忍者ブログ
スピリットと共に歩む真実の道【Love Spiritual Peace】
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コーネリアンからみんなへのメッセージ


「インカ帝国を司っていたのは、コーネリアンです。

いくらかの者達だけが連れて行かれた。
共だって一緒に次元上昇。
それがマチピチュだということです。

コーネリアンが連れ去った、連れて行った。
ここで同じことをする、同じこと。

次元上昇させていく、連れて行く。

インカ帝国は、ギフトでもあった。
この地上に対するギフトでもあった。
印でもあった。

インカは、コーネリアンにとって大切な宝物、命を意味する。

クスコは、手放す予定で建てられた。
永続させるつもりは、はなからない。
しかし、インカを通し、この地に伝えたいことがあった。
インカを通し、この地に残すものがあった。

それは血だけではなく、霊性、(苦しみを)解き放つ霊性を残しておきたかった。

インカは、一つのこの地上に対するエッセンスとして起こした。
のちに、その血が目覚める時がくる。
その血を揺り動かす、それがコーネリアンでもある。
コーネリアンが、この蓮を通し、目覚める。
それがその印。

インカの者が目覚めれば、その血を通し霊性も目覚めていく、揺り動かす。

明日、赤い神水が起こる、赤い神水が。
明日、蓮に降る。 



コーネリアンに触れるべくして人は集まっている。
そのいざないに耳を傾けた者達が来ている。

赤、赤に、契約の印を持つ者達が、明日来る者達。



赤から青への移行。

まずは、そこまで。
共に突き進む。
その意志を確認します。」


(一部抜粋)



私はこのメッセージに突き動かされて京都移住をコミットした。
コミットできた。

コーネリアンの呼びかけに応えなければ!
私は行かねばならない!

ハートが反応した。
内なる衝動。。。
私は様々な促しを経て蓮ちゃんに電話で京都行きを告げた。
蓮ちゃんに、ムミヤに、木燐に、スピリットに。。。
蓮ちゃんとの電話は、スピリットとの自己対話の様だった。
蓮ちゃんを鏡として、私はスピリットに意思表明をしたのだ。
しかし同時に、あれはコーネリアンへの宣言でもあったのだと今では感じている。

突き動かされるままにここまで来て、京都行きも決定し、ふいにまたあのメッセージを思い出す。
共に歩こうと約束した仲間を、スピリット達を喚起させるコーネリアンの言葉。
あの時受け取った呼び掛けに応えることの出来た自分を嬉しく思う。
やっと、やっと、やっと傍にいける。
私は役割を果たせる。
ありがとう。
私のスピリットが歓びを表現しているのが分かる。
私も、スピリットを感じられて嬉しい。
言葉にならない思い。
私のスピリットは、一体どれだけ長い間、彼を待っていたのだろう。。。

この先どうなってゆくのかは分からない。
すべて私自身の創造でしかない。
スピリットとの共同創造。
私も、あなた(私)を、信頼します。
導きと愛に感謝。。。



クリックよろしくです♪
精神世界ランキング  》    《人気blogランキング 》

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
愛のONEクリックしていただけたら嬉しいです♪
HN:
性別:
女性
自己紹介:
霊的先駆者の蓮と仲間たちと一緒に自己探究中。

◆蓮との出会い

どこか遠くに探し求めなくても、愛は自分の内にあった。
私は一人ぼっちじゃなかった。
目には見えないけど、大いなる存在に守られ生かされていることを知った。
頭ではなく心で感じた、最近の私の自己探究。

◆Love Spiritual Peace(ラブスピース)HP/リニューアル中

◆dozen/Renのスピリチュアルカウンセリングの受付中

◆空のmixi


最新コメント
[09/05 空太夫]
[09/03 瑠璃]
[08/23 空太夫]
[08/23 龍]
[08/23 朋...]
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]