忍者ブログ
スピリットと共に歩む真実の道【Love Spiritual Peace】
[143]  [142]  [141]  [138]  [135]  [133]  [132]  [130]  [128]  [127]  [122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月12日の朗読会にて。

奉仕の場へ入ると他のメンバーはまだ来ておらず、私が最初だった。
部屋に入り、蓮ちゃんからご飯2合を炊いて欲しいと頼まれるが、
龍さんからご飯はまだあることを伝えられ、ご飯炊きは必要なくなり、今度はベットカバーの取替えを頼まれた。
(このとき用意されていたのは白のベットカバーだった。)

取替え後、蓮ちゃんに呼ばれ、dozen企画だったイベントの告知文が、私個人のイベントであるかのように書かれており、
それについて何か履き違えがあるのでは、という提言を受けた。


※この日までに様々な恐れが浮上し、幻想に浸って浮き沈みを繰り返していたが、蓮宅に向かう前に泣きの開放をしてリセットがかかりだし、
この先何が起こっても、それが私の内なる神聖さの意向ならば、私は明け渡そう、喜んで従おう、と改めてコミットをしていた。

※12月12日の12:12の時間を目撃しており、なぜこの日にコミットをしなおしているのかを、自分なりに振り返っていた。
※朗読会で読まれた「ヒマラヤ聖者の生活探求」は、とても成熟したマスターたちのことが描かれており、霊的に非常に高度な内容のものである。


☆リーディング

奉仕の場=神我領域

蓮ちゃん(霊的成熟が高次領域に入っている神聖さのパイプとなり、生活すべて全奉仕をしている)=内なる神聖さの具現

龍さん=神聖さに沿う男性性・顕在

12:12=「宇宙的な結合」、未来にかかる橋、イニシエーションのプロセスにおいてひとつの完了ないしは新しいレベルへの移行を意味する。

12=エネルギーの力強い一団。成長発展のサイクル。あるいは3の意味。三位一体。

本=あなたの人生の書。または今生の目的。人生計画の知識。注意を払いなさい。大切なレッスンが迫っています。

ご飯=滋養物

2=第2チャクラ。パートナーシップ。男性性と女性性のバランス。

ベット=リラックス

カバー=保護

白=真実・清純・神の光・キリストの光・守護・導師

イベント=真実の波及・体現。

泣く=感情の開放

神聖=神性自己の聖なる霊性精神性。心の奥深い実在をあがめること。精神的霊的気付き。
全ての生命は聖なるものです。神は、すべての事象の中に生き、活動し、その本質を備えています。
あなたに力を与え続けてきたただならぬもの。その力を、内在の師に返しなさい。

 

古い幻想の開放と共に、新たな学びの段階への移行が始まりました。
移行にあたり、神聖さのリラックスによりフォーカスし、守護の意識を改めてください。
奉仕=守護・体現・拡大において、あなた自身に混在している巧妙なパワー・コントロールに注意を払い、大切なレッスンに向かいなさい。
また、内なる男女性のバランスに必要な滋養物は、もうすでに用意されています。
あなたの役割をわきまえ、聖なるものに自らの力を明け渡しなさい。



■今は色んなものがすごい勢いで自分の中で入れ替わっていて、動のほうが追いついてない(笑)
学びのスパイラルが上がって、深いもの(恐れ)が浮上しているみたい。
現在、愛に同時変換中☆



空(そら)は探求サポートも受付してます^^
この機会によかったらどうぞ~
日々の探求についてのエッセンスとして活用してください☆
申し込まれる方は、早めにご連絡を!
詳しくはコチラ
http://soranosanpo.blog.shinobi.jp/Entry/75/



クリックよろしくです♪
精神世界ランキング  》    《人気blogランキング 》

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
愛のONEクリックしていただけたら嬉しいです♪
HN:
性別:
女性
自己紹介:
霊的先駆者の蓮と仲間たちと一緒に自己探究中。

◆蓮との出会い

どこか遠くに探し求めなくても、愛は自分の内にあった。
私は一人ぼっちじゃなかった。
目には見えないけど、大いなる存在に守られ生かされていることを知った。
頭ではなく心で感じた、最近の私の自己探究。

◆Love Spiritual Peace(ラブスピース)HP/リニューアル中

◆dozen/Renのスピリチュアルカウンセリングの受付中

◆空のmixi


最新コメント
[09/05 空太夫]
[09/03 瑠璃]
[08/23 空太夫]
[08/23 龍]
[08/23 朋...]
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]