忍者ブログ
スピリットと共に歩む真実の道【Love Spiritual Peace】
[188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [175
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

88af7da6.jpg























 


7月は、本当にいろいろなことがあった。
ある側面、不全が増幅していたし、ある側面では、
本来の純粋さを呼び起こすための浄化の開放でもあった。
 

シップパートナーは、互いに鏡だ。
私を映し出し、今に必要なことを教えてくれている。

今回、マップとは6月7月と、続けてのシップだった。

6月は、互いに救う救われるの救世主ゲームを
7月は、反応を通しての軸レッスンを

私はマップを通し行っていたように思う。
私の癖の部分を、見せてくれた。

マップとのラブカードセッション
http://soranosanpo.blog.shinobi.jp/Entry/181/


もう一人のパートナーの悠子さん。
シップはじめたての彼女だが、とても学ぶ意欲のある人だった。

彼女は、純粋に変化を求めていた。
そして、エッセンスをもらすことなく吸収しようというまっぐな姿勢を持っていた。

純粋さ。

私は、彼女を通し、私が見失っていた、まっすぐで純粋な自分の姿を思い出させてもらった。
私にもあるのだと、みずみずしいまぶしさをもう一度感じさせてくれた。

私は、本当にひさしぶりに、私もハチドリのひとしずくであることを実感した。
彼女を通して。

悠子さんとのラブカードセッション
http://soranosanpo.blog.shinobi.jp/Entry/182/


愛する私の側面たち。
ありがとう。



7月は、愛と恐れと、自分の持つ幼さと純粋さを、同時に見る月となった。
視点のバランスを、私は学んでいたのだ。

いつも、ネガティブに目を向けるのでなく、両側面あることを知っておく。
どの自分も、私であることを受け容れる。


振り返ると知れることだ。
そして、ここで浮上した両側面の私と、8月は実践を通して向き合うことになる。


それはまた、別の機会に。

 


マップブログ
Harmony  ~調和~





sora????????mixi
Love S Peace????????Community

[ Love S Peace ?]
[ ラブスピースのスゴイトコロ ] 



クリック
よろしくです♪
精神世界ランキング  》    《人気blogランキング 》 


 

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
愛のONEクリックしていただけたら嬉しいです♪
HN:
性別:
女性
自己紹介:
霊的先駆者の蓮と仲間たちと一緒に自己探究中。

◆蓮との出会い

どこか遠くに探し求めなくても、愛は自分の内にあった。
私は一人ぼっちじゃなかった。
目には見えないけど、大いなる存在に守られ生かされていることを知った。
頭ではなく心で感じた、最近の私の自己探究。

◆Love Spiritual Peace(ラブスピース)HP/リニューアル中

◆dozen/Renのスピリチュアルカウンセリングの受付中

◆空のmixi


最新コメント
[09/05 空太夫]
[09/03 瑠璃]
[08/23 空太夫]
[08/23 龍]
[08/23 朋...]
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]