み取っていくと、どうやら私は浄化の最中にある様だ。
【下痢】の意味一つ上げるだけでもこうだ。

コントロール不能建設的ではない考えや恐れを不自然に開放すること。
急な流れが、出さないできたものを取り去ります。

選択肢はもうありません。


・・・選択肢、無いんだって(笑)
もうすでに選択はなされていて、それによって浮上する恐れや不全が開放されることを抵抗しても、なすすべも無い。

実際、今回の事態にも、起こるがままに任せるしか無かった。
止めようにも、私の意志では流れ出るものを止められないんだ。
私に出来たことは、それに対して今、できること、今、必要なことするだけだった。
着替えたり、後処理をしたり、シャワーを浴びたり、そんなこと。


私は、5月25日にAryan Mruga.主催のイベントの際、エッセンスパートナーのトリンを通して、自らをより愛するギフトとしてdozen/Renにマリアのエナジーを申し込んでいた。
(実際にはクラリスエナジーで、私は自らの声を聞き間違えていたのだが)
イベント終了後にイニシエーションを引き寄せることができ、その時受け取ったメッセージがあったのだ。
それを、「浄化」と「サンダー」のキーワードで思い出した。



しき 四季があることを認めるように

スパーク がはじまる



スパーク、という言葉を聞いて、私が真っ先に思い浮かべたのが「神の火花」だった。
以前、ラブスピースの学びの中で「火とキリスト化」について調べる機会があり、その時に「火」というキーワードから「スパーク」へと繋がったのだ。
スパークは、変化でもあり、創造でもあり、エネルギーそのものでもある。
陰と陽の二極が反応して生み出される火花でもある。

この日、イニシエを受ける前にトイレに入り、その際私は2枚のカードを引いていた。
(このトイレには、様々なスピリチュアルなエッセンスとなるカードが置かれている)
その時引いたカードが

右で「隠れた自己」
左で「〇〇の星/変化・変容」
(こちらはうろ覚え。変化の文字があったのはハッキリ覚えている)

一連の出来事をトリンと話したとき、「変化のスパークが始まるんじゃない?」とエッセンスをもらい、実際私自身も「何がはじけるんだろう。。。」と感じていた。
そしてその数日後、私がずっとスルーしていた不全、神聖さに沿うといいつつも、自らそのつながりを断ち切ろうとする顕著な具現を仲間のムミヤが発見し、トリンを通して私は自らの姿を知ることとなった。

さらに、その後にあったイベントにて、潜伏していた(実際には見えていたのに直視・降伏を避けていた)不全の守護を行っている自身を具現を通して知った。
そして、昨日の具現だ。

メッセージの通り、まさにスパークは始まっている。
具現にまで起こっているのは、すでに内的に選択しているから。
内→外への法則だ。

そんなことを感じつつ、ブログの整理整頓を行っていると、ふと蓮ちゃんの日記が読みたくなり、ブログへ飛んだ。
すると、最新日記がアップされていて、日記の最後にはこんな言葉があった。



[内なる自分/神聖さをあえて忘れる]  より抜粋


??このあともまださらにラブスピース内で具現は起こり続ける。
 大浄化。
 そしてわたしにも大浄化がやってくることになる。
 この浄化の波に乗れるかどうかは各自次第。
 わたしはこのチャンスを逃さないでおこう。






「大浄化」の文字に、とても納得する自分がいた。
だからこそ、さらにさらに、本当の意味での自らの守護の為に、リーディングを通して自分の客観的な状態や必要な対処を知っていく必要があるんだ。
放置することは、無防備なまま不全のなすがまま(コントロール)に自らを預けることを、好んで選択しているのとおんなじだ。

こうして、こうやって「こうなんだ」と書くのは簡単だ。

やるか、やならいか。

実際の動が、行動が伴ってはじめて、本当に判った、理解した、となるのだと思う。
内から外だから。
やっぱりそこに行き着くんだな。


蓮ちゃんの最新日記、[内なる自分/神聖さをあえて忘れる] は、まさに私自身のことだと思った。
より成熟した、より神聖な私からのメッセージとして、よくよく見直し、自分の中に落とし込んでゆこう。








マイパートナー 全ちゃんブログ
http://blog.livedoor.jp/ta_manori11/

Rdozen/ Ren(蓮ちゃん)ブログ
http://ryu-and-ren.seesaa.net/ 
dozen/Ryu(龍さん)ブログ
http://dragon-and-lotus.seesaa.net/ 

エッセンスパートナーtorinブログ
http://torin.seesaa.net/

ラブスピ仲間ムミヤブログ
http://muumiyah.exblog.jp/

sora????????mixi
Love Spiritual Peace????????Community

[ Love Spiritual Peace ?]
[ ラブスピースのスゴイトコロ ] 




クリックよろしくです♪
精神世界ランキング  》    《人気blogランキング 》
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
愛のONEクリックしていただけたら嬉しいです♪
HN:
性別:
女性
自己紹介:
霊的先駆者の蓮と仲間たちと一緒に自己探究中。

◆蓮との出会い

どこか遠くに探し求めなくても、愛は自分の内にあった。
私は一人ぼっちじゃなかった。
目には見えないけど、大いなる存在に守られ生かされていることを知った。
頭ではなく心で感じた、最近の私の自己探究。

◆Love Spiritual Peace(ラブスピース)HP/リニューアル中

◆dozen/Renのスピリチュアルカウンセリングの受付中

◆空のmixi


最新コメント
[09/05 空太夫]
[09/03 瑠璃]
[08/23 空太夫]
[08/23 龍]
[08/23 朋...]
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]