忍者ブログ
スピリットと共に歩む真実の道【Love Spiritual Peace】
[28]  [27]  [26]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2003年 01月 パソコン購入
2004年 10月 ネットデビュー(笑)
2005年 05月 
現dozenブログの前身である蓮さんの探求日記に出会う
始めてさんのブログに訪れて目にした記事は、「スピリチュアル・セックス」についての龍さんとのやり取りだった。タントラとかその辺の単語もあった様な。。。いきなり大変濃かった。

当時の私のスピ知識といえば、今で云う「江原さん」的世界観と、それにシリウス系の知識を足した程度のごくごく浅いものだった為、二人の会話がさっぱり理解出来なかった。
ただ、「精神世界は今、ネットでこんなにも根源的なところにまで及んでいるのか。。。」と心底驚いたのを覚えている。このファーストコンタクトを境に、こっそりさんブログを覗くようになる。

2005年 07月 
さんのブログに当時リンクされていたリリさんのブログと出会い、彼女にインスパイアされて自身もブログ日記を付けるようになる。そのリリさんのブログで出会った佐藤きみよさんの記事に「私は行動してもいいんだ。。。!」という勇気を貰い、当時全く身動きがとれず、雁字搦めに凍り付いていた私の心に一筋の光が灯った。

2005年 8月
おそらく今生で始めてな、顕在意識の巨大なブロックが一つ、昇華する。→当時の日記
その後、愛(内なる光、やすらぎ、神我なるもの)が胸の奥に在ることを体感する。
魂の真実を求めて一人自己探求を開始。

2005 09
数ヶ月間覗き見状態だったさんのブログに初コメントを入れる。
さんの書いた、ある幸せいっぱいな記事に共感し、どうしてもメッセージを伝えたくなったのだ。
たぶん、「愛」の波動を少しは体感出来たから。。。(と今でも思う)
さんからのコメントも入り、以後、交流が始まる。

2005年 10月
強烈な共依存関係だった20年来の友人と決裂。
これを境に少しづつ精神世界に踏み込んでゆく。11月には友人と完全に別離した。

2005年 12
瑠璃さんの招待によって実現したdozen初の東京ワークショップに参加。
当時のメンバーはマップさん、瑠璃さん、たあこさん、私。
エネルギーの流し方を教わる。(でもサボりまくって一ヶ月に数回流す程度だった・笑)
この時たあこさんから「レイキを受けたら何か良くないものを憑けられた」と云う話を聞くが、
夢で啓示を受け、レイキ1を1月に受けようと思っていた私は、「たまたまだよ」と流してしまった。
そして12月末日、エンジェルリンクを受ける。

2006年 01月
レイキ1を受ける。
某所でdozenワークショップスピリチュアルカフェが開催され、大雪のなか参加する。

2006年 02月
再び夢でレイキの啓示を受け、レイキ2を受けることを決める。
パソコンが壊れ、メールが出来なくなる。
dozenワークショップ&スピカフェに参加。
ここでさん龍さんの口からレイキやアチューメントの危険性を指摘される。
が、レイキの夢を見たという事実にとらわれ、結局レイキ2を受けに行く。

2006年 03月
私用でdozenワーク&スピカフェに不参加。
そのままdozenから離れようと考え出す。パソコンは壊れたまま。

2006年 04
さんの高次のアクセス(チャネルが始まる。
チャネルに興味を持ち、もう一度だけdozenに会ってみようと決め、スピカフェだけ参加。
そのなかでさんが変容を起こし、ガンダルフが登場。私宛にメッセージを貰う。

龍さんいわく、私はこの時相当「匂い」がきつかったらしい(笑)
アチューメント系のコード(レイキやエンジェルリンク)が何本も刺さっていた為だと思われる。

2006年 5月
滋賀県で陽子さんと会い、そこで再びレイキについて危険性を示唆される。
3度目のメッセージを受け、ようやくレイキ(とエネルギーを流す行為)に対して疑問を持ち始める。
滋賀県帰りのまま直接dozenの東京スピカフェに参加する。
そこで始めて自分のハートが蓮さんと会うことで歓喜するのを体感する。

パソコンを修理し、ネットへ復帰。再び探求日記を開始。

2006年 07月
dozenのスピカフェ&ミニワーク参加中にさんが突然変容を起こし、参加者全員がイニシエを体験する。私も花も持たずに参加。ハートが突然拡がってゆく振動を内に感じた。

レイキの危険性を実感し、レイキを手放すことを宣言する。
さんは「自分で気付いてくれて嬉しい。」と祝福してくれた。

2006月 08
ミニワーク&スピカフェとdozenワークにスポット参加。初の2日間連続参加。
イニシエを受け、「もう準備は出来ている」とコードを複数外される。(たぶんアチューメント関連)
dozenワーク中、久美さん、マップさん、瑠璃さんの変容&ディセンションを目撃。

長い間ためらっていたシップ活動をようやく開始、クラス4の参加を決める。

2006年 09月
dozenラブスピースカレッジに参加。インチャワーク、ミニワーク、イニシエ参加。
イニシエ時、椿ちゃん、朋ちゃん、私の3人同時にイニシエを受けることに。

3泊4日で熊本スピ旅行へ行く。

2006年 11月
奈良県の三輪山で思念体に憑依される(笑)
次の日京都でdozenの新月のイニシエに参加。参加者は私だけ。
さんのスピリットの一人であるシフに思念体を取り除いてもらう。
ヴィーナスにイニシエを施して貰う。イニシエで初泣きを体験し、インチャがちょっぴり浮上。

dozenクラス5参加を決める。

2006年 12月
ラブスピースカレッジに参加。キリストイニシエーションを受ける。
火とキリスト化のレポート発表。

2007年 01月
江ノ島の弁財天に会いに行く。
翌日、マップさん主催のスピカフェに参加。
奇しくもこの時のメンバーは、以前一緒にイニシエを受けた椿ちゃん、朋ちゃん、私の3人だった。

ラブスピースカレッジにて初のモークイニシエを体験。
イニシエを司る存在モークはとっても職人気質だった(笑)
闇についてのレポートを発表する。

2007年 02月
dozenの探求サポートにて大きな気づきを得る。
11月と12月に出された火とキリスト化&闇の宿題が、ここにきて生かされ、一つに繋がる。

京都へ行く、という思いが心に芽生え出す。

2007年 
急遽全ちゃん、瑠璃さん、私の3人で古代インカ関連のイニシエを受けることに。
マントラの木霊する中、初の変容を体験する。
宿題の手紙にて、コミットする。
ラブスピースに沿うことと今の仕事を続けることに強いジレンマを感じる。
「これ以上はもう無理だ!私はラブスピース活動中心に生きたいんだ!」
激しい衝動のまま、強くスピリットに訴える。

2007年 
いきなり前触れもなく京都に行きたくなり、次の日には京都にいた。
ムミヤと木燐と7時間にも及ぶ長時間スピカフェを体験する。
蓮さんに電話で京都行きを宣言する。
さんを通しての、スピリットとの会話だった模様)
その後、京都移住に向けて本格的に始動。車を処分して費用を創る。

5月には今の職場を退職し、部屋が見つかり次第6月には京都へ移り住む予定。


 

 



細かいところは飛ばしてるけど、dozenと出会ってこんな感じに現在に至ってます^^
書き出したら相当長くなった。。。
いや、2年前じゃ京都に引っ越すなんて頭の片隅にもなかったし。。。
うおおお~なんかすごいなー(笑)
蓮さん龍さんとの出会いで随分いろんなことが加速している。イニシエも然り。
てか、大きな変化の直前には大抵イニシエを受けてることが判明。
やっぱりイニシエは偉大だ~。
スピリットとの繋がりが強くなっていくのか。。。

書いたことも書いてないことも、全てが連動してことは起こっているのは感じるよ。
どれか一つを切り取って「これが変化の理由」というより、どれもが必要があって起こってるのだ。
だからきっと、蓮さん龍さんと、出会ったみんなに感謝。
そしてスピリットに感謝。
自分も褒めてあげよう^^


クリックよろしくです♪
精神世界ランキング  》    《人気blogランキング 》


























PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
愛のONEクリックしていただけたら嬉しいです♪
HN:
性別:
女性
自己紹介:
霊的先駆者の蓮と仲間たちと一緒に自己探究中。

◆蓮との出会い

どこか遠くに探し求めなくても、愛は自分の内にあった。
私は一人ぼっちじゃなかった。
目には見えないけど、大いなる存在に守られ生かされていることを知った。
頭ではなく心で感じた、最近の私の自己探究。

◆Love Spiritual Peace(ラブスピース)HP/リニューアル中

◆dozen/Renのスピリチュアルカウンセリングの受付中

◆空のmixi


最新コメント
[09/05 空太夫]
[09/03 瑠璃]
[08/23 空太夫]
[08/23 龍]
[08/23 朋...]
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]