忍者ブログ
スピリットと共に歩む真実の道【Love Spiritual Peace】
[187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [175]  [174
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4131d977.jpg




























7月30日
セッションのお相手は悠子さん。



 


 

私のお題は『動のブロックを手放すには?』で引いてもらった。


まず、右で一枚。

すると、【誕生・再生 67】が出た。


私は新・ラブカードを持っていなかったので絵柄がわからない。
悠子さんに聞いてみると、

「空だ!空です!! 青空」

と教えてくれた。


素直に、嬉しかった。
それは、今も覚えているんだ。


【空】の意味は、上昇や自由、限界がないことだから。


私はそのまま単純に、「ああ、私は蘇るんだ・・・!」とすとんと思えた。
それは、夢や具現を通して何度もそのようなメッセージをもらっていたから。


誕生は、新しいものが生まれる。
それを受け容れる。

再生は、蘇る。
すでに在ったもの、持っていたものを思い出してゆくこと。


私は、7月8月とで、たくさんのものを手放してきた。
私の内を長い間占め、ブロックとなっていたものもたくさん捨てた。


そして私は、すこし軽くなった。
手を放すほど、どんどん軽やかになっていく。

軽やかになればなるほど、自在に創造できるようになる。
これは、とてもわくわくすることだ。

そして、手を放すと新しい何かが入ってくる。
循環する。
スムーズでまた心地良くなる。

 

悠子さんがこんなことを言った。


「それ、すごいと思うのは、

新しいものを受け容れる
ことによって
在るものがよみがえる(誕生・再生)

ってことですよね??」

 

そうなんだ。
本当にそうなんだ!

外に求めて執着していたものを捨てていくと、よみがえるんだ。
はなから在ったものが、息を吹き返すかのように湧き上がってくる。
これは、実感した!

全くそのとおりだった!


執着という形で外に求めていたものが、手放していくことで全部自分の中に還ってきたんだ!

今だから、それもわかるんだ。
今、なんだ。


その後、同じテーマで左で引いてもらうと、【意識の継続 39】がでた(笑)
これはマップとのセッションで出た、【軸】とも共通する。


マップとの7月中旬のラブカードセッション
http://soranosanpo.blog.shinobi.jp/Entry/181/


つまりは、継続して内を見る・意識を保ち続ける私の内的な動が問われているのだ。
それは、ただやるだけだ。
実践するだけ。

何をすればいいのか、もうわかっているから、
やらかしてもなんでも、すべてはプロセスだから、


ぜんぶまるごと味わおう。

 

 




sora????????mixi
Love S Peace????????Community

[ Love S Peace ?]
[ ラブスピースのスゴイトコロ ] 



クリック
よろしくです♪
精神世界ランキング  》    《人気blogランキング 》 


 

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
愛のONEクリックしていただけたら嬉しいです♪
HN:
性別:
女性
自己紹介:
霊的先駆者の蓮と仲間たちと一緒に自己探究中。

◆蓮との出会い

どこか遠くに探し求めなくても、愛は自分の内にあった。
私は一人ぼっちじゃなかった。
目には見えないけど、大いなる存在に守られ生かされていることを知った。
頭ではなく心で感じた、最近の私の自己探究。

◆Love Spiritual Peace(ラブスピース)HP/リニューアル中

◆dozen/Renのスピリチュアルカウンセリングの受付中

◆空のmixi


最新コメント
[09/05 空太夫]
[09/03 瑠璃]
[08/23 空太夫]
[08/23 龍]
[08/23 朋...]
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]