忍者ブログ
スピリットと共に歩む真実の道【Love Spiritual Peace】
[138]  [135]  [133]  [132]  [130]  [128]  [127]  [122]  [121]  [115]  [112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何かわからないけど今、恐れが浮上していて、そしてとても焦っている。

それを口に出してつぶやいてみたら、胸の奥からぐわわっと衝動が溢れてきて、私は声を上げて大泣きしてしまった。

こわいよー!
こわいー!

こんなのいやあ!
こんなんことしたくないのに、なんでやっちゃうの!?
いやあ!

ちゃんとしたい!
守護者としてふさわしくなりたい!
こんなエゴの手で触れたくない!
神聖さにふさわしくなりたい!

こわいよう!
こわいよう!


。。。とまあ、こんな感じに泣き叫んでしまいました。


ここ数日、焦りが浮上していて、でもその大元の原因が見えなくて、なんともいえない気もち悪さが続いていた。

なんども境界線を踏み越え、調和のルール(法則)を守らず、夢中になって楽しんでしていた自己探求・日常瞑想を(実は)数日間サボったこと。。。
その自分に対して許せずに、自分へ向けて「認めない」「否定する」という攻撃をしていたことにも気がついた。


でも本当の原因は、まだ見えていないけれど。

ひとつハッキリしているのは、私はこれら浮上した心地悪いと感じさせるもの達を、ごっそりまとめてそぎ落としたいのだな、ということだ。
スッキリしたい。
それには、自己探求を通して自分を知ってゆくしかないのだ。

探求を怠るということは、流れ出る水をせき止めて、にごらせてしまうこととおんなじだ。
にごった水は、やがて腐ってゆくだろう。
そんなものを身体の内に溜め込んでいれば、当然心地良くはない。

それを味わった。

リラックスがなければ体現は止まってしまうけど、探求の滞りは、エネルギーの循環を止めることにも等しいということに、今回の体験を通して気がついたのだ。


探求は、毎旬意識を今にフォーカスしてゆくことは、それだけで自分自身を浄化しているのだ。

 

シフ(蓮ちゃんの高次元のスピリット)からのアクセスで、こんなものが在る。

蓮ちゃん日記「モークに続くシフからさらなるメッセージ」
→ http://ryu-and-ren.seesaa.net/article/33288986.html

 

探求を怠ってはダメ。
まだ見て。
まだある。
見てない、気付いてないものある。

愛のエナジーがもっと上がったと安心していてはダメ。
常に愛を満たし続けていくもの。
常に育み、養っていくもの。

まだ見えてない。

愛にフォーカスして、もっとリアルにすれば見えるものがある。

気付いても、新たに知っても、それは味わっていなければ、知識になってしまう。
流してしまってはダメ。
流されないように。

九つのイニシエ(キリスト化)は、シフトと関係している、そのことを忘れないで。
真実を求める探求に沿わなければ、ブロック掛けてるも同じ。

空気、息のように同じなならば、同じ。
そのことをリアルにして下さい。

真実と○○○

同じにはなってない。
距離置いているならば、幻想も同じ。

シフ

 

蓮ちゃんと私の成熟の段階はまったく異なり、私はまだまだとても幼い。
それでも、どの段階でも云わんとされることはそう違わないと思う。
今の自分の状態が見えず、それにおびえて恐れを撒き散らすくらいなら、また呼吸を整え落ち着けて、再び自己探求を始めよう。
出来る一歩から始めよう。


リセットしたい。
その気持ちは本物なのだ。
ならばその為に必要な動を、私が私にしてあげるだけなのだ。




11月・秋の京都、嵐山で空と一緒にお散歩スピカフェ開催します!
詳しくはこちら
http://soranosanpo.blog.shinobi.jp/Entry/116/



クリックよろしくです♪
精神世界ランキング  》    《人気blogランキング 》

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
愛のONEクリックしていただけたら嬉しいです♪
HN:
性別:
女性
自己紹介:
霊的先駆者の蓮と仲間たちと一緒に自己探究中。

◆蓮との出会い

どこか遠くに探し求めなくても、愛は自分の内にあった。
私は一人ぼっちじゃなかった。
目には見えないけど、大いなる存在に守られ生かされていることを知った。
頭ではなく心で感じた、最近の私の自己探究。

◆Love Spiritual Peace(ラブスピース)HP/リニューアル中

◆dozen/Renのスピリチュアルカウンセリングの受付中

◆空のmixi


最新コメント
[09/05 空太夫]
[09/03 瑠璃]
[08/23 空太夫]
[08/23 龍]
[08/23 朋...]
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]