忍者ブログ
スピリットと共に歩む真実の道【Love Spiritual Peace】
[142]  [141]  [138]  [135]  [133]  [132]  [130]  [128]  [127]  [122]  [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆具現の流れ

12月8日の夜、北海道でのイニシエーションを終えてdozenの宿泊先のホテルへdozenと全ちゃんと向かう途中、札幌ホワイトイルミネーション会場をみんなで散策することになった。
白い光のアーチで撮影したのを始め、光のツリーの下や光る塔を背景にして、会場のさまざまな場所で写真を撮った。

dozenブログ→http://dozen.seesaa.net/ 
全ちゃんブログ→http://blog.livedoor.jp/ta_manori11/


その殆どを蓮ちゃんが撮影。私の写真もたくさん取ってくれた。
撮影に使われたのは、私の携帯カメラ。
はじめはフラッシュの設定がされておらず暗めだったのを、蓮ちゃん自ら設定を変えてくれて、フラッシュがたけるようになった。

イルミネーションに彩られたテレビ塔のなかを、光に装飾されたエレベーターが上昇していくのを目撃し、
蓮ちゃんと一緒に「次元上昇みたいだね」と話していた。


※北海道イニシエ前後、具現に対して愛よりも恐れで受け取る傾向が顕著にでており、自己価値を否定する側面が浮上していた。
※蓮ちゃんから何度も愛で見るように促されていた。


☆リーディング

夜=自分の未知の部分に入っていくこと。無意識領域。

イニシエーション=一つの高み(プラトー)に達したこと。卒業。新しいレベルの気付き。

蓮ちゃん=内なる神聖さの具現

ホテル=成長への大きな可能性。

携帯=内なるコミュニケーションのツール。

レンズ=認識。自分や他人を見る、あなたの見方。

暗い=無意識から、何か未知なものが浮かび上がること。エネルギーは低く、ハッキリしたところが少しもないまま状況に対処していること。
瞑想をし、あなたのエネルギーを上げて、内在する光をともしてください。

白=真実、清純、神の光、キリストの光、守護、導師。

光=神の英知、力、エネルギー、知って理解する能力、内奥のキリスト。

歩く=あなたの道に添って進むこと。可動性。

アーチ=新しいチャンスや新しい方向性を暗示している。

塔=霊的精神力。明瞭な点。見通し。

エレベーター=上昇か下降かによって、ふさわしい方向かどうかを示しています。
上昇は利にかない、より高い視点を得ていることを意味する。

カメラ=体験への認識。学びの為に引き寄せた人生の記録。どんな場面でも、どんな人生体験でも
成長の為に積極的な学びを見極めるすべを会得しなさい。
そうするとあなたの写真アルバムは、愛と喜びで一杯になります。

写真=今、あなたがものごとを認識する、そのやり方。

 

自分自身に対する疑いを捨てて、内在するキリストの光を見つめなさい。
神聖さは、あなたが内奥の光に気付けるよう、サポートしてくれています。
あなたはひとつの学びの段階を終え、新たな領域へと向かっています。
全ての体験を愛で変換し、今あなたが体験している霊的な変化を認識しなさい。
あなたは内なる神聖さに添って進んでいるのです。

 


★ずっと落とし込めずに書けなかったのが、過去のムミヤとのスカイプで自分がこんな書き込みをしていたことに気付き、ようやく抵抗していたものを受け容れることが出来た。

ムミヤブログ→http://muumiyah.exblog.jp/

「(蓮ちゃんの日記で)知識のことがあったじゃん。それ+、ただ体験するだけでもまだ足りないと。

体験したことを認め、その事実に降伏すること。

いくら体験しても、自分自身で認め、さらに認めたものに降伏しなければ、顕在が自分自身の体験を受容できない、知ることが出来ない。

つまり、実感がない。
自分が体験していないかのような、成長していないかのような錯覚に陥る。
体験があるだけでは詰めが甘いってこと。」


以上の内容は、蓮ちゃんが「邪魔になるだけ」という日記の内容を私たちにシェアしてくれた時に知ったことだった。
蓮ちゃん日記→http://ryu-and-ren.seesaa.net/article/60005731.html#more


これを改めて読み返して、やっと降伏できた。認めるが出来始めた。
みんなの共同創造に感謝。。。




クリックよろしくです♪
精神世界ランキング  》    《人気blogランキング 》

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
愛のONEクリックしていただけたら嬉しいです♪
HN:
性別:
女性
自己紹介:
霊的先駆者の蓮と仲間たちと一緒に自己探究中。

◆蓮との出会い

どこか遠くに探し求めなくても、愛は自分の内にあった。
私は一人ぼっちじゃなかった。
目には見えないけど、大いなる存在に守られ生かされていることを知った。
頭ではなく心で感じた、最近の私の自己探究。

◆Love Spiritual Peace(ラブスピース)HP/リニューアル中

◆dozen/Renのスピリチュアルカウンセリングの受付中

◆空のmixi


最新コメント
[09/05 空太夫]
[09/03 瑠璃]
[08/23 空太夫]
[08/23 龍]
[08/23 朋...]
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]