忍者ブログ
スピリットと共に歩む真実の道【Love Spiritual Peace】
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5日に京都に越して来てから、毎日(主に買ったばかりの自転車で)奔走していた。
足りないものを買い足しに、あっちに行ったりこっちに行ったりの繰り返し。
引越しした当日に、かなり無理して重たい物を長距離運んだ為、次の日は全身筋肉痛で半日動けなかった。
それでも午前中は動き回り、午後になってやっと横になったのだった。

そして今日、細かい作業は残しつつもおおよその片付けを終え、一息ついていると、ここ数日の自分の在り様が見えてきた。

私は、なんて物質に偏っているんだろう!
アレもコレもと買い足して、すり替えているものは結局不安だったのだ。
身体を初日に酷使したことだって、そうしないで済む方法も在ったのに。
なのにそれを選択しなかったのは、焦りゆえ。
何故焦ったかといえば、不安ゆえに。
新しい体験を恐れているのだ。
じっくり自分と向き合う時間も持たず、そんな自分の状態を放置してしまった。
軸ブレブレ。
近視眼になりまくり。
そしてそれを具現するかの様に、インターネットのプロバイダーさんから開通工事の正式な予定日決定の通知が届いた。

7月2日工事予定

痛恨の一撃。
7月を越した…。
私は、また逸れたのだ。
一体どこまで恐れているのか…。
しばし凹み、さっさか認めて浮上した(笑)
だって否定したってどうにもならない。
そして、今(記事を書く)に至る。

私は何しにわざわざ京都まで来たの!
物に振り回される為じゃないでしょう?
まだまだ、うんざりしきれていなかったらしい。
もういいよ。
もうイヤじゃ。
私も神聖ジャンキーになるー!!
私は愛を恐れません。
私は変化を恐れません。
私は自らの霊性を恐れません。

コミットするのだ。
ああ、でも、微妙にまだ抵抗しているのを感じる…。
いいや、それも受け容れるさ。あるがままに。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
愛のONEクリックしていただけたら嬉しいです♪
HN:
性別:
女性
自己紹介:
霊的先駆者の蓮と仲間たちと一緒に自己探究中。

◆蓮との出会い

どこか遠くに探し求めなくても、愛は自分の内にあった。
私は一人ぼっちじゃなかった。
目には見えないけど、大いなる存在に守られ生かされていることを知った。
頭ではなく心で感じた、最近の私の自己探究。

◆Love Spiritual Peace(ラブスピース)HP/リニューアル中

◆dozen/Renのスピリチュアルカウンセリングの受付中

◆空のmixi


最新コメント
[09/05 空太夫]
[09/03 瑠璃]
[08/23 空太夫]
[08/23 龍]
[08/23 朋...]
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]