忍者ブログ
スピリットと共に歩む真実の道【Love Spiritual Peace】
[180]  [179]  [175]  [174]  [173]  [172]  [169]  [168]  [166]  [165]  [161
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月のエッセンスパートナーのトリンと、そのパートナーのシュウちゃんが、それぞれ素敵な日記を書いていた。

シュウちゃんは、探究を始めて自分が変化したことを書き出していた。

シュウ日記
「変化した自分」


トリンは、蓮ちゃんからのエッセンスを通して、すべての具現を愛で見ることをつづっていた。
とてもシンプルで、素直な日記だった。

トリン日記
「ありえない具現でも」


今の私からすると、二人はそれぞれ私の内なる男女性の姿になる。
その二人が、それぞれに今のあるままを受け容れたり、自分のやってきたことを認めたりしようとしている。

ぜんぶ、私の内にあるんだ。

そう思うと、うれしくなった。
私の内に無かったら、こうして目にすることも無い。


二人とも、見せてくれてありがとう。

 


トリンの日記を読んで、4月に鞍馬山で行われたイニシエーションを思い出した。
私はそのとき、蓮ちゃんをパイプとして内なる神聖さから、こんなメッセージをもらっていたのだ。


「愛に ドラマは要らない」


ドラマは力みで、もっと力を抜くように言われたっけ。
鞍馬山を登りながら、色つきのハートがだんだん透明になるイメージで進むように、とも伝えられた。


これ、トリンの日記にあった蓮ちゃんからのエッセンスにも通じる。



『具現は何も変わらない』

自分の反応ひとつで変わる。

具現には良し悪しはないのだ。

私がその具現にどう反応しているかだけ。

その反応を通して自らを知る。

つまり、自己探究をして愛に変換していくだけ。

すべては愛なのだ。


 

本当だねえ。。。
どう受け取るかでどんな風にも味わえる。

愛で受け取ったら、愛が味わえる。


反応が具現を色付けしてドラマを様々に生み出すけれど、
透明なハートで、ただそこにあるメッセージをそのままに受け取れば、
ただただ感謝がわいてくる。

そのメッセージが自分に何をもたらすのかを知れるから。
知るには、リーディングも含め、自分のやってきたこと、やれたこと、変化したことを認めてあげないとね。


そしたら、探究って、変化するって、とっても心地いいんだよ~って自分に教えてあげられる。

自分の中で、男性性と女性性の誤解を解くのだ。

 

全部の人がわたしの内にあって、わたしはわたしなんだけどひとつだ。
愛にあふれている。

愛で見れば、愛にしかならない。



そういう感覚を、ひさしぶりに味わった。

 






dozen/ Ren(蓮ちゃん)ブログ
http://ryu-and-ren.seesaa.net/ 

エッセンスパートナーtorine(トリン)ブログ
http://torin.seesaa.net/
シュウちゃんブログ
http://shuchan.seesaa.net/



sora????????mixi
Love S Peace????????Community

[ Love S Peace ?]
[ ラブスピースのスゴイトコロ ] 




クリックよろしくです♪
精神世界ランキング  》    《人気blogランキング 》



 



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
愛のONEクリックしていただけたら嬉しいです♪
HN:
性別:
女性
自己紹介:
霊的先駆者の蓮と仲間たちと一緒に自己探究中。

◆蓮との出会い

どこか遠くに探し求めなくても、愛は自分の内にあった。
私は一人ぼっちじゃなかった。
目には見えないけど、大いなる存在に守られ生かされていることを知った。
頭ではなく心で感じた、最近の私の自己探究。

◆Love Spiritual Peace(ラブスピース)HP/リニューアル中

◆dozen/Renのスピリチュアルカウンセリングの受付中

◆空のmixi


最新コメント
[09/05 空太夫]
[09/03 瑠璃]
[08/23 空太夫]
[08/23 龍]
[08/23 朋...]
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]