忍者ブログ
スピリットと共に歩む真実の道【Love Spiritual Peace】
[75]  [77]  [74]  [76]  [72]  [71]  [70]  [69]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の7月7日は、天橋立でのチャリスピだった。
dozenとその他ラブスピースメンバー合わせて総勢9名。
チャリンコで移動するにはなかなかの大人数だ。
皆でのんびりわいわいと楽しかったし、帰りの特急列車では、かなり濃ゆいスピ話で盛り上がった。
反面、天橋立では1日通してかなり強いエネルギーが降ろされていたらしく、いつものチャリスピほど動き回らなかったにも関わらず、体は激しく疲労していた。
一夜明けても、まだ疲労は抜けきれない。
この感じは、(私にとっては)ソースエナジーとかキリストエネルギーが流された時の感覚に近い。
強いエネルギーに反応して体が眠くなり、しかも意識は瞑想状態に入り出すので立っていられない。
さらに後頭部にたまったエネルギーが重石のようにずしりと鈍く身体にのしかかる。
感覚的にしか語れないけど、言葉にするとそういう感じだ。
まるでイニシエーションを受けた後の様だ。
そして、それだけ大きなエネルギーを受けたということは、愛もエゴも、自分の内に在るものが反応して、浮上する筈。自然とそうなる。たぶん。
んで、どうやら私、心の底の方に溜め込んで沈殿していたどろっとしたものが、昨日の夜から浮上し出したらしい。エゴとか、まあいろんな恐れだ。
それを感じていったら、驚愕の事実を目の当たりにしてガク~っとなった。
はあああ。。。
あー。。。
なんかショック。。。
私、ここまで自分で自分が嫌いだとは思いもしなかった。

自己評価が低いのはわかってたし、自己信頼も足りてないし、自己否定や自己嫌悪もなかなか多いし、そもそもありのままの自分を受け入れられない。罪悪感がいつまでも付き纏う。
まあ、そういうとこが在るのはわかってたから、その上で最近は自分褒めしてたんだけどさ。
だけどさあ、もちょっと私、自分は自分を好きなんだと思ってたよ。
まさかここまで嫌いだとは。。。。全否定やんか。

だからみんなに「いいとこいっぱいあるやん。」て云われてもちっとも自分ではそれを感じられなかったし、「みんな空が好きだよ。」って云われても、嬉しかったけどもなんで私を好きって思えるのか不思議でならなかったし、どこをどう見ても、自分の目からは私の何がいいのかさっぱりわからない。
その根っこがつまり、「どんな自分も嫌い」っていう、ひどく痛い思い込みなのか。。。
なんか気付いてびっくりした。
自分の自分の扱いにおののいたさ。
ヒィ~って感じだ。
そしたら、芋ズル式に過去の出来事が走馬灯の様に蘇ってきて、こういうことを延々と繰り返してきたことがよーっく見えた。今まで以上に自覚した。
私は小さい頃からいじめにもあってたし、両親とも当時は交流がなく、放置気味で一人で過ごすことが殆どだったし、通りすがりの子供や大人に突然罵声浴びせられたり詰られたりとこう、自分に価値がない、という事実(でも幻想)を裏打ちするかのような具現ばかりを引き寄せていた。
で、その度に私は確信するのだ。
「ああやっぱり、私には価値がない。思ったとおりだ。」と。
これって、私がずっと自分で自分にその様に思ってたから、自分に全く価値を置いてなかったから、だからそういう現実を創造してたんだよねえ。。。今だからわかることだけど。
なんて「ザ・シークレット」並の現実引き寄せ術なんだろう。
ある意味とても巧みだ(笑)
意思も(明後日の方向に)やたら強いじゃないか。
この想像(創造)力が、神聖さや愛に活用できればいいのになあ。。。
出来る、と思おう。

今朝目が覚めてもテンションこんなだったから、これはいかんと思ってご飯を作り出した。
ナン生地作って、カレーも作って、ナンにつけて食べたらうまいかも♪とかウキウキしながら滋養物を創造する。ストレス溜まるとイキナリ掃除をしたくなるみたいに、今回はなんだかお料理だった。
仕事時代のストレスも、料理したりおいしいもの食べたりで発散させてったっけ。
食べ過ぎるのは宜しくないので、料理なら生み出す行為だし、創造物を皆にもおすそ分け出来るしでいいかもしんない。
んで、ちょっとは気持ちが落ち着くが、根本的な解決には至っていない。
当たり前か。
でもずっとあんなんもなあ。。。疲れるじゃんか。
自分がいろんな無理をしてたのも、多面的に見えてきた。
あ~。。。がんばり過ぎない。
息切れもしてた。
うん。。。
それに私、基本的に自分を大切に出来ていないが、自分をも少し認めようよ!という気持ちから、自分のやれたことを褒める努力をしていることは、認めてあげよう。
あと、京都に来れたことも、私には大きな一歩だし、コロンブス級な勇気だよ。
そこも認めてあげよう。
あとは、これから探す(笑)
てか、愛もエゴもひっくるめて、どんな自分だっていいし、そのままで愛しいと感じたい。
いいとこなくちゃ、私は自分を好きになれないの?
なんかそれもへん。
私は自分に条件付けし過ぎてて、その条件をクリアしないと自分を受け入れたくないみたい。
それも心地良くない。
とにかく、自分を愛してあげたい。
自分のすべてを、本当にすべてを、愛したい。
全肯定したい。
否定をしない、たったそれだけで、心の底からやすらげることを、私は知っているのに。。。
こんなに面倒くさくしてしまう自分が可笑しい。

気晴らしにオーラソーマのボトルりーディングをやってみた。
そしたら、今の私の課題と現状が、まんま浮き彫りになり、ぐうの音も出ない。
日常のすべてはアクセスね。。。




一本目 魂のボトル(あなたの本質を示します)

建設的な理想主義者です。明晰な考えと話し方をします。物事を全体的に見通すことのできる、崇高な精神の持ち主。また、美的センスにも恵まれているでしょう。スピリチュアルな視点と現実的な感覚がバランスよく融合しています。素晴らしい直感の持ち主で、その直感を現実的な効果につなげることができるでしょう。守護天使とのつながりを理解しています。その大いなる力に身を委ねることもできるあなたは、成功した人生を送れるでしょう。

ボトルNo 037
ボトル名 ザ・ガーディアン・エンジェル・カムズ・トゥ・アース(地上に舞い降りた守護天使)
カラー ヴァイオレット/ブルー

二本目 チャレンジ&ギフトのボトル(あなたの過去と乗り越えるべき課題を示します)

神秘的な側面に惹かれるあまり、現実的な事柄を疎かにしがちです。常に何か特別な出来事が訪れることを期待して、生きる上での建設的な努力を怠ってはいませんか? 物事を理想化しすぎているのかもしれません。日常をおざなりにし、現実逃避の傾向も見受けられます。心の内にある混沌とした感情や孤独に支配され、気力が衰えていることも。過去に起こった事柄が起因して、内面で自己否定の意識にさいなまれている可能性も考えられます。

ボトルNo 000
ボトル名 スピリチュアルレスキュー
カラー ロイヤルブルー/ディープマジェンタ

三本目 「今ここ」のボトル(現在の状態と気づきを示します)

浄化のときを迎えます。澱のように溜まった涙や毒素を取り払うべきとき。自分自身をクリアにし、健康にしていくことが大切です。食生活や生活習慣の改善、たっぷりと睡眠を取るなど、健全な生活を心がけましょう。自分のなかに自浄作用が起きたとき、本来持つエネルギーが活性化するはず。抱えていた混乱や混沌が流れさり、大いなる可能性が生まれます。明確な意志を持って人生を生き抜く力を取り戻すことができるでしょう。

ボトルNo 100
ボトル名 大天使メタトロン
カラー クリア/ディープマジェンタ

四本目 未来のボトル現在の状態からどう変わっていくか、未来の可能性を示します)

コミュニケーション能力が研ぎ澄まされます。人生に意義や価値を見出すことのできたあなたは、内面に深い平和と愛を携えています。愛も、友情も、快楽も、すべてを軽やかに手にすることができるでしょう。世界の美しさも、醜さも全部汲み取り、浄化し、生きる叡智とパワーに変えていきます。深い愛情と豊かな表現力を兼ね備えたあなたは、ハートの真実に気づいています。人と人との潤滑油的な存在として、平和の架け橋となれるでしょう。

ボトルNo 103
ボトル名 大天使ハニエル
カラー オウパレセント・ペールブルー/ディープマジェンタ



クリック
よろしくです♪
精神世界ランキング  》    《人気blogランキング 》 



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 復活☆ HOME 自由 >>
愛のONEクリックしていただけたら嬉しいです♪
HN:
性別:
女性
自己紹介:
霊的先駆者の蓮と仲間たちと一緒に自己探究中。

◆蓮との出会い

どこか遠くに探し求めなくても、愛は自分の内にあった。
私は一人ぼっちじゃなかった。
目には見えないけど、大いなる存在に守られ生かされていることを知った。
頭ではなく心で感じた、最近の私の自己探究。

◆Love Spiritual Peace(ラブスピース)HP/リニューアル中

◆dozen/Renのスピリチュアルカウンセリングの受付中

◆空のmixi


最新コメント
[09/05 空太夫]
[09/03 瑠璃]
[08/23 空太夫]
[08/23 龍]
[08/23 朋...]
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]