忍者ブログ
スピリットと共に歩む真実の道【Love Spiritual Peace】
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [5]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、市役所に確定申告に行って来た。
寄付関連の申告が、年末調整の時じゃ領収書発行されてなくて出来なかったから。
でも、出かける前に必要な書類を揃えていたら、一個足りない。
えっいやそんなはずは。捨ててないしどっかにあるよ。
で、しばらく探すも見つからず。
え、まさかまさかわたし捨てた!?
とだんだんぐるぐるし始めた。
でもふっと、この具現は何?と自分をかえりみる。
そしてまたまたふっと目に付いたラブカードをエッセンスとして引いてみた。
すると、
「流れにゆだねる」が(笑)

おお~、そうだよな私ちょっと自分見失ってるよ。
お金絡みの執着から焦っていた自分に気付き、はっと我に返った。
で、一呼吸おいて心を静め、内を感じてみた。
なんとなく促されて部屋の隅に目を向ける。
すると。DVD入れの籠の中に、なにやら白い紙切れが。
あーーー!
こんなところにあった!てへ!
良かった良かった^^
そんなこんなで多方面(主にスピリット)に感謝しつつ、晴れて役所に向かったのだった。

<緊急時の対処法>

   内観
   内なる静寂に意識を置く

と解決は早いと思われます(笑)なにか実感した。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
愛のONEクリックしていただけたら嬉しいです♪
HN:
性別:
女性
自己紹介:
霊的先駆者の蓮と仲間たちと一緒に自己探究中。

◆蓮との出会い

どこか遠くに探し求めなくても、愛は自分の内にあった。
私は一人ぼっちじゃなかった。
目には見えないけど、大いなる存在に守られ生かされていることを知った。
頭ではなく心で感じた、最近の私の自己探究。

◆Love Spiritual Peace(ラブスピース)HP/リニューアル中

◆dozen/Renのスピリチュアルカウンセリングの受付中

◆空のmixi


最新コメント
[09/05 空太夫]
[09/03 瑠璃]
[08/23 空太夫]
[08/23 龍]
[08/23 朋...]
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]