何かわからないけど今、恐れが浮上していて、そしてとても焦っている。
それを口に出してつぶやいてみたら、胸の奥からぐわわっと衝動が溢れてきて、私は声を上げて大泣きしてしまった。
こわいよー!
こわいー!
こんなのいやあ!
こんなんことしたくないのに、なんでやっちゃうの!?
いやあ!
ちゃんとしたい!
守護者としてふさわしくなりたい!
こんなエゴの手で触れたくない!
神聖さにふさわしくなりたい!
こわいよう!
こわいよう!
。。。とまあ、こんな感じに泣き叫んでしまいました。
ここ数日、焦りが浮上していて、でもその大元の原因が見えなくて、なんともいえない気もち悪さが続いていた。
なんども境界線を踏み越え、調和のルール(法則)を守らず、夢中になって楽しんでしていた自己探求・日常瞑想を(実は)数日間サボったこと。。。
その自分に対して許せずに、自分へ向けて「認めない」「否定する」という攻撃をしていたことにも気がついた。
でも本当の原因は、まだ見えていないけれど。
ひとつハッキリしているのは、私はこれら浮上した心地悪いと感じさせるもの達を、ごっそりまとめてそぎ落としたいのだな、ということだ。
スッキリしたい。
それには、自己探求を通して自分を知ってゆくしかないのだ。
探求を怠るということは、流れ出る水をせき止めて、にごらせてしまうこととおんなじだ。
にごった水は、やがて腐ってゆくだろう。
そんなものを身体の内に溜め込んでいれば、当然心地良くはない。
それを味わった。
リラックスがなければ体現は止まってしまうけど、探求の滞りは、エネルギーの循環を止めることにも等しいということに、今回の体験を通して気がついたのだ。
探求は、毎旬意識を今にフォーカスしてゆくことは、それだけで自分自身を浄化しているのだ。
シフ(蓮ちゃんの高次元のスピリット)からのアクセスで、こんなものが在る。
蓮ちゃん日記「モークに続くシフからさらなるメッセージ」
→ http://ryu-and-ren.seesaa.net/article/33288986.html
探求を怠ってはダメ。
まだ見て。
まだある。
見てない、気付いてないものある。
愛のエナジーがもっと上がったと安心していてはダメ。
常に愛を満たし続けていくもの。
常に育み、養っていくもの。
まだ見えてない。
愛にフォーカスして、もっとリアルにすれば見えるものがある。
気付いても、新たに知っても、それは味わっていなければ、知識になってしまう。
流してしまってはダメ。
流されないように。
九つのイニシエ(キリスト化)は、シフトと関係している、そのことを忘れないで。
真実を求める探求に沿わなければ、ブロック掛けてるも同じ。
空気、息のように同じなならば、同じ。
そのことをリアルにして下さい。
真実と○○○
同じにはなってない。
距離置いているならば、幻想も同じ。
シフ
蓮ちゃんと私の成熟の段階はまったく異なり、私はまだまだとても幼い。
それでも、どの段階でも云わんとされることはそう違わないと思う。
今の自分の状態が見えず、それにおびえて恐れを撒き散らすくらいなら、また呼吸を整え落ち着けて、再び自己探求を始めよう。
出来る一歩から始めよう。
リセットしたい。
その気持ちは本物なのだ。
ならばその為に必要な動を、私が私にしてあげるだけなのだ。
11月・秋の京都、嵐山で空と一緒にお散歩スピカフェ開催します!
詳しくはこちらhttp://soranosanpo.blog.shinobi.jp/Entry/116/
クリックよろしくです♪
《 精神世界ランキング 》 《人気blogランキング 》
◆蓮との出会い
どこか遠くに探し求めなくても、愛は自分の内にあった。
私は一人ぼっちじゃなかった。
目には見えないけど、大いなる存在に守られ生かされていることを知った。
頭ではなく心で感じた、最近の私の自己探究。
◆Love Spiritual Peace(ラブスピース)HP/リニューアル中
◆dozen/Renのスピリチュアルカウンセリングの受付中
◆空のmixi