忍者ブログ
スピリットと共に歩む真実の道【Love Spiritual Peace】
[193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6日の夜、シップパートナーのゆきとシェアをした。


蓮エッセンスにはじまり、空の抱えている学びの根深いところまで話が及んだ。

ゆきはとてもナチュラルに、今まで蓮ちゃんから受け取ったエッセンスを自分の中で昇華させ、それを私に伝えてくれる。

お互い立て直しをしているけど、私はゆきからたくさん教わっている。


日々の過し方、今の楽しみ方、自分の素敵なとこ探し。


今のゆきごとそのまままるまま、私にとってのエッセンス。

たくさん吸収しようと思った。


7日は、シップパートナーの悠子さんとシェアをした。
蓮エッセンスの波及から、互いの今の学びに話は移行する。

その中で、悠子さんは言った。


「それで、私は、空さんが、
スピリットに応援されていると確信した。」

「そりゃ強力に応援されてます!!!」



おお。すごい確信だ(笑)
当人よりも信頼してる。

私は、聴きたかったんだろうなあ。。。



ゆきも悠子さんも私の鏡。
私の見たかったことを見せてくれる。

ゆきとの話で、本当に認めること、受容の話になった。
ゆきは、ゆき自身が蓮ちゃんから受け取った言葉を、私に伝えてくれた。


どんなに自分で汚いと思う反応も感情も、認めてあげる。
それを汚い!と排他するのって、自分に何をしているの?

自分の中で、分裂させて戦争してるんだ。
どれも、私なのに。
それは、かわいそうだ。
私が。



本当に受容することは、本当に丸ごと私を受け容れ愛すること。
今までの表層でない、もっと踏み込んだ本当の受容。

愛も、エゴも。


その領域へ入ったのだと、感じた。







∞Infinite Love~Spiritual~/d-spec /ゆき ブログ
http://mugenlove.blog51.fc2.com/

dozen/ Ren(蓮ちゃん)ブログ
http://ryu-and-ren.seesaa.net/ 
dozen/Ryu(龍さん)ブログ
http://dragon-and-lotus.seesaa.net/ 


sora????????mixi
Love S Peace????????Community

[ Love S Peace ?]
[ ラブスピースのスゴイトコロ ] 



クリックよろしくです♪
精神世界ランキング  》    《人気blogランキング 》

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
愛のONEクリックしていただけたら嬉しいです♪
HN:
性別:
女性
自己紹介:
霊的先駆者の蓮と仲間たちと一緒に自己探究中。

◆蓮との出会い

どこか遠くに探し求めなくても、愛は自分の内にあった。
私は一人ぼっちじゃなかった。
目には見えないけど、大いなる存在に守られ生かされていることを知った。
頭ではなく心で感じた、最近の私の自己探究。

◆Love Spiritual Peace(ラブスピース)HP/リニューアル中

◆dozen/Renのスピリチュアルカウンセリングの受付中

◆空のmixi


最新コメント
[09/05 空太夫]
[09/03 瑠璃]
[08/23 空太夫]
[08/23 龍]
[08/23 朋...]
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]