忍者ブログ
スピリットと共に歩む真実の道【Love Spiritual Peace】
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [15]  [14]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

京都に行くにしても引越し資金がゼロな私だったが、
マイカー(まだ新車)を売れば資金が手に入ることに気が付いた。
これがここ最近何度も頭を過ぎっていた「直感」のひらめき。
そして多分、スピリットの促しでもあると思う。
顕在の私じゃきっと考えもしなかった。
それまでは、少しづつ資金を貯めて3年後には京都移住出来たらいいなあ。。。
なんてのんびり思ってたのだ。

で、そんなこんなで早速車の査定をしよう!と意気込んでいると、
ふっと見やればネットのランダム広告に「あなたの車を無料査定します!」の文字が。
素晴らしいタイミングで舞い込んできた無料査定のサイトに飛んで、
メールで簡単査定をしてもらった。おお~。迅速だ!

で、おおよその値段が分かり、更に相手方から実際に車を見に来てくれるとの連絡が。
査定だけでもしとかにゃア。。。と思っていた矢先のこと。ありがたい^^
こうして私は何の労力を費やすことなく、車を売る準備が着々と整って行くのであった。

なんかあれだ、あ、あれしなきゃ~とかこれってどうなるの?
とか疑問に思ってたことやするべきことが、全部向こうからやって来る感じ。。。
どんどんお膳立てがされてゆくみたい。。。
これは、なあ。。。もうあれか?明け渡せってこと。。。?
さっさと神への降伏をしてしまいなさいよ、とか云われているかのよう。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
コミット読んだよ~。
決めたら勝手に周りが準備してくれるのよね。
私も、保険を解約して資金が出来たもの^^
京都で、待ってるよ~。
muumiyah 2007/04/07(Sat)11:14:32 編集
やほー♪
着々と事態は進んでいるよ^^
そう遠くない内に移住するから、待っててね!
空太夫 2007/04/08(Sun)00:23:00 編集
無題
(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-
全ちゃんに聞いて発見したよ(笑)

京都行き決めたんだね~~車はわたしも気づかなかったわ(笑)

わたしもちょうど来月でローンが終わり、その車の所有を自由に出来るんだよね~~(爆)
素敵なエッセンスありがとう\(⌒▽⌒)/
瑠璃 2007/04/21(Sat)19:58:03 編集
無題
あははごめん!
挨拶まわりやってなくて。。。

京都行き、決断したら事態の流れは速かったよ(笑)
車は私も盲点だった。
スピリットが教えてくれたんだと思ってるよ^^
空太夫 2007/04/21(Sat)21:27:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
愛のONEクリックしていただけたら嬉しいです♪
HN:
性別:
女性
自己紹介:
霊的先駆者の蓮と仲間たちと一緒に自己探究中。

◆蓮との出会い

どこか遠くに探し求めなくても、愛は自分の内にあった。
私は一人ぼっちじゃなかった。
目には見えないけど、大いなる存在に守られ生かされていることを知った。
頭ではなく心で感じた、最近の私の自己探究。

◆Love Spiritual Peace(ラブスピース)HP/リニューアル中

◆dozen/Renのスピリチュアルカウンセリングの受付中

◆空のmixi


最新コメント
[09/05 空太夫]
[09/03 瑠璃]
[08/23 空太夫]
[08/23 龍]
[08/23 朋...]
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]