忍者ブログ
スピリットと共に歩む真実の道【Love Spiritual Peace】
[141]  [138]  [135]  [133]  [132]  [130]  [128]  [127]  [122]  [121]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シンボル(具現・起こった出来事)リーディング(読み取ること)

※具現を読み取ってゆくことで、今、何が自分に必要なのか、今何が自分に起こっているのか、どうすればより自分が活かされてゆくのかを知ってゆく、自己探求(=自分を愛する・自分を知る)のは必須のツール。


以下、12月1日にリーディングしたもの。


11月29日、蓮ちゃん宅にてミーティングが行われた。

仕事帰り、蓮宅に向かう前、なんとなく花屋に立ち寄ったら、白いストックが5本290円で売られていた。
以前全ちゃんがリーディングでストックの花の意味を言っていて、内容は覚えてなかったが、素敵な意味だったよなあと頭をよぎった。
ふっと、蓮ちゃんにもあげたくなり、花を購入。
私は自宅用に2本、蓮ちゃん用に3本に分けてもらった。

一度自宅に帰った後、なんとなく白い上着と汚れていない白いきれいな靴を履き、蓮宅へと向かい、ストックをプレゼントしてテーブルの上に飾った。

そして、むき出しだった上掛けに白い布団カバーをかけて欲しいと蓮ちゃんに頼まれ、カバーをつけた。

その後、ミーティングへ。

※この日は、1週間ほどエゴっていた状態から、ある出来事を切っ掛けに目が覚めて、「幻想に浸ってる場合じゃない!私は守るべきものを守らねば!」と改めて守護への自分の想いを再確認していた。
※この日まで蓮ちゃんちの上掛けのベットカバーがずっと揃わずに、むき出しのままの状態が続いていた。
前日もカバーをかけようとしたら、若干乾いておらず、結局この日に持ち越された。



花=仕事の成果。蒔いたものの、立派な収穫。美しい自己表現。

白=真実。清純。神の光。キリストの光。守護。導師。

ストック=愛の絆。永遠の美しさ。豊かな愛。逆境に堅実。幸福。愛の結合。素朴。求愛。

290=世の中で神に仕えるための能力と準備があなたにできていることを信じてください。あなたは癒しの光を通す神聖な媒体なのです。どんな自己疑念も創造主にゆだねてください。

5=今すぐ事態を変えなさい。変化。

3=三位一体。心と身体と精神の調和。

2=男性エネルギーのバランスと女性エネルギーのバランス。または、生活のどこかにバランスの必要があること。

自宅=自分

衣服=あなたの行動振る舞いの意図または手段。あなたが取る態度。衣装は過去生での体験を示唆しているかもしれません。なぜなら今あなたが取り組んでいるレッスンは、その時直面していたのと同じものを現しているからです。

靴=基礎固め。人生の旅路にあるものからあなたを守るもの。

蓮宅=神我領域。

蓮ちゃん=神聖さ

テーブル=日常の行動。仕事でも。食事でも。遊びでも。決定を延期すること。話し合い。

カバー=保護

ベット=リラックス

ミーティング=アイディアや目標への再吟味。ものごとをまとめること。





☆リーディング

自我領域において内なる男女性および生活のバランスを取り戻し、今すぐ事態を変えなさい。

真実の光を身にまとい、身を改め真の守護者として体現・役割を果たす意志を持って神我領域へと向かい、あなたは「神聖さを守りたい。」とコミットしました。

神聖さから守護者として役割を果たすよう促されましたが、同時に日常の行動も改め、自分自身のリラックスも守りなさい、ともいわれています。

今後、より守護の方向性が明確になってゆきます。
疑念を払い、自らの神聖さにゆだねなさい。





・私は神聖さに猶予期間を与えられたのだと思った。
その為に、身を引き締め装い新たに、神聖さにコミットをしに行っている。
崩れた生活のバランスを調和させ、美しく体現をなさい、といわれている様に感じた。

また、この日は境界線を侵しており、神聖さとの関わりにおいてわきまえる様に神聖さに沿う男性性(龍さん)に注意を促されている。
心機一転、新たな領域へと向かうまでに、ブロックとなるものを教わった。

すべては揃い、準備はできている。
後は、わたし次第。 




クリックよろしくです♪
精神世界ランキング  》    《人気blogランキング 》
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
愛のONEクリックしていただけたら嬉しいです♪
HN:
性別:
女性
自己紹介:
霊的先駆者の蓮と仲間たちと一緒に自己探究中。

◆蓮との出会い

どこか遠くに探し求めなくても、愛は自分の内にあった。
私は一人ぼっちじゃなかった。
目には見えないけど、大いなる存在に守られ生かされていることを知った。
頭ではなく心で感じた、最近の私の自己探究。

◆Love Spiritual Peace(ラブスピース)HP/リニューアル中

◆dozen/Renのスピリチュアルカウンセリングの受付中

◆空のmixi


最新コメント
[09/05 空太夫]
[09/03 瑠璃]
[08/23 空太夫]
[08/23 龍]
[08/23 朋...]
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]