忍者ブログ
スピリットと共に歩む真実の道【Love Spiritual Peace】
[19]  [18]  [15]  [14]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラブスピースの横浜カレッジ→ dozen.seesaa.net/article/27019668.html に3月24日、3月26日の二日間参加し、いつもどおり超濃い上に気付きの深い時間を過ごして来たでよ。

初日の24日は、数日前に突然入った高次のメッセージにより、全ちゃんと瑠璃さんと私の3人でのイニシエを受けることになった。なんかインカ絡みらしいけど、詳細は分からず。
蓮さんとコントローラーに龍さん&健二さん、そして柱役の女性陣と緑の植物で作ったサークルに囲まれつつ、厳かに(?)イニシエは始まった。

サークルの中に全ちゃんを中心にして左右に私と瑠璃さんが胡坐をかいて座り、後はただ流れ任せる。と云う感じだった。ゆだねるといいつつもゆだね切れずに初っ端から抵抗してしまった私(笑)
でも最終的には前に(全ちゃんに向かって)体を折った後、そのまま後ろに倒れこんだ。
後はただなすがまま(笑)
イニシエ中に皆が唱えていた「オーム」とその他のマントラの心地良い響き(振動)に身体が徐々に反応し出し、リズムに合わせ、お腹の底からぐるぐると吐き出すような激しい腹式呼吸が(私の意志とは全く関係なく)開始された。びっくりした。
途中から、マントラのリズムに心臓の鼓動まで共鳴しだしてまたまた吃驚。
顕在の私ポカーン(笑)

ほんとに勝手に身体が動くのさ。背中なんか呼吸が激しすぎてえび反りになっちゃうのさ。腹筋使いすぎてこれ後でぜったい筋肉痛になるよとか自分にツッコミ入れたりしたさ(心の中で)。
更には胸の内から何かの衝動が沸き上がってきたりしてちょっと悲しくもなったのさ。
でも感情の開放まではいかず、ほんの入り口を掠ったぐらいな感じだった。
怖がりな私の顕在が、深層に眠っている感情を掘り起こされることを恐れて拒否ったと思われ。
若しくは、変化することの恐れか。
まあ兎に角、こんな感じに書けるくらいには初の変容だというのに(頭の中は)冷静だった私。
でも身体は完全に自動操縦状態(笑)
蓮さんがよく変容について、「全ては自動。顕在では何一つ起こせない。」といっていたけど、なんか納得した。。。ほんとにそうだった。腹筋、腹筋が痛いよ!!


思い起こせば、一人自己探求を始めて約2年。
ラブスピースのシップに参加し、本格的に自己探求をし出してからは約7ヶ月経つ。
本当にのんびり歩んできたけど、ここにきて私もようやく変容が始まったのだなあ。
てか、私でも変容するんだなー。。。(←そら探求してれば誰でもするさあ)
なんか実感があるような無いような、おかしな感じ。
や、多分ね、相当あさーい、毛の生えた様な変容なのだと思うけど。
それでも変容は変容な訳で。
とりあえずはCongratulations! 。。。かな?^^



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
愛のONEクリックしていただけたら嬉しいです♪
HN:
性別:
女性
自己紹介:
霊的先駆者の蓮と仲間たちと一緒に自己探究中。

◆蓮との出会い

どこか遠くに探し求めなくても、愛は自分の内にあった。
私は一人ぼっちじゃなかった。
目には見えないけど、大いなる存在に守られ生かされていることを知った。
頭ではなく心で感じた、最近の私の自己探究。

◆Love Spiritual Peace(ラブスピース)HP/リニューアル中

◆dozen/Renのスピリチュアルカウンセリングの受付中

◆空のmixi


最新コメント
[09/05 空太夫]
[09/03 瑠璃]
[08/23 空太夫]
[08/23 龍]
[08/23 朋...]
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]