忍者ブログ
スピリットと共に歩む真実の道【Love Spiritual Peace】
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [15]  [14]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の突発京都行き、やっぱりスピリットからの促しだったみたい。
京都行きを4月1日の夜に決め、次の日マジで京都行っちゃったあの時から何かが違う。

思い立ってから約12時間、あまりにあっさり京都にいちゃってる自分に半ば呆然とした。
でも同時に、一歩を踏み出すのってあっけないほど簡単なんだってことを思い出した。
久しい感覚。心も身体もとても軽い。
そして、自分の中で流れる時間の速度も変化した。と思う。
鉛の様に重かった私を突き動かす衝動が、こんこんと湧き出てくる。
瑠璃さんが紹介してくれた、霊性を生かしたお仕事の面接も受ける気になった。
(受かるかどうかは別。でも、行動することに意味が在る。特に私にとっては。)

そして何よりも、「京都に移住する!!!」と云う思いが私の中でハッキリと明確になった。
これが一番大きい変化。
私の中ではもう、「行きたい」ではなく、「行く」になっている。
早ければ今年の内に、遅くとも来年の春には京都の地を踏む。
これはもう、決定事項。
そして昨夜、これまた内なる衝動に身を任せた私は、その勢いのままに蓮さんに電話して、
ついに宣言した。コミットだ。

必ず京都に行くから待ってて!どんなに遅くとも来年の4月までにはそっちに行くよ!

先日4月2日に京都に行った時、何故ムミヤと木燐と共に時間を過ごすことになったのか、
今なら分かる。
既に京都で一人暮らしを始めていたムミヤ、不動産を周りながら部屋探しをしている木燐。
その時二人から、京都移住について気になっていたことをいろいろ聞けた。
あれはきっと、スピリットからの最終確認だ。
京都へ向かう準備はすべて調ったのだ。
実は引越しの為の資金繰りも目処がついている。
ここ2・3日、直感を通してメッセージが降りてきていたのだ。
後は行動するだけ。
私が重い腰をどっこいしょっ、と上げればいい。
ワクワクする。
本当にやりたいことをするってこんなにシンプルなんだ。


私は、ラブスピースの中心地へ向かいます。
愛に沿い、霊性に沿って、スピリチュアルな日々を送ることをここに宣言します!







PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
愛のONEクリックしていただけたら嬉しいです♪
HN:
性別:
女性
自己紹介:
霊的先駆者の蓮と仲間たちと一緒に自己探究中。

◆蓮との出会い

どこか遠くに探し求めなくても、愛は自分の内にあった。
私は一人ぼっちじゃなかった。
目には見えないけど、大いなる存在に守られ生かされていることを知った。
頭ではなく心で感じた、最近の私の自己探究。

◆Love Spiritual Peace(ラブスピース)HP/リニューアル中

◆dozen/Renのスピリチュアルカウンセリングの受付中

◆空のmixi


最新コメント
[09/05 空太夫]
[09/03 瑠璃]
[08/23 空太夫]
[08/23 龍]
[08/23 朋...]
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]