忍者ブログ
スピリットと共に歩む真実の道【Love Spiritual Peace】
[172]  [169]  [168]  [166]  [165]  [161]  [159]  [158]  [157]  [156]  [152
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラブスピースにいると、『法則』と云うものを学ぶことになる。

探究を続けてゆくと、自然と知れてゆくものでもある。

蓮ちゃん龍さんの様に、
エッセンスパートナーのトリンやAryan Marga.のメンバーのゆきもっちのように、

自己探究をこつこつと積み重ね、
自分を愛する動を取り続け、
本来の愛にあふれた自分を思い出し、
さらにさらに自分を愛し、

探究によって何がもたらされるか、
探究と云う自らを愛する動が自らに何を与えるのかを見せてくれる存在が、
ここにはいるのだ。

ラブスピースには、一過性でない、本物の成熟した探究者がいる。

外から力を得ようとするのではなく、
何かのスキルを用いて、自分を愛さないことで生まれる不足を満たそうとするのでもなく、
ただひたすらハートの声を聴き、実際に実践し、
自分を見つめ、自分を知ってゆき、
内を変えることで現実を変化させていっている、
真実を体験する探究者がいる。

取りまく現実は、内の反映。

内の状態が、現実を創っている。
内から外の法則。

探究を続けて、その中で自分を見失って迷ってしまっても、
ゆるぎなく自分を愛し、真っ直ぐに進み続けるその後姿が、私に教えてくれる。

私の中にも、自分を愛する私がいることを。
ゆるぎない強さで、愛の道を突き進もうとする私がいることを。

だって彼らも私の側面だ。
私の内に無いものは、目の前には具現されない。

それも、法則。
変わることのない、宇宙法則。

具現には、感情も思考もない。
ただ、事実を、真実を、映し出すだけ。
だからシンプルに、実は『在る』ことを見せてくれる。

実は、私が知りたいから『見る』または『聴く』などの具現を引き寄せているのだけど。
これも、法則だ。



迷う時こそ、法則を見ようと思った。
真実に触れようと思った。

見せてくれる人がいるから、自分を省みれる。
何度でも、やり直せる。

あきらめない。

自分を愛したいから。
自分を愛する心地良さを、私も味わったことがあるから。


変化が加速する、変化するがナチュラルなこの土壌(ラブスピース)で、
いつまでも不全にしがみついて手を離さない私は、相当にしぶといと思うし、在る意味ねばり強い。

惚れ惚れする(笑)
マジで体力あるよね。

その強さを、ぜひ神聖な自分に向けて、活用したい。
私が信頼しなくちゃ、いったい誰が私を信じるの。
私が愛さなければ、いったい何が私を愛するの。
自分の内が反映した世界にしか私は住めないのに。


私が私を愛するからこそ、私をとりまく世界が愛にあふれるというのに。


そういうことを、またこつこつ積み上げながら、変換してゆきたいな。
いちばんの基本だと思う。


自分を投げ出さないで、あきらめないで、愛そうとすること。大切にすること。
もう一度、私は思い出したい。





Love S Peace????????Community
[ Love S Peace ?]
[ ラブスピースのスゴイトコロ ] 


dozen/ Ren(蓮ちゃん)ブログ
http://ryu-and-ren.seesaa.net/ 
dozen/Ryu(龍さん)ブログ
http://dragon-and-lotus.seesaa.net/ 

Aryan Marga. Member's
エッセンスパートナーtorineブログ
http://torin.seesaa.net/
∞Infinite Love~Spiritual~/d-spec /ゆき ブログ
http://mugenlove.blog51.fc2.com/
僕は僕を抱きあげる/d-spec. /もっち ブログ
http://i-am.seesaa.net/

sora????????mixi




クリックよろしくです♪
精神世界ランキング  》    《人気blogランキング 》
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
愛のONEクリックしていただけたら嬉しいです♪
HN:
性別:
女性
自己紹介:
霊的先駆者の蓮と仲間たちと一緒に自己探究中。

◆蓮との出会い

どこか遠くに探し求めなくても、愛は自分の内にあった。
私は一人ぼっちじゃなかった。
目には見えないけど、大いなる存在に守られ生かされていることを知った。
頭ではなく心で感じた、最近の私の自己探究。

◆Love Spiritual Peace(ラブスピース)HP/リニューアル中

◆dozen/Renのスピリチュアルカウンセリングの受付中

◆空のmixi


最新コメント
[09/05 空太夫]
[09/03 瑠璃]
[08/23 空太夫]
[08/23 龍]
[08/23 朋...]
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]