忍者ブログ
スピリットと共に歩む真実の道【Love Spiritual Peace】
[231]  [230]  [226]  [225]  [223]  [222]  [220]  [215]  [214]  [212]  [211
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月21日、dozenの蓮ちゃん、龍さん、そしてラブスピープルの仲間と共に、INARIへ行ってきた。
お山全体が赤い鳥居と神社でいっぱいな、なんとも不可思議な雰囲気漂うところだった。

空はそこで、今生用意していた(と、アクセスで伝えられていた)大切なレッスンを二つ、終えることが出来た。


それは、「留守からの開放」と「クンダリーニの傷」を癒すこと。

 

クンダリーニに傷を持ったままでは、エナジーは上昇せず、アセンションには至れない。
本当の自分を裏切り続けることで、自分自身を神聖さから切り離し、傷を深めてしまった遠い過去から今生までの私。

自己背信こそ「留守」であり、それは「切り離し」でもある。
自己背信はエナジーを朽ちらせ、魂を傷つけてゆく。

すでに在ることも、満たされていることも忘れてしまう。
「内(家=源)」は、いつでも私のセンターにあるのに。


でも、それももう終わり。
正式に伝えられた。アクセスで。

内的に、霊的にそれは起こった。
物理(肉体)まで波及されていくのはこれからだけれど。。。

 
散策を通しての全体のエナジーの浄化のプロセスの中で、私のイニシエーションは行われた。
dozenが受け取った、具現からのメッセージで伝えられたある場所で、蓮ちゃんと一緒に並んで立つと、高次からアクセスが入った。
(現場でPと全ちゃんがアクセス内容を筆記しといてくれた^^)

 

 

081221 INARIにて


3を意識して さらに上昇していくことを、スピリットにコミットしてください。


自分の傷が癒えているということに感謝し、また、傷を持っているという幻想を通して学んだことにも感謝してください。


すべてが統合される。


その意志を持って、これから歩まれてください。


長い間、ご苦労様。


スピリットと共に上昇していくことを、コミットしてください。


ソースに、帰依してください。


今までもそうであったように、これからも、クンダリーニを大切にしてください。


正式に傷が癒えていることをお伝えします。


それが、徐々に肉体に波及していきます。

 

 

 

聴きながら、私は泣いてしまった。
こみ上げる何かがあって、言い表しがたい何かだった。
イニシエが終わり、その場から離れていく時も、本当に癒されたんだあ。。。とどこか実感が無いまま反芻していた。
それでも確かに、体は軽かった。

蓮ちゃんは言った。
この「傷」を通しての学びは、相当長い間(何生も)やっていて、だから終えたことに「ご苦労様」なんだと。

アクセスを聴きながら、私は心の中でコミットし続けた。
感謝と共に、前に進み続けることを。
さらにさらに、上昇することを。
聖なる意志と責任の下に、聖なる役割を果たしていくことを。。。


その後、この今回の「INARI」での霊的な目的地でも在る、3次元と4次元に横たわる壁、「半歩」へと向かった。
朽ちたエナジーを浄化しながら進み、霊的には、物質と精神はすでに融合し、私自身の朽ちたエナジーでもあったクンダリーニの傷も癒された後に、その場所へ辿り着いた。

この日は冬至。
日の入りは、16時49分。
霊的なブロックを取り外し、3次元を超えてシフトへ向かうために、この瞬間が必要なのだった。

早めに到着し、談話しながらその時を待っていた。
そして、日の入りまであと少し、あと一分ちょっと、というタイミングで再びアクセスが入った。

 

 

081221 INARI・半歩にて

 

ようやく内的な意味で、ここまできましたね。


留守も終わりです。


過ぎ去りしものに、ものから手を放し、自らの神聖に立ち戻り、前に進まれて下さい。


必ず、蓮を前に、自らの信頼を忘れずに。


自らが何であるのか探し求めるのではなく、すでに在ることに気付き、帰還されてください。


永久(とわ)であることを忘れないように。

 

 

 

アクセスが開始し、蓮ちゃんを通して高次の口から「留守」の単語を聴いて、えっ・・・となった。
まさか、「留守」のことまで伝えられるなんて思ってなかったから。
過去何度もアクセスで伝えられ続けた「留守」。

「留守からの開放」は、私が今生用意している大切なレッスンの一つだった。
そしてそれも、もう終わりを告げられた。
終わったんだ。。。

ちょうど10月末から本格的に「留守」にフォーカスをはじめ、11月の長野ゼロ磁場イニシエに始まり、その後12月に入りINARIに至るまでに取り組み続けた学びだった。

「留守」の学びには、「今」も「赦し」も「二極性を越える」ことも、そして内なる自己への「完全受容」と「完全降伏」のすべてが包含されていた。
そしてそれはそのまま、シフトを超えることにも繋がっているのだ。

スパイラルはどこまでも続くだろうし、一つの側面での学びが終わった、ということなのだろうと思う。
でも、嬉しかった。

嬉しかった。

ありがとう、と思った。


今年一年、激動の、激流の日々だった。
アップダウンを繰り返し、何も進んでいない。。。そう感じたこともあった。
でも、違った。

ちゃんと、進んでいた。
ゆっくりでも、私が諦めさえしなければ、何度でも立ち上がれるし、何度でもやり直せる。
無駄なことなんて何も無かった。


そう思えたことも、嬉しかった。


まだまだ、向かい合うこと、知ってゆくこと、リセットどころはわんさかあるけど、ここまでこれた自分を認めてあげようと思った。

がんばったね、空!^^

 

そして探究は続く・・・。







INARIに参加したメンバー

dozen/ Ren(蓮ちゃん)ブログ
http://ryu-and-ren.seesaa.net/ 
dozen/Ryu(龍さん)ブログ
http://dragon-and-lotus.seesaa.net/ 
光の道々/P
http://urappy.blog94.fc2.com/
torine(トリン) ブログ
http://torin.seesaa.net/
全ちゃんブログ
http://blog.livedoor.jp/ta_manori11/





クリックよろしくです♪
精神世界ランキング  》    《人気blogランキング 》



双子座探求シップ募集中
http://lovespeace-ashram.seesaa.net/article/97681698.html

sora????????mixi
Love S Peace????????Community

[ Love S Peace ?]
[ ラブスピースのスゴイトコロ ] 



 

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
愛のONEクリックしていただけたら嬉しいです♪
HN:
性別:
女性
自己紹介:
霊的先駆者の蓮と仲間たちと一緒に自己探究中。

◆蓮との出会い

どこか遠くに探し求めなくても、愛は自分の内にあった。
私は一人ぼっちじゃなかった。
目には見えないけど、大いなる存在に守られ生かされていることを知った。
頭ではなく心で感じた、最近の私の自己探究。

◆Love Spiritual Peace(ラブスピース)HP/リニューアル中

◆dozen/Renのスピリチュアルカウンセリングの受付中

◆空のmixi


最新コメント
[09/05 空太夫]
[09/03 瑠璃]
[08/23 空太夫]
[08/23 龍]
[08/23 朋...]
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]