忍者ブログ
スピリットと共に歩む真実の道【Love Spiritual Peace】
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


1月になって、私はラブスピースの新たな学びのステージへと進んだ。
ラブスース内では、第4チャクラに当たる土壌だ。


この領域に入ると、クンダリーニの覚醒者である蓮の傍での活動が増え、高次領域のエナジーに触れる機会が格段に増す。


蓮は、ASHURAMで日々の活動を行っている。
全てを具現とし自分の側面としてみると、このASHURAMは高次領域、5次元領域であり、私自身のとても高い意識の内的な具現となる。


私は、ほぼ1年ぶりにASHURAMへ帰還した。
久々の学び、体験を通し、以前では気付かなかった感じ取れなかったことに気付く自分を知った。
これは、1年分の自分の変化の一つなのだろうと思う。


その一つが、「鏡」であるということ。

ASHURAMの様に清浄に保たれ調和した高位の領域では、自分自身の内的な姿がそのまま写し出される。

愛も、エゴも、そのままに。
綺麗に磨かれたクリアな鏡に写った自分自身を、直視することになる。

具現を通して。
誤魔化しは効かない。


具現はあるままに私を顕し、私自身の状態をそのままに示す。


もちろん「具現が自分の状態を顕す」のは何も高位の領域だけではなく、日頃私たちが体感している3次元の世界でも同じなのだが、具現するのがとにかく速いし、そして直球なのだ。


そしてここでは、その事実を即座に認めすばやく降伏し、より良く変換してゆくことが必要となってくる。

そうでなければ、自分自身が恐れに呑まれるからだ。

 

以前の私なら、何か不全(エゴ)を浮上させてやらかしてしまったら、その都度自分を責め、無自覚の内に自己否定を繰り返し、エナジーを重たくしていただろう。

その様に事を起こすたびに自分を責めたり何かの反応をしていれば、当然自分自身がしんどくなる。
しんどくなって、自分の価値を信じることが困難となり、やがて自らその土壌を出て行くことになる。


「私にはふさわしくない」からとか、周囲と比較して「申し訳がない」とか、理由は何でもいいが、高次の自分を直視できる成熟が自らの中にあることも、また、マイルールや不調和を手放して変化する為に「やらかし」を通して学ぶことさえ、見失ってしまうだろう。


だから、まず「認める」ことが大事なのだな、と、つくづく思うし、少なくとも1年の間で、前よりもずっと自分を認められる様になってきたのだな、とも思った。


もちろん、大きな視野でいえばまだまだ幼く、認められていない部分もたくさんある。


それでも、何が起こっても学びとして捉える探究者の目線が、以前よりも養われたのだなあと、自分の成長を感じる今日この頃である。

 

 

 

蓮/dozen/Ren の日記⇒http://ryu-and-ren.seesaa.net/

空へのメールはこちら⇒http://form1.fc2.com/form/?id=236280
  ラブスピースの学びについてや、疑問質問などお気軽にどうぞ。

◇ラブスピースとは?◇



愛の拡大クリック、ご協力いただけると嬉しいです^^
精神世界ランキング  》    《人気blogランキング 》
 

PR

よけいな責任を

背負わなければ

心がとても気持ちいい

自由になる





「自分を大切にしてはいけない」
「そんなことはあってはならない」


無意識下の根深い場所に潜んでいたものが、明らかになってきている。
意識の光に照らされて、もう隠されることはない。
私は自覚した。

探究を続けてきて、何度も足を引っ張っていた部分が、この部分なのだ。

「自分のためになにもしたくない」


そんなものが混じっていたことに驚いて、でも納得もした。
これを持ち続けては、探究はできない。自分を愛するなど出来ない。

「自分の為」に生きることが出来ないのだから、責任を本当の意味では果たせないし、また、他者の果たすべきものまで簡単に背負い込むだろう。「誰かの何かの為」だから。

本当の自分の為、は、エゴではない。
自分の、愛に根ざした心地よさ、あたたかさ、安らぎに満ちたエナジー、そういうもので自分を満たしたい、満たしてゆくことはそのまま、ナチュラルに愛を拡大させる。ハートからハートへ。
自分が満たされ満ち溢れると、自然と喜びを分かち合いたくなるものだ。

だから私は、私のために、生きる。


誰かの為や何かの為でなく、自分を愛する為に、生きる。
自分の為に探究をする。

私は自分に心地よさを与えてもいいし、大切にしてもいいのだ。
人のせいにはしない。
自分の為に、自分の責任で生きる。


今は、思わず「相手に悪いかも・・・迷惑かも・・・」と感じたり、相手の評価を恐れて堂々と自分の意志を表現できない時こそ、自分の観察どころだなー。

ちょうど、今月のシップパートナーの一人であるみきにも、同じようなテーマが浮上している。
さすが私を映す鏡、だ。
相手にみたものを、自分ごとで客観視できるよいチャンス。


6月から7月にかけての活動休止の内観時間。
その間の、顕著な具現である祖父の死。

その後にやってきた、多くの「死」の具現。
だけどそれは怖く恐ろしいものばかりでなく、その後の蘇りの再生の予感も感じさせてくれる。


「今」は、生きなおす為の死の期間を通りぬけつつ、
自縛した制限は、幻想なのだということを、ひとつひとつ、紐解く日々だ。








ラブスピースでは、蓮を通して高次の提案が伝えられ、singa flowerやButterflyといった新たなツールが生まれています。 

無意識領域へと働きかける精妙な癒しのエナジーを持つ、singa flower。自分自身では気付かない深い場所へと浸透し、変化しようとする意志を力強くサポートしてくれます。
繊細ながらも非常にバイブレーションが高いドライフラワーのようなものです。
さらに深い領域へと浸透し、より無意識部分のブロックへ働きかけ、溶かすことでスペースを空けてくれるButterfly(液状)もあり、多彩になってきています。
それぞれを活用することで、自分を愛することがよりスムーズになっていくでしょう。
空も活用しています^^お勧めです!

singa flower&Butterflyのお問い合わせは下記へどぞ。一般の方も購入できます。
http://form1.fc2.com/form/?id=236280
 

dozen/ Ren(蓮ちゃん)ブログ
http://ryu-and-ren.seesaa.net/ 



愛の拡大クリック、ご協力いただけると嬉しいです^^

精神世界ランキング  》    《人気blogランキング 》

sora????????mixi
Love S Peace????????Community

[ Love S Peace ?]

 

8月途中から、ラブスピース内で始まったイニシエーションがある。

私は、「歩くイニシエ」とも呼ばれるそのイニシエのサポーターとして参加した。
本日、(2日)二度目の体験だった。


夜の道を歩く中、軸を保ちつつ役割を果たす為、瞑想に入らないよう集中する。


イニシエの受容者と、サポーターは違う。
サポートする側が瞑想に入ってしまったら、サポートにならない。
だから、意識はしっかり保っている。


だけど、その中でも毎回様々に、いろんなことを感じている。

今日、私が感じたこと。


歩きながら、姿勢を正して奉仕に集中しながら、頭に浮かんだ言葉。



歩き続けますか?

神聖さを見続けますか?

見失ったらどうしますか?

それでもまた神聖さを見出し、進みますか?

それともあきらめますか?

日々一瞬一瞬も同じように過ごせますか?

神聖さと共に、この道を歩みますか?



・・・まるで、高次から問いかけられているかのようだったし、自分で問いかけているようでもあった。


そして前回の体験を通して浮かんだものは、「仕えます」という感覚。
神に仕えます、という思いが、穏やかなエナジーを通して内から湧いてくるのだ。


その感覚にふと、私は、ある映画を思い出した。
2年前の12月にdozenと仲間と見に行った、映画『マリア』だ。

イエスの母マリアが、天使ガブリエルから受胎告知を受け、処女のまま妊娠してから出産に到るまでの道のりを描いた作品で、あくまでも一人の女性として描かれている。

私は以前高次のアクセスを通して、この映画を忘れないように、とのメッセージを受け取っていた。
そして近頃、やたらと思い出すのだ、『マリア』を。


この映画における蓮の話してくれたエッセンスは、『神聖さに沿うとは』『守護とは』というものだった。
映画の中で、告知を受けた彼女は、神からやってきたものを抵抗せず、ただ受容し、何があっても沿うことをやめず、最後までイエスを護り抜いた。
パートナーのヨセフと共に。

その姿と、「仕える」というビジョンがオーバーラップする。
私には同じに見える。


真摯さ、意志の強さ、敬けんさ、ただただ沿うこと、男女性の連携した奉仕、護り続けること、護ることで護られていること。


その姿勢を、育む為の学びを、今しているのだなあと、奉仕を通して具現を通して、私は感じている。







dozen/ Ren(蓮ちゃん)ブログ
http://ryu-and-ren.seesaa.net/ 


ラブスピースでは、蓮を通して高次の提案が伝えられ、singa flowerやButterflyといった新たなツールが生まれています。 

無意識領域へと働きかける精妙な癒しのエナジーを持つ、singa flower。自分自身では気付かない深い場所へと浸透し、変化しようとする意志を力強くサポートしてくれます。
繊細ながらも非常にバイブレーションが高いドライフラワーのようなものです。
さらに深い領域へと浸透し、より無意識部分のブロックへ働きかけ、溶かすことでスペースを空けてくれるButterfly(液状)もあり、多彩になってきています。
それぞれを活用することで、自分を愛することがよりスムーズになっていくでしょう。
空も活用しています^^お勧めです!

singa flower&Butterflyのお問い合わせは下記へどぞ。一般の方も購入できます。
http://form1.fc2.com/form/?id=236280
 




愛の拡大クリック、ご協力いただけると嬉しいです^^

精神世界ランキング  》    《人気blogランキング 》

sora????????mixi
Love S Peace????????Community

[ Love S Peace ?]






 

 
楽園を創りたい、と思った。

唐突のようだが、全奉仕に思いをはせ、内観していくうちに結果そうなった。

74ff364c.jpg



























私の内奥には、真我領域があり、そこは愛と霊的調和にあふれた安らぎに満ちている。
その中心には私の神聖さが住んでいる。
その神聖な私は、ソース(根源)と繋がっている。

つまり私は、すでにはなから内に楽園を持っている。


そこに思い至った時、蓮を通して高次から告げられていたアクセスが頭をよぎった。

 


INARI/冬至の半歩でのアクセス(抜粋)


自らが何であるのか探し求めるのではなく、すでに在ることに気付き、帰還されてください。

永久(とわ)であることを忘れないように。

---------------------------------------------
2008 クラリスエナジーでのアクセス(抜粋)

どこかであなたは なくす なくしたと思っている
それは幻想
あなたの思い込み
なくした と思っている そのものを あなたはまだ知らない

行方が 外にあると思っている
いまだに

廻ります
すると 廻ってしまう

必ずそれは あなたのセンター にある
そのことを いつも忘れないで




 
すでに在る。。。

すでに言われているじゃないか。あなたは持っている、と。
この言葉に込められた霊的意味がどれほどのものか、きっと私はまだ知らないのだろうし、これから知っていくのだろう。

楽園とは、真我が住まう高次元の世界そのものであり、それを3次元の物理のこの世界にまで浸透させ具現さすのが、私の目的なんだ。
すでに在るものを、よみがえらす。蓋をして自分に隠していたものを、表に出す。
私の真我が望んでいる、楽園のエナジーの波及。体現。
自分の内側から取り巻く世界へ、実際にこの肉体をもって内の楽園を物理の世界でも味わう。創造する。


本当なら、今すでにそうなっているはずだ。
でもなぜ、そうではないのだろう。
もちろん、そうならない理由がある。


楽園創造を望んでいない、自我の私がいる。
すでに内にあって、さらに物理に具現さすことが出来ることを自分に認めない私がいる。無意識の領域で。

はなから持っているものを自然とあふれ出させるには、私自身が自分にかけた幻想の制限に気付いて、取り外すことが必要になってくる。
神聖な楽園のエナジーを顕在の私が受容するためのスペースを空け、蘇ってくるものへと明け渡すのだ。
自己探究によって自分に必要な動を知り、内のメッセージに従って実践して創造する。

楽園創造の実践者、神聖さを体現する成熟した蓮の元で、高次との共同創造を学び、真我へ明け渡す奉仕の美を学び、機能を不全させていない男女性(パートナーシップ)を学ぶ。

蓮の見せる神聖さをエッセンスに自己探究の質を上げ、神聖な法則に自我を沿わせ実践していくことで、私自身が純化されていく。
純化されれば、はなからある楽園のエナジーはより顕在、物理にまで浸透し波及されるようになる。
内⇒外の法則。

あふれ出るものをそのまま側面へと体現する。
さらに浸透し、自分も側面もワンネスで純化し意識が上昇する。
そして内の楽園は、実際の楽園となる。

愛とやすらぎの霊的調和のエナジーを内でも外でも味わえるなんて、素敵。


真実を拡大しようと降りてきたコーネリアンと共に、私も内なる楽園を、拡大したい。
神聖な自己で繋がりあい、楽園を共同創造したい。

それはそのまま、愛の拡大でもあり、大計画への奉仕となる。
全奉仕へと繋がる道筋でもある。
現在はさらなる蘇りのためのリセット/課題に取り組んでいる最中だが、もう古くなったものをさらにそぎ落として、変化の流れに乗ってゆきたい。
 


今私は、蓮にふれ、自己探究を通して蘇りをはじめた私自身の霊性と、霊的特質を、もっと活かせないかと考えている。
自分の霊性を活かし、引きよせ享受した体験と共に、変化を求めるまだ観ぬ魂の仲間たちへと伝えたい。
スピリットのアクセスにあったように、愛の体現は、空の「聖なる役割」そのものだ。

果たしたい。
内奥からあふれ出るエナジーをあるままに体現することこそ、私の歓び。


蓮の日記にあったヒマラヤ聖者の生活を書き記した本から、下記のような抜粋があった。


dozenの真実も然り

dozen/ Ren(蓮ちゃん)ブログ
http://ryu-and-ren.seesaa.net/ 


------------------------------------------
ある1人の人が、神の心から出たある思想に接して、それを言葉によって伝えたとして、
他の人が、あるいは人間全部が、その同じ思想に接することはできないのでしょうか。

ある人がその思想に接して、それを発表したからといって、それがその人のみの占有物ということになるでしょうか


もっと多く受けるためには、受けたものを出して与えなければなりません

受けたものを与えもしないで、取り込んだままでいるならば、その結果はよどみであります。


わたしたちは水から動力を生み出す水車のようなもので、もしも水車が突然その自由意志で、引いてきた水を取り込んだままでいるならば、水は停滞して間もなくそのために窒息してしまうでしょう。

水車にとって水が動力源として役に立つのは、水を自由に流すときだけです。

人間の場合もまったくその通りです。

人間が神の想念に接したなら、その想念から利益を享受するためには、それを与えなければならない

みんなが自分と同じように生長し発展するためには、みんなが生長し発展することを認めてあげなければならないのです。



わたしとしては、他の偉大なる導師たちのように、イエスの場合もその教えは間違いなく神からの直接の啓示であると考えてはいます。

しかし、また、すべてのものは神のものではないのでしょうか。



神は神ご自身をイエスに啓示されたように、万人に対してもまた、なんどきでも喜んで啓示されるのであることを、皆さんもいずれは確信されることと、わたしたちは信じています。



各人にとって唯一の必要なことは、我が内にある神を喜んで引き出すことです。



人はみな平等に創られていること、人はみな、自他一体であること、イエスの為された偉大なるみ業には、実は何一つ、神秘(奇蹟)とすべきもののないことが、いずれ分かるでしょう。

---------------------------------------

まさに!と思った。
内からの神聖な波及を、自分だけの元に留めて、いったい何が生み出せるというのだろう。
共有していくもを、留めてしまえば、いずれ自ら淀み腐らせ、朽ちていくだろう。
そんなもの、望んでいないさ、空は。


まだ観ぬ、魂の仲間たち。

あなたと出会うときを、あなたの勇気ある一歩を、私たちは待っている。




ラブスピースでは、蓮を通して高次の提案が伝えられ、singa flowerやButterflyといった新たなツールが生まれています。 

無意識領域へと働きかける精妙な癒しのエナジーを持つ、singa flower。自分自身では気付かない深い場所へと浸透し、変化しようとする意志を力強くサポートしてくれます。
繊細ながらも非常にバイブレーションが高いドライフラワーのようなものです。
さらに深い領域へと浸透し、より無意識部分のブロックへ働きかけ、溶かすことでスペースを空けてくれるButterfly(液状)もあり、多彩になってきています。
それぞれを活用することで、自分を愛することがよりスムーズになっていくでしょう。
空も活用しています^^お勧めです!

singa flower&Butterflyのお問い合わせは下記へどぞ。一般の方も購入できます。
http://form1.fc2.com/form/?id=236280
 





愛の拡大クリック、ご協力いただけると嬉しいです^^

精神世界ランキング  》    《人気blogランキング 》

sora????????mixi
Love S Peace????????Community

[ Love S Peace ?]
 

5月28日に、シップパートナーの弓華とラブカードセッションを行った。
セッションの立会人として、同じステージ仲間のみきが入ってくれた。
空のテーマは、「内と一致し、繋がりを引き寄せるには」。


ここ数日、わたしは意識状態が下がり、様々に恐れが浮上していて、自己否定に嵌ったり、久々に泣いてみたりと、感情反応は実にドラマティックに盛り上がっていた。
この状態を続けていると葛藤を生み出し続けることになり、ハートにとって心地よくない具現を引き寄せだすのだ。

そんな中で内なる自己の具現である蓮ちゃん(愛)に触れようと、ちょこちょこ動を取っていたが、なかなか一致せず、引き寄せることはかなわなかった。
蓮を通して提供される、内からのメッセージである奉仕の促しも、見事にスルー。
何事においても(特に神聖さとのつながりにおいて)、スムーズでない。
「スムーズでない」ことそのものが内を表す具現であり、メッセージでもある。

そんなこんなで、メッセージを読み解き今の自分の状態を知り、リセットしていくためのエッセンスを得るべく、上記テーマと相成ったのだが。


セッション開始。
まずは、お任せで弓華に引いてもらった。
右で2枚引いてくれた、カードは以下。

①頭の中のお喋りに注意を払う 11
②自然の中 16


カードの色はそれぞれ紫と赤と緑。チャクラに当てはめると7と1と4。
この時点では、*直感に注意を払う*のか*自我の声に注意を払う*のか、はっきりしなかった。
「自然の中」のカードもぴんとこず、もう一枚引いてもらった。

左 
①体験した者だけが真実を真に理解する 22

ここで弓華がふと、この日の具現の一つとして、みきのsinga flowerにまつわるある流れが、しぬほどスムーズだったことが浮かんだ、といった。
確かに。
すんごくスムーズだった。

※singa flowerは、無意識領域へと働きかける精妙な癒しのエナジーを持っていて、自分自身では気付かない深い場所へと浸透し、変化しようとする意志を力強くサポートしてくれる。繊細ながらも非常にバイブレーションが高い。
↓↓singa flowerのお問い合わせはこちらへどぞ。一般の方も購入できます。
http://form1.fc2.com/form/?id=236280
 


そうそう。
自分の体験を振り返ってみても、本当に自分に必要なものや、内が望んでいることと一致している時って、スムーズにことが進むんだよね。
となると思い浮かぶのが、

自我の欲求から蓮(内なる自己)へ繋がる動をとっている、だ。

自分を愛に帰還さすためとか、自分の神聖な側面にさに触れたいとか、なんであれその欲求が純粋なものならば、引き寄せるものだ。
実際に高次意識の存在である蓮に触れることで、恐れは愛に変換されていくけれど、しかしそこに「依存」や「不足を満たす」動機が混じっていれば、話は別だ。

「蓮(高次意識/内なる自己の具現)に触れる」ことは、イニシエーション、といわれている。
蓮との接触の中で起こる何気ない蓮の言葉や、その関わりをリーディングで読み取っていくと、本当のわたしからのメッセージを受け取ることが出来るのだ。
わたしの内側から、本来の愛のエナジーが引き出され、自分の内に浸透してゆく。
そのイニシエーションの動機に「自我を満たす」が含まれれば、創造されるのは私自身のエゴ/恐れでしかない。

実際ここ最近の状態では、自己否定がかなり浮上していたし、自分攻撃を繰り返せば、どんどん自分の中で枯渇していくのはもっともなこと。
わたしは、自分で自分を愛することなく、自分で与えて満たすことなく、ただ誰かに、蓮に、すがろうとしていたんだ。
奇跡を求め、救世主を外側に求めていた。

でも本来、自分を癒し愛し満たせるのは、自分でしかないし、蓮が見せてくれているのは、「なにかすごいことをしてくれる」ことではなくて、蓮自身が体現している霊性・成熟・愛は、わたし達みんなに宿っているのだ、ということだ。
全てではないとはいえ、このような自分排他からなる不足感を含んで動を取れば、それはスムーズには引き寄せないよね。


今日(28日の時点)、帰宅して5分ほど軽く内観瞑想した時、気づいたことがあった。
それは、女性性と張り合っていたことだ。

競っていたし、勝とうとしていた。
女性性を認めていなかった。
受け容れていなかった。
女性性の変化や成熟、拡大していくさま、沿っているその事実を、わたしは真っ向から否定していたことに気がついたのだ。
その反応を内に置き換えれば、神聖さへ向いている私自身を否定していることになり、すなわち神聖さ/内とのつながりそのものを否定することにもなってしまう。
そして当然、自分が沿えていることを認めない状態(自己否定)で内とつながろうとすると、顕在/自我に傾いたパワーになる。

あー。。長谷寺イニシエーションでのコミットと、今ようやく実際に向き合った瞬間だと、思った。
(空の長谷寺イニシエは、女性性の受容とセクシャリティの誤用のリセット含む)

長谷寺イニシエーション
http://soranosanpo.blog.shinobi.jp/Entry/237/



となると、
①頭の中のお喋りに注意を払う 11⇒自我の声に注意を払う
②自然の中 16 ⇒ナチュラルに沿っている状態(ハートで動を取る)
①体験した者だけが真実を真に理解する 22 ⇒法則そのもの。沿えば引き寄せ、反れれば引き寄せない。スムーズか否か、は実際至極シンプル。

といった感じか。
さらに弓華から、自分のリーディングからのエッセンスが投じられた。

「成長に向かって進んでいる状態だが、この前進は、自己の肯定なしには成り立たない」

とのこと。
うをーまさに!
自己受容=自分の神聖さを受容!


そしてちょうど10日ほど前からたびたび具現として表れていた、「慎重さ/油断なく不全を観察する」ことと、「自己卑下を考慮しながら慎重に浄化作業を行います。」というメッセージ。
特に「自己卑下を考慮しながら慎重に浄化作業を行います。」は、19日の具現リーディングから受け取ったメッセージで、まさに今の自分の状態とぴたりと嵌っている。
実は前日までこのメッセージのことを忘れていたのが、もう一人のシップパートナーであるmoenoさんとお話している中で思い出したものだ。

5月の連続イニシエーションでは、不要なものを手放すコミットを、たくさんした。
そしてここ3日前ほどから浮上した自己否定/自己卑下。。。
なるほど、浄化期間中のこの状態を、事前に見せられていたわけだ。
あ、事前に、というのはちと違うか。
内的にすでに始まっていたものが、今ようやく自覚できるようになって来た、という感じかな。

そしてさらに、思い当たる。
わたしは今まで、大きな変化を前にする時、決まって必ずこの自己否定/自己卑下パターンを繰り返しているということだ。
眼前に広がる変化が大きいほど、エゴを浮上させ、自己信頼をゆらがし、変化を遂げないように自分で足を引っ張るのだ。
ステージ下げたり、投げ出したり、切り離したり。。。
完全にパターン化している。

最近の具現では、「慎重さ/油断なく不全を観察する」ことを通して、不全の原理を見抜き、自分を守護する動へと変換する、その為の観察、というメッセージを受け取ってもいたのだ。

なるほど、浄化に伴う恐れの浮上と、長い間パターン化していた変化へのブロックの大きいところへ、意識を切り込む感じだな。
そこで、弓華に、「実践のエッセンス」として左右で引いてもらうことにした。
すると、ジャンピングカードが3枚もくっついてきた(笑)

<飛び出し>
現実に目を向ける 32
シンプル 30
あるがままに 41


③浄化 28 /ハイヤーセルフの導き 20

②真実の愛を養う 5


わはは!
弓華と一緒に爆笑した!
まんまやー!

右は今の状態そのもの、という感じだ。
やっぱり浄化か、そうか。
それは内なる導きか。
さらに「20」とくれば、singa flowerの促しでもありそうだ。
さらにさらに、「30」は、わたしにとっては「高野山イニシエーション」でのsinga flowerであり、「30」には「20」が内包されているのだ。
(ここ詳しくは、またいずれ・・・)
この浄化には、無意識領域に浸透し変容を促すsinga flowerの活用も、提案されている可能性大。。

そして、自分のことを客観視し、事実を観る。
歪めずに、判断せずに。
出来ていることは、あるままに認めること。
過去の根深い恐れのパターンを抜けるべく、慎重に吟味しながら進み、何かあれば立ち止まり、確認が必要。

全てのものに愛を見出す、そのレッスンでもあるね。
恐れが浮上した時ほど、歪めやすいけれど、今のわたしは、愛であるままに観ることも、できるはずなのだ。

なんせわたしは、5月のイニシエーションでも6月のステージの学びに向けても、「自我の欲求を見抜いて真我の欲求に従う」ことをコミットしているのだ。

 

最後に、みきがこんなことを言ってくれた。

「全てが神聖。神聖でないものは無い。」

そういう感じがしたと。。。

「真実の愛を養う」のエッセンスと感じた。

すべてのものに神聖さを見出すのならば、わたしはきっと、
どんな出来事からも愛しか受け取らないだろうな。。。
 
 

 
 

※本文にあるシップパートナーとは、ラブスピースの活動の一環である「コミュニケーション・シップ」のことです。
詳しくはこちら⇒双子座探求シップ募集中
http://lovespeace-ashram.seesaa.net/article/97681698.html
 

自分を知りたいと思ったとき、なにかエッセンスやきっかけが欲しいと思ったとき、シップパートナーとの交流は、素晴らしい変化への気付きをもたらしてくれます。
「鏡の法則」を活用したこの自分を愛する活動を、あなたも始めてみませんか?


弓華の探究日記はこちら
風に任せてみましょうか。 /弓華
みきの探究日記はこちら
∞ infinity ウチニハイル /Miki
moenoさんの探究日記はこちら
スピリットライフ ~自分道の極め方~/moeno
dozen/ Ren(蓮ちゃん)ブログ
http://ryu-and-ren.seesaa.net/ 


6/14(日)は、ヴィジョン&リーディング in 京都[〆切5/31(日)]
http://plaza.rakuten.co.jp/preciousH/diary/200905240001/

6/14(日)は、あなた自身を恋する瞬間 ラブスピープルとスピカフェ♪ in 京都[〆切5/31(日)]
http://plaza.rakuten.co.jp/preciousH/diary/200905240002/

6/14(日)は、探究ラリーを楽しもう♪ in 京都[〆切5/31(日)]
http://plaza.rakuten.co.jp/preciousH/diary/200905240004/

6/14(日)は、スピリチュアルカウンセリング&聖なるイニシエーション[〆切5/31(日)]
http://plaza.rakuten.co.jp/preciousH/diary/200905240003/



クリックよろしくです♪
精神世界ランキング  》    《人気blogランキング 》

sora????????mixi
Love S Peace????????Community

[ Love S Peace ?]
 




「体現」することは、とてもナチュラルで心地良い。



8c776834.jpg
























心地良いエナジーがハートで共鳴して、ふわっと拡がっていくかんじ。

染みわたってゆくみたい。


体現って、無理にどうにか表現しようとしたり、気合入れてやり遂げようとしなくても、

自然とあふれ出てくるものを、そのまま手を放す、留めずに流すこと。

、、、なんだなあ、、とか。

感覚で感じた。



スムーズに流れるのが心地良くって、とてもリラックスできた。

それは、誰かに認めてもらおうとか、わかってもらおうとか、

とにかく溜め込んでいるものを聞いて聞いて!とか、

そういう自我的欲求から起こるものじゃなくて、自然なの。

ナチュラル。



あふれ出るものをそのまま流すこと、は、確かにリラックスだなあ、、、

なあんて、思ったり。





昨日、シップパートナーの弓華とお話しして感じたことでした^^

弓華の探究日記はこちら
風に任せてみましょうか。 /弓華



双子座探求シップ募集中
http://lovespeace-ashram.seesaa.net/article/97681698.html



<singa Flower、おススメしてます>
singa Flowerは、無意識領域へと働きかける、繊細で精妙な癒しのエナジーを持っています。そして、あなた自身が気付かない深い場所へと浸透し、あなたが変化しようとするその意志を力強くサポートしてくれます。
形は、ドライフラワーピローのようなもので、とても扱いやすく美しいです。
この高いヴァイブレーションを保有した、エナジーを体感してみませんか?

singa flowerのお問い合わせは空までメールをどうぞ。
http://form1.fc2.com/form/?id=236280





クリックよろしくです♪
精神世界ランキング  》    《人気blogランキング 》

sora????????mixi
Love S Peace????????Community

[ Love S Peace ?]
[ ラブスピースのスゴイトコロ ] 

5月10日、空のアセンデット・イニシエーションが始まった。
このイニシエは、アセンション(意識・次元上昇)へいざなうイニシエーション、と言われているものだ。

ee61e556.jpg






















前日9日は、天と地の通路が開き、高位のエネルギーが注がれるといわれているウエサクの満月だった。

この日わたしは、ラブスピースの京都イベントにて、満月のイニシエーションを受容した。
その際、高次からひとつ、メッセージが伝えられた。


「アセンデット、明日から始めてください」



アセンデット・イニシエーションの促しは、具現のメッセージを通して以前からあったし、このイニシエーションのシェアを聴いた時、不思議と、わたしに直接伝えられているかのような感覚があったものだ。
わたしはこのイニシエを創造するだろう、とどこかで確信があった。
ずっとタイミングを待っていた。

そして蓮ちゃんを通して伝えられた高次のメッセージが、開始の合図となった。

本来なら土曜日からスタートされるイニシエーションだが、今回は高次の促しがあった為に、10日の日曜日から開始した。

どうやら前日の9日から始めるのが相応しいタイミングだったようだが、わたしはそれを逃し、ゆえに、高次が直接開始の促しをしてくれたようだ。
言い換えれば、わたしの内なる自己が、予定していた日を一日逃した為に、早急に始めることを望んだ、ということだろう。


アセンデット・イニシエーションの始まりは、紫のお花から。
わたしは、濃い紫色のアルストロメリアを持って、内なる自己の媒体者である蓮へお花を明け渡した。

【インカの百合】と呼ばれるお花と共に、わたしは蓮へコミットをした。
言いたくなったのだ。


「アクセスに沿います」


これは、なにも前日にあったアセンデットの促しのメッセージに対してだけじゃない。
いままでの、度々伝えられていた、自らの高次からのすべてのアクセスに沿います、という思いで口にした。
過ぎ去ったものもたくさんあるが、魂の目的として変わらないものもある。

2年前の6月、京都へ引っ越して始めてスピリットネームと共に伝えられたアクセスで、今生の目的のひとつを知らされていたのだ。

前回の生で、コーネリアン(現在の蓮)と共に、この地上で奉仕した時があり、その時に、次なる奉仕(現在のこと)においての約束をしていると。




2007年6月28日 アゴウス (アクセスより途中抜粋)


今回は、更なる霊的成熟をもって活動すること、つまり奉仕すること、約束をしています。


過去の際においては、何度も自分自身を裏切る行為をしています。

裏切り行為とは、自分自身を信頼しないということです。


意味は深いです。
神聖さなる奉仕においての葛藤、数多く経験しています。


クンダリーニの上昇にも至らなかった。


故に今回、クンダリーニの上昇、意識の上昇ですね、肉体をもっての、を意図しています。

------(中略)----------------


今回どこまで蓮を通し、その本質を見通していけるか、それだけでなく、それが本来自分自身の中にあるということまでしっかり自分のものにしていくプロセスが待ってます。

あなたは今回、それらをマスター、マスターすることを学んでいます。





当時の私は、過去の蓮(成熟したマスター)への強い想いがあり、彼女が過去の生で体現していた霊性よりも、マスター個人を非常に重視していたのだという。

現在の蓮は、5次元意識を持った成熟したマスターであり、高次元の存在と直接のパイプを持つ、神聖な自己の具現としてあるままに体現をしている。
それは、蓮を目にするすべての者たちに、同じく神聖な成熟した自身が内奥に在ることを、鏡となって見せてくれているのだ。

当時私は、その背景にある霊性よりも、個人にフォーカス・執着していたのかもしれない。
近視眼だ。


しかし今回は、違う。

その近視眼的視野を越え、私自身にもその神聖さ・霊性が宿っていることを、真の意味で受容していく学びを設定して、今ここにこうして蓮の元にいる。

アセンデット・イニシエーションの促しの具現のひとつには、「宇宙意識にチャレンジする」というメッセージがあった。まさに、と思った。

アゴウスのアクセスを引き寄せた当時、その様な認識など、実感はないに等しかったけれど。
スパイラルを幾度も経て、ようやくスタート地点に立った。


3年前のガンダルフのアクセスでは、クンダリーニの傷を癒すこと、が今生の目的として伝えられていた。
そしてそれは、去年の12月の冬至の日に、果たされた。

1年前に伝えられた、「今生用意していた大切なレッスン」である「留守からの開放」も、終えることが出来た。


「留守」と「傷」とお「INARI」さん
http://soranosanpo.blog.shinobi.jp/Entry/222/



振り返れば、行きつ戻りつ、非常にゆっくりだが、わたしはアクセスに沿っている。
今度は、自らを背くことなく戻ることもなく、ただただ、進んでゆきたい。



お花を明け渡してしばらくすると、蓮ちゃんは大きな百合の花を手に持って、わたしの前にやってきた。
その中の一輪は、どうやら蜜があふれているようだった。

蓮ちゃんはめしべの蜜を指先で掬い取り、わたしの額へ塗った。
続いておしべの花粉を額へつける。

めしべの蜜とおしべの花粉。
女性性と男性性の統合の具現。

この先へ進んでゆくには、パートナーが必要なのだ。
わたしの片割れと出会うべく、内なる男女性のバランスをリセットしていくのは今の課題だ。

百合の花が象徴する、死と再生。
古い生命の在り方を手放して、輪廻を越えた意識の世界へと、肉体を伴って向かうのだ。


長い長いイニシエーションのプロセスが、始まった。







※このイニシエーションは、singa flowerを活用するイニシエーションです。

singa Flowerは、無意識領域へと働きかける、繊細で精妙な癒しのエナジーを持っています。そして、あなた自身が気付かない深い場所へと浸透し、あなたが変化しようとするその意志を力強くサポートしてくれます。
形は、ドライフラワーピローのようなもので、とても扱いやすく美しいです。
この高いヴァイブレーションを保有した、エナジーを体感してみませんか?

singa flowerのお問い合わせは空までメールをどうぞ。
http://form1.fc2.com/form/?id=236280




5月スピカフェ開催します!
空と一緒にお話しませんか~?
あなたの参加、待ってマース^^
http://soranosanpo.blog.shinobi.jp/Entry/238/



同じくアセンデット・イニシエーションを始めた探究仲間、トリンの記事はこちら
Healing Environment/torine

「アセンションへの道」
http://torin.seesaa.net/article/117424471.html


成熟した高次の意識を持つ存在、
愛あふれる、蓮のブログはこちら。

dozen/ Ren(蓮ちゃん)ブログ
http://ryu-and-ren.seesaa.net/ 


クリックよろしくです♪
精神世界ランキング  》    《人気blogランキング 》

sora????????mixi
Love S Peace????????Community

[ Love S Peace ?]
[ ラブスピースのスゴイトコロ ] 
5月5日、dozenの蓮ちゃん、龍さんとラブスピースの仲間と共に、長谷寺イニシエーションへ行ってきた。


詳細は後日書こうと思うけど、長谷寺の奥の院で受容したイニシエーションだけでなく、京都を出発し、京都へ戻ってくるまでのこの日一日、まるごとすべてがイニシエーションだった、とつくづく思った。

トリンと二人きりで長時間にわたる車の運転、しかも、慣れない遠出にもかかわらず、カーナビも付いていない車だ。

長谷寺イニシエーションが終了した後、別の場所にも向かったのだが、カーナビが無いために目的地へ向かうのに手間取ったりもした。


でも、最高の体験だった。
行ってよかったと思った。


たくさんの気付きのギフトがあり、新たにリセットどころもこれまたたくさん浮上し、取り組みどころが満載だ。
今度は、浮上しているものと一つ一つ向き合っていく。


何があっても沿う意志を持ち続けること。
幼さと自覚ある自分との和解へ。
実はすでに、内の声を聴けていること。
男女性が互いに思いを口に出しあうことで、流れがスムーズになり、互いを尊重することにもなること。

未来の具現を通して、意識の上昇・クンダリーニの上昇を垣間見れたこと。(シンボルを読み取って受け取ったメッセージ)
自らの特質をはっきり自覚できたこと。


また、リセットどころでは、

自分の状態に敏感になること。正直になること。
生活や心身のバランスを回復すること。
性(ジェンダー)・物理・具現の所為にして、責任回避の言い訳をしないこと。
3次元的パートナーシップから、神聖さに軸を置いたパートナーシップへ。。。内を見ることを忘れずに。
浮上しているありのままを受容し、楽しみながらレッスンに取り組むこと。

などなど。
たった一日でどっぱりでた^^
でも、一連の流れの中から芽生えつつある法則への信頼が、私を安心させてくれる。


焦って何とかしたり、どうにかコントロールして望みを叶えようとしたり、プロセスをはしょったり、そういうことをし続けて、上手くいったことなどなかった。
いやというほど実感し、だんだん肩の力が抜けてきた。

法則を軸にして動を取ることこそ、一番確実にスムーズに前に進めるのだと。
しかも、創造される質が高くなる。


だから、ギリギリに見えるときでも、間に合わないかも。。。!と自分を焦らす不全のささやきが聴こえてきても、法則への信頼を忘れず、軸を保ち続けたい。
これそのものがレッスンなのだと思う。


そして、法則に反している、と気付いているところは、地道にコツコツ、リセットしてゆくのだ。

構築(リーディング・家計簿・気付きを実際に実践する)の継続。
霊的に置き換え読み解いて、自分を知る。


わたしは、いま、何を創っているのだろうか。
今度は何を具現さすのだろうか。

さてさて、創造を味わおう、楽しもう。。。





長谷寺イニシエーションを共に創造した仲間たち

dozen/ Ren(蓮ちゃん)ブログ
http://ryu-and-ren.seesaa.net/ 
dozen/Ryu(龍さん)ブログ
http://dragon-and-lotus.seesaa.net/ 

Healing Environment/torine/torine(トリン) ブログ
http://torin.seesaa.net/
光の道々/P
http://urappy.blog94.fc2.com/

僕は僕を抱きあげる/d-spec. /もっち ブログ
http://i-am.seesaa.net/
見つめる「わたし」/全仙ブログ
http://blog.livedoor.jp/ta_manori11/



sora????????mixi
Love S Peace????????Community

[ Love S Peace ?]
[ ラブスピースのスゴイトコロ ] 


クリックよろしくです♪
精神世界ランキング  》    《人気blogランキング 》


愛のONEクリックしていただけたら嬉しいです♪
HN:
性別:
女性
自己紹介:
霊的先駆者の蓮と仲間たちと一緒に自己探究中。

◆蓮との出会い

どこか遠くに探し求めなくても、愛は自分の内にあった。
私は一人ぼっちじゃなかった。
目には見えないけど、大いなる存在に守られ生かされていることを知った。
頭ではなく心で感じた、最近の私の自己探究。

◆Love Spiritual Peace(ラブスピース)HP/リニューアル中

◆dozen/Renのスピリチュアルカウンセリングの受付中

◆空のmixi


最新コメント
[09/05 空太夫]
[09/03 瑠璃]
[08/23 空太夫]
[08/23 龍]
[08/23 朋...]
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]