忍者ブログ
スピリットと共に歩む真実の道【Love Spiritual Peace】
[183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [175]  [174]  [173]  [172]  [169]  [168
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

729355cc.jpg






























8月1日、仕事から帰り、食事を取ってパソコンに向かった。




mixiの内容をチェックし、今日の出来事を日記に書き出した。

その内、別の作業が気になりだして、今度はそちらをやり始める。

途中、トリンから蓮エッセンスのシェアがあり、それもまとめておきたいと音声を聞き出した。
(シェアの時は聞き逃しがない様に録音している)


その内ウトウトしてきて、はっと気づいたら、朝までパソコンの前で眠っていた。

ちなみにその時のパソコンの状態は、


①日記書きかけ
②mixi内作業をやりかけ
③エッセンスシェアのまとめが途中のまま


・・・・。

うわー。

何かをやっている最中に、あれもこれも手を出して、
結局何一つ終わらせることなく、全部が中途半端になっている。
なんてあり様だ。


こ、これはいかん。
このままではいつものパターンにハマル。

そうしてどれも途中のまま、収集がつかなくなってみんな放り出すのだ私は!

だめじゃーん!
最後までやりきらにゃあ!

いや、自分を責めているんではなく、これ、癖付いているんだよ。



あっちにもこっちにも反応して、最初の目的を忘れてしまうという。
↑近視眼だね(ボソリ)



私は、まず、今日はこれをしよう!と決めたらしっかり終わらせることを目指そう。
絶対のルールとして縛るのじゃないけど、全部が中途半端になって、結局なにも完結しないよりずっといいや。

少なくとも、いっこは確実に終わらせて、そのぶん進む。


これ、整理整頓にもつながるなー。
最後までやり遂げることは、整理整頓でもあるのだな。




文章の終わりには『。』がちゃんとついている。

私も、いっこいっこ『。』をつけてゆきましょう。





8月13日、空のスピカフェ開催します^^
http://soranosanpo.blog.shinobi.jp/Entry/176/



dozen/ Ren(蓮ちゃん)ブログ
http://ryu-and-ren.seesaa.net/ 

Healing Environment/torine/torine(トリン) ブログ
http://torin.seesaa.net/



私たちは 自分を愛する仲間たちを求めています
http://lovespeace-ashram.seesaa.net/article/97681698.html

Love S Peace????????Community

[ Love S Peace ?]
[ ラブスピースのスゴイトコロ ] 

sora????????mixi



クリックよろしくです♪
精神世界ランキング  》    《人気blogランキング 》


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
愛のONEクリックしていただけたら嬉しいです♪
HN:
性別:
女性
自己紹介:
霊的先駆者の蓮と仲間たちと一緒に自己探究中。

◆蓮との出会い

どこか遠くに探し求めなくても、愛は自分の内にあった。
私は一人ぼっちじゃなかった。
目には見えないけど、大いなる存在に守られ生かされていることを知った。
頭ではなく心で感じた、最近の私の自己探究。

◆Love Spiritual Peace(ラブスピース)HP/リニューアル中

◆dozen/Renのスピリチュアルカウンセリングの受付中

◆空のmixi


最新コメント
[09/05 空太夫]
[09/03 瑠璃]
[08/23 空太夫]
[08/23 龍]
[08/23 朋...]
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]