忍者ブログ
スピリットと共に歩む真実の道【Love Spiritual Peace】
[245]  [243]  [241]  [240]  [239]  [237]  [236]  [235]  [231]  [230]  [226
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月5日、dozenの蓮ちゃん、龍さんとラブスピースの仲間と共に、長谷寺イニシエーションへ行ってきた。


詳細は後日書こうと思うけど、長谷寺の奥の院で受容したイニシエーションだけでなく、京都を出発し、京都へ戻ってくるまでのこの日一日、まるごとすべてがイニシエーションだった、とつくづく思った。

トリンと二人きりで長時間にわたる車の運転、しかも、慣れない遠出にもかかわらず、カーナビも付いていない車だ。

長谷寺イニシエーションが終了した後、別の場所にも向かったのだが、カーナビが無いために目的地へ向かうのに手間取ったりもした。


でも、最高の体験だった。
行ってよかったと思った。


たくさんの気付きのギフトがあり、新たにリセットどころもこれまたたくさん浮上し、取り組みどころが満載だ。
今度は、浮上しているものと一つ一つ向き合っていく。


何があっても沿う意志を持ち続けること。
幼さと自覚ある自分との和解へ。
実はすでに、内の声を聴けていること。
男女性が互いに思いを口に出しあうことで、流れがスムーズになり、互いを尊重することにもなること。

未来の具現を通して、意識の上昇・クンダリーニの上昇を垣間見れたこと。(シンボルを読み取って受け取ったメッセージ)
自らの特質をはっきり自覚できたこと。


また、リセットどころでは、

自分の状態に敏感になること。正直になること。
生活や心身のバランスを回復すること。
性(ジェンダー)・物理・具現の所為にして、責任回避の言い訳をしないこと。
3次元的パートナーシップから、神聖さに軸を置いたパートナーシップへ。。。内を見ることを忘れずに。
浮上しているありのままを受容し、楽しみながらレッスンに取り組むこと。

などなど。
たった一日でどっぱりでた^^
でも、一連の流れの中から芽生えつつある法則への信頼が、私を安心させてくれる。


焦って何とかしたり、どうにかコントロールして望みを叶えようとしたり、プロセスをはしょったり、そういうことをし続けて、上手くいったことなどなかった。
いやというほど実感し、だんだん肩の力が抜けてきた。

法則を軸にして動を取ることこそ、一番確実にスムーズに前に進めるのだと。
しかも、創造される質が高くなる。


だから、ギリギリに見えるときでも、間に合わないかも。。。!と自分を焦らす不全のささやきが聴こえてきても、法則への信頼を忘れず、軸を保ち続けたい。
これそのものがレッスンなのだと思う。


そして、法則に反している、と気付いているところは、地道にコツコツ、リセットしてゆくのだ。

構築(リーディング・家計簿・気付きを実際に実践する)の継続。
霊的に置き換え読み解いて、自分を知る。


わたしは、いま、何を創っているのだろうか。
今度は何を具現さすのだろうか。

さてさて、創造を味わおう、楽しもう。。。





長谷寺イニシエーションを共に創造した仲間たち

dozen/ Ren(蓮ちゃん)ブログ
http://ryu-and-ren.seesaa.net/ 
dozen/Ryu(龍さん)ブログ
http://dragon-and-lotus.seesaa.net/ 

Healing Environment/torine/torine(トリン) ブログ
http://torin.seesaa.net/
光の道々/P
http://urappy.blog94.fc2.com/

僕は僕を抱きあげる/d-spec. /もっち ブログ
http://i-am.seesaa.net/
見つめる「わたし」/全仙ブログ
http://blog.livedoor.jp/ta_manori11/



sora????????mixi
Love S Peace????????Community

[ Love S Peace ?]
[ ラブスピースのスゴイトコロ ] 


クリックよろしくです♪
精神世界ランキング  》    《人気blogランキング 》


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
<< 白鳥 HOME クオリティ >>
愛のONEクリックしていただけたら嬉しいです♪
HN:
性別:
女性
自己紹介:
霊的先駆者の蓮と仲間たちと一緒に自己探究中。

◆蓮との出会い

どこか遠くに探し求めなくても、愛は自分の内にあった。
私は一人ぼっちじゃなかった。
目には見えないけど、大いなる存在に守られ生かされていることを知った。
頭ではなく心で感じた、最近の私の自己探究。

◆Love Spiritual Peace(ラブスピース)HP/リニューアル中

◆dozen/Renのスピリチュアルカウンセリングの受付中

◆空のmixi


最新コメント
[09/05 空太夫]
[09/03 瑠璃]
[08/23 空太夫]
[08/23 龍]
[08/23 朋...]
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]